ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

『テラスハウス TOKYO 2019-2020』に出演中のペッペこと、デュラトジュゼッペさん。

メンバーの中ではただ1人の外国人ということでどうなることかと思いきや、意外にも面白キャラで周りを和ませていますよね。

本業は漫画家ですが、持ち前のルックスを活かしてモデルとしても活動されています。

ペッペはイタリア人の高身長イケメン!


『テラスハウス TOKYO 2019-2020』初の外国人メンバーのペッペさん。

日本ではフリーでモデルの仕事をしているというだけあって、とにかくイケメンです!

出身はイタリアなんですね。

ペッペさんがテラスハウスに参加した理由は、恋をすることももちろんですが、イタリア人のチャラいイメージを払拭したいからなんだとか。

確かに、ちょい悪オヤジで有名なジローラモさんのナンパエピソードなんかを聞くと、イタリア人は全員女好きだと思いますよね。

ですがペッペさんは、自分を含めイタリア人はそういう人達ばかりではなく女性に対して一途な人もいるということを知ってもらいたいんだそうです。

ペッペさん自身、これまでにお付き合いしてきた女性もたった1人だけなんだそうですよ。

女性との会話も苦手で、モデルの仕事を通して少しずつ話せるようになってきたと語っていました。

そう聞くと内向的な性格なのかと思いますが、実際にはイタリア人特有の明るく陽気な性格をしています。

インスタグラムにはこのようにお茶目な写真がたくさん投稿されていますよ!

また、これまでのモデル業の写真も見ることができます。

女性に対しては少し奥手というペッペさんのこれからの恋愛模様が気になりますね。

テラスハウスでは誰かと恋をしてカップルになることを期待します!

彼女の話は嘘?春花との恋の行方は?

彼女いない歴1年でテラスハウスに入居したペッペさん。

これまでお付き合いしてきた彼女は「18歳のときに付き合った女性1人だけ」とインタビューで語っていたことから、ずっと同じ女性と交際していたものと思われていました。

ところがその後の放送では2015年に来日してから「東京でイタリア人女性と3年半付き合って同棲していた」と話していて、さらには何人かの日本人女性とも付き合っていたことが明らかになったのです。

これは一体どういうことなのか真相が気になりますよね。

ペッペさんもまだ日本語に不慣れな部分があるように見えるので、うまく言葉を伝えられなかったという可能性もありますが…。

ただ、この発言が真実だとすると、全然一途じゃない!イメージ通りチャラいイタリア人!という怒りの声が聞こえてきそうです。

とはいえ、ペッペさんは恋がしたくてテラスハウスに入居してきているのは事実ですし、今後誰と恋をするのか期待されますね。

テラスハウスのメンバーでは水越愛華さんと海デートへ出かけた際にとてもいい雰囲気になっていて、ペッペ自身も好きになりそうと発言していました。

ですがその後、気になっている人は誰?という質問では奥山春花さんの名前を挙げていました。

奥山さんも職業がモデルということで、見た目的にも絵になる2人ですよね。

この投稿をInstagramで見る

エリートトレーナー #pdtyla

ペッペ Peppe(@peppedesu)がシェアした投稿 –

ペッペさんと奥山さんの今後の展開が楽しみですね!

ペッペは週刊スピリッツで漫画を連載中!


漫画家になるためにイタリアから日本へ移住してきたペッペさん。

モデルのアルバイトをしながら漫画家を目指し、2018年には週刊ビッグコミックスピリッツで佳作賞を受賞。

そして2019年10月に発売された週刊スピリッツ46号では念願のデビューを果たし、連載がスタートしています。

漫画のタイトルは『ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ』という一風変わったものになっていますね。

『ミンゴ』というのは、この作品の主人公の名前なのですね。

イタリアから日本にやって来たミンゴ青年が、右も左も分からないまま東京で生活する様を描いた漫画のようです。

どこかペッペさんの環境と似ていることから、自身の実体験も含まれているのでしょうね。

早速読まれた方からの評判も上々のようです。

ペッペさんのSNSでは、冒頭の数ページですが漫画の試し読みをすることができますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね。


関連記事
竹富聖花(奥山春花)のスタイルが話題!元彼はだれ&タバコ発覚でイメージダウン?実家は?

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在(2023)の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント