井上真央の歴代彼氏の噂まとめ。小栗旬・岡田将生・高良健吾・妻夫木聡との関係

子役時代からドラマに出演し、現在(2023)も演技派女優として知られ活躍されている井上真央(いのうえまお)さん。

嵐の松本潤さんとの熱愛はあまりにも有名ですが、ほかに噂になった芸能人をまとめてみました。

井上真央さんと小栗旬、岡田将生、高良健吾、妻夫木聡の4人の関係って?もしや歴代彼氏だった!?

井上真央のプロフィール

本名:井上真央

生年月日:1987年1月9日

身長:158cm

血液型:O

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業

井上真央がドラマで共演した小栗旬との関係

子どもの頃から子役として活躍され、現在では女優としての演技力も高く評価されている井上真央さん。

多くのドラマに出演している井上さんですが、そのドラマの中でも共演してきた俳優たちとの関係とはどうなのでしょうか。


今回は、過去に共演されていた小栗旬さんとの関係についてお伝えしていきます。

芸能界では、ドラマでの共演をきっかけに、交友関係が深まったり、恋愛へと発展することもありますよね。

井上さんは小栗旬さんとドラマ『花より男子』や『獣医ドリル』などの作品で共演をされています。

そんな共演されいた頃に一時噂になったことがありますが、あくまでも噂でだったようで実際に交際をされていた事実はないようです。

井上真央と高良健吾の関係は?

また、高良健吾さんとはドラマ『おひさま』や『花燃ゆ』などの作品で共演されています。

『おひさま』で共演された時は、夫婦役を演じた事はやその後に共演した『花燃ゆ』では高良さんが会見での『特別な関係で大好き』の発言で交際されているのではと噂になりました。

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』でお2人は二回目の共演だったので関係も良好だったようです。

高良さんの井上さんとの2回目共演について『大好き』と言った発言に対し、井上さんも『二回目の共演なので信頼できる』と発言されています。

そしてお2人の初共演で、高良さんは井上さんと共演する前から井上さんのファンだったそうで2011年NHK連続テレビ小説『おひさま』のオファーをもらったときは飛び跳ねるように嬉しかったそうです。

その当時のインタビューで高良さんは「以前から井上真央さんのファンだったため、オファーを頂いてとても嬉しかった」と述べられています。

これは当時、初共演だった井上さんにとっても嬉しかったのではないでしょうか。

お互いにとって第一印象は良かったでしょう。

この『おひさま』を共演してからお2人の熱愛が噂されるようになりました。

というのもこの『おひさま』ではお2人は恋人役として出演されていたため、視聴者やファンの皆様が納得するほどお2人の演技がマッチしていたそうです。

ですので当時このドラマを見ていた方からは「お2人共お似合いすぎる」、「このまま現実でも恋愛関係になってほしい」といった声が高まったようです。

またNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で井上さんと2回目の共演を果たした高良さんはその当時のインタビューで「井上さんがいてくれたから現場でも安心して演技きることができた」と発言されています。

これは完全にお互いが信頼しきっている証と言えるでしょう。

またこのドラマでクランクインした際に高良さんは感極まって泣いてしまったそうです。

それに対しお花を渡した井上さんが高良さんを優しく抱擁してあげたそうです。

この様子を見ていた現場の人たちからお2人の関係性を噂されても仕方ないのではないでしょうか。

しかしあくまでも噂であり、調べていくと他のインタビューでも高良さんは井上さんのことを語っています。

尊敬しかない。安心感がある。

どちらのインタビューも同じ時期のものであり、恋人というよりは良き仲間・友人として話しているのが伝わってきます。

またその他のテレビ番組でも井上さんは高良さんに対し「女性にモテるタイプではない。デリカシーがない」と冗談を交えてお話しされていました。

という事は、小栗旬さんも高良健吾さんも井上さんとは演じる上での良き共演者だったり、仲間、友人としての交流や関係なのでしょう。

作品の上では、それぞれの俳優さんとお似合いのシーンもあるので噂になってしまうのも納得してしまいます。

また高良さんとの場合は初共演のころから高良さんからのラブアピールが強かったため噂されやすかったのではないでしょうか。

そして2019年の映画『カツベン』でお2人は再び共演しているのでお2人の関係性がより親密に見えてしまったのかもしれませんね。

ですがお2人が共演する前から井上さんは嵐の松本潤さんとの交際が噂されていたので、もし高良さんが井上さんに対し興味があっても高良さんの一方通行だったのかもしれません。

現在では長い共演期間を経て良き友人として食事に行ったりする仲だそうです。

これからもドラマを通して井上んさの様々な姿を見ることを楽しみにしたいですね。

映画で共演経験がある岡田将生と妻夫木聡は井上真央の彼氏だった!?

井上さんはドラマだけでなく、数多くの映画にも出演され様々な役側を演じられています。

映画、ドラマの出演を通して共演したことがある、岡田将生さんと付き合っていたのでは…という事について調べてみました。


井上さんは岡田将生さんと映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演をしています。

岡田さんとは恋人の役柄で共演していますが、その際に濃厚なキスシーンが話題になったようです。

2人の迫真の演技が、映画を観た人たちに、本当は付き合っているのでは…と感じさせたのには2人の演技力を感じます。

また映画の番宣でテレビに出演した際に、恋愛にまつわる質問をされたことがありました。

その時『お互いがタイプだ』の質問に、互いに“yes”という答えに、熱愛疑惑がさらに広がっていたのではと考えられます。

しかし、あくまでも噂であり確実な事実はなかったです。

また、妻夫木聡さんともドラマ『乱反射』で初共演をしています。

2人が演じたのは、夫婦役だった事もあり、そういった噂や疑惑が広がったのかもしれないと思います。

妻夫木聡さんはドラマが放送される数年前にご結婚されており、その可能性はないと考えられます。

井上さんも妻夫木聡さんも初共演でしたが、互いの存在や演技を尊重したコメントはしていますが、それは役者同士としても尊敬に近いものであるように感じます。

妻夫木聡さんは初共演とは思えないという感じを話しています。

一緒に演じていて、すごく気持ちがいいというか、波長がある方だと思いました。

どうやら、映画やドラマでの井上さんの共演者の方の演技力で付き合っているのでは…という熱愛疑惑が広がったようですね。

それだけ、井上さんの演技力や作り出す世界観がスゴイのだろうと感じました。

これからも出演される作品には、注目していきたいですね。

井上真央の歴代彼氏や現在の彼氏についても!

子役の時から様々な作品に出演されていた井上さんも年齢を重ねると共に、恋人・夫婦役など演じるようになっています。

付き合っている、彼氏?として噂されていた小栗旬さん、高良健吾さん、岡田将生さん、妻夫木聡さん、松本潤さんと噂や熱愛疑惑をされています。

ですが、今まで実際にスクープされ付き合っていたとされる彼氏は、松本潤さんのようです。

井上さんと松本潤さんは『花より男子』で共演したことがきっかけで交際に発展したようですが、ドラマでも恋人役になっています。

それぞれに人気のある2人ですが、ファンからも2人の交際を応援する声が多かったように思います。

10年近く交際していて、結婚も間近と噂されていましたが、2016年頃に破局しています。

これは松本潤さんの二股が原因で別れてしまったようです。

その二股相手とは松本さんにとっては遊びだったそうで、別れてからも井上さんのことが忘れられなかったそうです。


男性は自身の現状 に対し安心、安定すると心理的に遊びに行きたくなるようで松本さんのようなトップアイドルならなおさら外で遊びたかった時期だったのではないでしょうか。

現在は松本潤さんと復縁されているという噂、一般の方と交際されている噂などがありますが、はっきりとした情報はありませんでした。

井上真央と小栗旬・山田優夫妻の関係

井上真央さん、松本潤さん、小栗旬さんは『花より男子』シリーズで共演。

三人は大の仲良しで、ハワイで行われた小栗旬さんと山田優さんの結婚式にもそろって出席しました。

花嫁のブーケトスを受け取ったのは井上真央さんだったそうです。

松本潤さんは介添人を務めました。

芸能界での人脈が広いといわれる小栗旬さん。

もちろん井上真央さんと松本潤さんも小栗会のメンバーです。

真央潤と小栗夫妻がコストコで一緒に買い物をしていたとの情報もありました。

また、小栗家のプライベートなパーティーに招かれた関係者が、井上真央さんと松本潤さんを紹介されたとうっかりブログに書き、すぐに削除されるというハプニングも。

この出来事は交際報道の信憑性を高める結果になりました。

井上さんは結婚願望を強く持っているようですが、自身の恋愛についてあまりオープンに話されていないですね。

なので、今後もその形を崩すことはないと思いますが、結婚となったらご本人からの報告があるのではと考えます。

今後も様々な場面で活躍されている井上さんの幸せな報告があるの事も期待していきたいですね。


関連記事
井上真央の現在(2023)は!松本潤との結婚はどうなる?小栗旬・山田優夫妻との関係とは

井上真央の引退説と事務所独立後の近況。妊娠婚を計画?子供ができたタイミングで結婚か

井上真央の歴代彼氏の噂まとめ。小栗旬・岡田将生・高良健吾・妻夫木聡との関係

井上真央の出身高校&明治大学卒業って本当?学歴まとめ!英語の実力がすごい勉強法とは!

井上真央は創価学会の会員?石原さとみとの関係は?母親と父親はどんな人&実家はどこ?

松本潤と井上真央の結婚はまだ?熱愛の現在(2023)。紅白で指輪を披露!

井上真央の引退説と事務所独立後の近況。妊娠婚を計画?子供ができたタイミングで結婚か

コメント