小森純の現在(2023)。復帰して謝罪その後。自宅住まいは一軒家

雑誌ポップティーンでカリスマ的な人気で、その後はテレビでの強烈なキャラクターで人気があった小森純(こもりじゅん)さん。

ギャルのカリスマと言われテレビで見ない日はなかったと言っても過言ではありませんでした。

バラエティでは欠かせない存在として重宝されていた時期もありました。

ところが、ペニーオークション詐欺の片棒を担いだことで芸能界から消えていましたね。

そして2017年に入ってから本格的に芸能界に復帰、2023年現在は、芸能活動も再開しつつ、ネイリストや商品プロデュース、そして、YouTuberとしてもご活躍されていますね。


例のペニオク騒動で自粛し、今なお批判する方もおられるという彼女ですが、その復帰の背景には事務所の社長や、あの後輩の尽力があった模様です。

また、ご自宅はかなりゴージャスかつこだわりのお家のようですね。

小森純のプロフィール

愛称:純ぽ

本名:今井純

生年月日:1985年11月22日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:神奈川県立川崎高校

所属事務所:ツインプラネット

小森純の2023年現在

例のペニオクの件以降、テレビでその姿を拝見する機会は減ってしまった小森純さん。

しかし、2023年現在はデザイナー、ネイリスト、YouTuberという活動に積極的なようですね。

とくに後者では、バラエティ出演時の元気良さ、健在ということがよくわかります。

こちらは横浜中華街へ占いに行った模様を撮影されていますね。

この辺は小森純さんの庭なのだそうです。

そのホームで鑑定されたのは、まずは手相でした。

なんと、太い三大線以外の細かい線がほぼないという彼女、その性格はポジティブと見抜かれます。

ただ、それゆえ、極端に、好きな人は好きな一方、嫌う方々も出てくるという面も抱えているようですね。

これだけでも、『たしかに』と思えるところです。


しかし、驚くべきはタロットでした。

なんと、占い師さんらタレント・小森純さんと気づかずに占ったにも関わらず、彼女が過去に紆余曲折あった旨を当てていました。

小森純さんも、何とは言わずも驚愕しておられましたね。

ただ、これを周囲の支えによって乗り越え、すでに『過去』となった今、これからは、向こう3年運が下がることはないとの旨です。

これには、彼女の所属事務所・ツインプラネットの皆々様も感涙かもしれません。

言ってしまうと、例のペニオクの件の影響で発生した違約金は約1億に昇りその大部分を事務所が肩代わりしたという旨の報道もあったのです。

それでも、彼女を守った事務所、占い師さんによれば、彼女は後天的に大金持ちになる、そして、底力があるのだといいます。

これを聞いた彼女は、『ついてこいよ』と力強く語り、また感謝されていました。

占いの結果からみても禊は十分済んだと見られる小森純さん。

これからの再ブレイクに乞うご期待です。

小森純の自宅がすごい!

ご自身のYouTubeにて、自宅を公開している小森純さん。

その様子を拝見してみましょう。

特徴的なのは、とにかくセキュリティに力を入れている点ですね。

まず、お出迎えしてくれた門の両サイドにそびえ立つライトは小森純さんご自慢の逸品だそうです。

また、ホームセキュリティがALSOKというのも心強いです。

しかし、防犯へのこだわりはこれで終わりではありません。

なんと、玄関のドアに鍵穴がありません。

ディンプルキーが安全とされていますが、もはやその上をいくようですね。

また、お宅へ入ると、彼女と旦那さん用のウォークインクローゼット、その向かいには納戸がありました。

旦那さんもオシャレさんなのでしょう。

広い収納スペースは、急な来客にも対応できそうです。

そして、2階のベランダには計約2mように作られたフェンスもあります。

それでいて、ブラインド状でもあり、日差しは入るという優れものでした。

やはり、芸能人のお家ということで、覗きや泥棒には気を遣わなければいけませんね。

ちなみに、洗面所が2つ、お風呂も浴槽こそ1つですが、足湯できるエリアもありとこだわりと豪華さがうかがえます。

小森純さんの美貌はここで育てられているのでしょう。

そして、リビングにいくと、小森純さんが探し求めたという一枚板のテーブルを紹介されています。

ただ、お子さんによる落書きもされていました。

これもまた思い出と語る小森純さん。

肝っ玉お母さんとして、日々頑張っておられるようですね。

小森純のペニオク問題から復帰への道のり

2012年12月に摘発を受けたいわゆる『ペニオク詐欺』。

この時、様々な芸能人によるステマもまた問題視されていました。

その代表的な芸能人として扱われることの多かったのが小森純さんです。

ギャルオークションというオークションサイトを使って、加湿器を225円で落札したことをブログで綴っていました。

ただ、実際にはこれを落札した事実はありませんでした。

オークションの運営側から報酬をもらう代わりにこのような内容のブログを書いたことを認めています。

事務所から、スタイリストに頼まれて、渡された文章をアップしただけだったという旨の説明がなされました。

それによって、40万円の報酬が小森純さんには入ったといいます。

この件の直後から、彼女は複数の番組で謝罪と釈明をし、ブログも閉鎖、芸能活動も休止となりました。

ペニーオークション詐欺が発覚しなければおいしい副業でしたが、40万円のせいで莫大な損失を被ることとなってしまいました。

この間、自殺も考えたという小森純さん。

2013年のTBS系『オールスター感謝祭』で復帰とはなったものの、『本格復帰』とは少し遠い印象でしたね。

そう呼べるのはやはり、2017年以降でしょうか。

時間が経って謹慎が解けたのでしょうか。

ペニオク事件について、涙を流して謝罪をしました。


子供の手が離れたタイミングでママタレとして徐々に表舞台に復帰しています。

今もママタレは飽和状態なので小森純さんの需要があるかどうかは別ですが・・・。

かつての勢いある発言がなくなり、個性が消えてしまっているとの話もありますが、今後の活躍に期待ですね。

フジテレビ系『よかれと思って!』にて、当時の様子と展開を話した小森純さん。

そこには、事務所間のエピソードがありました。

小森純復帰の裏に鈴木奈々!

小森純さんが自粛した際、まだ規模の小さかった事務所。

エースである彼女を欠き、さらには彼女の仕事の違約金1億円を肩代わりという危機的な状況に陥りました。

しかし、そこで立ち上がったのが鈴木奈々さんだったのです。

彼女は、元気良さとおバカキャラでブレイクし、事務所の運営に大きく貢献、その最中、小森純さんにも、自分たちが頑張るからとカムバックをお願いしたそうですね。

体を貼り、『隠れ視聴率女王』とまで謳われた彼女の努力の背景には、事務所や小森純さんへの思いという背負うものがあったようです。

今でこそ、須田亜香里さんの加入など、元気な女の子タレントが集う事務所・ツインプラネット。

その礎はこのお二人が築かれたのてますね。

ただ、この放送後、『美談化』を批判する一部視聴者もいたようです。

けれども、実際小森純さんと同様のことをしていながら有耶無耶にしてことなきを得た芸能人も複数いるのは事実です。


そのなかで、謝罪、スタジオでの生バッシング、自粛まで、真っ向からこの問題と向き合ってきたのは、むしろ小森純さんこそでしょう。

むしろ、最も許されるべき人という気がしますね。

関連記事
小森純の旦那・今井諒の職業は?子供と結婚生活。離婚の噂なぜ

小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??

鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

コメント