中嶋ウェスリー(ウェズ)の現在。ラップがダサい?彼女はあんな?プロフィールまとめ!

テラスハウスハワイ編に出演していたウェズこと中嶋ウェスリー(ウェズ)さん。

ハーフですが、日本の血が入っているとは思えない見た目で性格も強烈でしたよね。

職業ラッパーの彼は現在何をしているのでしょうか?

中嶋ウェスリー(ウェズ)の現在は?SNSを削除?

中嶋ウェスリー(ウェズ)さんは、テラハ卒業後はラスベガスに渡り音楽活動をしていたようです。


また、アーティストとしてだけではなく、ストリートファッションブランド「BLACK FLAME」のモデルとしても活躍していました。

このブランドはテラハ内でも身につけていたもので、とてもお似合いでしたね。

さらに自分自身でもプロデュース業を行っています。

その名も「#外タレじゃないよ」というブランドで、ニットキャップやパーカーなどのファッションアイテムから、ステッカーやライターなどのグッズまで幅広く展開しているようです。

SNSのアカウントも開設していたのですが、残念ながら現在は削除してしまったようですね。

唯一残っているアメブロも更新が途絶えているため近況がわからない状況になっています。

しかし、2019年7月5日に更新された元テラハメンバーの玉城大志さんのブログに中嶋さんが登場していました!

写真を見るととても元気そうです。

そのうち本人の口からも近況報告が聞きたいですね。

中嶋ウェスリー(ウェズ)のラップがダサい?どんな曲?

「WEZ」の名前でラッパーとして活躍している中嶋さんですが、実はその楽曲が国内外問わず「ダサい」と言われているようなんです。

一体どんな曲なのでしょうか。

気になる楽曲名は「Instagram」で、歌詞についても「暇さえあればインスタグラム!」「良い写メ撮れたらインスタグラム!」と、とにかくインスタグラム万歳的なものになっています。

これを初めて聴いたスタジオメンバーや視聴者は唖然。

ネット上には散々なコメントが相次ぐ事態になってしまいました…

ところが、なぜか耳に残り思わず口ずさんでしまうという声もチラホラ見受けられましたので、いろんな意味で視聴者にインパクトを残したようです。

また、他の曲はかっこいいものもあるというコメントもありましたので、これに幻滅しないでぜひ他の曲も聴いてみてくださいね。

中嶋ウェスリー(ウェズ)の彼女はあんなで現在も交際中?

テラハ入居中は羽石杏奈さんと恋に発展しそうな雰囲気があった中嶋さんですが、突然の杏奈さんの番組卒業によりそれ以上関係が進展することはありませんでした。

ですが、その後の2人はなんといつのまにかカップルになっていたんです!

公に交際宣言などはしていないのですが、このラブラブっぷりは誰が見ても一目瞭然ですね。

ところが、最近では中嶋さんがSNSのアカウントを削除してしまったり、杏奈さんのSNSにもツーショットが投稿されることがなくなってしまいました。

2人の関係が気になりますが別れたという話も聞こえてきませんので、現在も密かに交際は続いているのかもしれませんね。

テラハ・羽石杏奈(あんな)の実家は金持ち?仕事は何?性格が嫌い?

中嶋ウェスリーのプロフィールまとめ

コワモテな見た目の中嶋さんは、本名を「中嶋ウェスリーセラシ」さんといって、ガーナ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

パッと見は純粋な外国人に見えますが、東京出身とのことで日本語はペラペラ。

また15歳から20歳までロサンゼルスに住んでいたのことで、英語も話せるのでしょう。

生年月日は1988年3月1日生まれということで、年齢は2020年現在で32歳になります。

ロサンゼルスから帰国後にラッパーとしての活動を本格的にスタートさせたという中嶋さんは、ソロ活動の他に「YALLA FAMILY」というヒップホップグループのメンバーの一員にもなっています。


そして現在はまたロザンゼルスにいるようですので、音楽活動の拠点を海外に移したということなのでしょうか。

いずれ今後の活躍に注目しながら、SNSの復活も期待して待ちたいと思います。

福山智可子は彼氏の玉城大志となぜ破局&元旦那と離婚した理由とは。最新プロフィールを紹介!

玉城大志、現在の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント