テラハ・羽石杏奈(あんな)の実家は金持ち?仕事は何?性格が嫌い?

テラスハウスには様々な人がいますが、メンバー間でも好き嫌いがあったと言われています。

羽石杏奈(はねいしあんな)さんの性格も話題となっています。

テラスハウス羽石杏奈のことが嫌い?


話題となったのが、ゆうやさんがテラハ卒業後に羽石さんのことがうざかったと語ったことです。

羽石さんについては、羽石さんが入ったことによって、テラスハウスの雰囲気が変わってしまったと言っています。

そしてあまり好きになれなかったとも語っていますね。

テラスハウスにたまにしか帰ってこれないエビアンとの関係にも、色々と口を出されたのが、うざいと思ったきっかけだそうです。

なので、そこで羽石さんとの壁が生じたとも言われています。

またゆうやさんだけでなく、視聴者の中にも羽石杏奈さんの性格が嫌いといった声が多く見受けられました。

女子力は高めな羽石さんだったので、すぐに玉城大志さんが羽石さんのことを好きになります。

二人でデートなどもしていたので、両想いなのかな?と視聴者もそんな二人を応援していましたよね。

ただ羽石さんは「タイプではなく、恋愛感情もない」とはっきり発言したのですね。

その発言をきっかけに、羽石さんの性格が悪いと言われるようになりました。

他にも玉城さんの悪口を言ったりと、性格の悪さが伝わるシーンが増えていったのですね。

スタジオでも少し引かれていましたね。

なので、羽石杏奈さんはあまり性格が良くないと言われるようになっていきました。

テラスハウス羽石杏奈の実家は金持ち?仕事は?

そんな羽石杏奈さんですが、お金持ちであるという噂がありましたよ。

本当なのでしょうか?

調べてみましたが、情報はありませんでした。

何となく、羽石さんの実家がお金持ちに見えるということかもしれませんね。

また仕事は何をしているのでしょうか?

実は19歳の頃にハワイが好きになり、そのままアルバイトをしながら生活しているようですよ。

学生ビザできて、そのままハワイで仕事をしているということになります。

大学に通いながら、アルバイトをしているという情報もありました。

何のアルバイトかというと、地下にあるレストランだそうです。

会員制の高級なレストランで、お金持ちの人しか入れないようですね。

またもう1つアルバイトをされています。


それが、サンドバーだそうです。

観光会社にて、案内の係りなどをやっているのでは?と言われています。

テラスハウス羽石杏奈のインスタを是非チェック!

このように今回はテラスハウス出演の羽石杏奈さんについて、ご紹介しました。

テラハ卒業後も気になる方は、是非、インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

羽石さんのインスタには、ハワイの景色が沢山、掲載されています。

そのハワイの風景をバックに、自撮りももちろんあるのが嬉しいですよね。

見ているだけで癒されるインスタとなっています。

羽石さんのファンの方や、今後も応援したい方に、とてもおすすめですよ。

関連記事
中嶋ウェスリー(ウェズ)の現在(2023)。ラップがダサい?彼女はあんな?プロフィールまとめ!

玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

テラハ今井洋介の死因と葬儀について。住岡梨奈への告白は失敗?今井華との兄弟説とは

テラハ田森美咲(みさき)の高校時代の彼氏とは?バーンズと破局の噂!筧美和子に似てる?家が汚部屋?

テラハ大畑ありさは帽子でお金持ち?出身は鹿児島!旦那は?元彼と別れてその後は

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント