あいのりカルボナーラの子供。娘が病気とブログ告白。嫁(りさ)は飲食店経営

フジテレビ系恋愛リアリティー番組『あいのり』の2007年版に登場したカルボナーラ。

サモア、モンゴル、ドイツと渡り歩いた彼ですが、番組では残念な結果となりました。

しかし、2020年現在は、すでに『りさ』という女性と結婚し、お子さんも設けています。

かわいい娘さんですが、ある先天性の疾患をもっており、家族でサポートしながら共にすごしているとのことです。

今回は家族の情報とともに、経営するバーについても調べてみました。

あいのりカルボナーラのプロフィール

芸名:カルボナーラ

本名:井上貴

生年月日:1982年2月23日

身長:160cm

出身地:滋賀県

最終学歴:滋賀県立彦根工業高校中退

所属事務所:なし

カルボナーラはあいのり・ガーリックと付き合ったが・・・

明るい性格で割と視聴者には人気があった彼ですが、番組中はカップルになることが出来ず。

なんと番組が終わってから、あいのりの元出演者ガーリックと付き合い出したんです。


カルボナーラのブログを見ると、2010年に彼から好きになって告白したとのこと。

カルボナーラとガーリック、二人とも同時に自身のブログで発表しました。

☆ご報告☆

番組が終わって付き合うケースは他にもあって、ファンとしては上手く行ってほしかったんだと思いますが。

結局、お二人は付き合ってから1年後?くらいに破局してしまいましたね。

噂によるとカルボナーラが仕事ばかり優先したのが原因なんだとか。

男女関係はなかなか難しいものですね。

カルボナーラの子供。娘が

2014年4月に誕生したカルボナーラの娘さんですが、成長とともに、体のサイズが小さいことでも話題となっていました。

実際に、2歳で生後3ヶ月と間違われるといったこともあったということから、その小ささも想像できるのではないでしょうか。

実は、これに関して、娘さんにある先天性の疾患があることをカルボナーラが明かしています。

具体的な病名こそ伏せられているものの、お腹の中にいる頃から、手足の成長が止まっていることは明らかだったといいます。

詳しく検査するべく、さまざまな病院を紹介によって渡り歩いたものの、結果的に、その病気は誕生するまでわかりませんでした。

では、産後の娘の体重はというと、1637gでした。

当初は、サイズが小さいだけで、体の機能的には問題がないのではないかとカルボナーラも考えたといいます。

ところが、先生からは、何万人に一人という確率の難病であることが通達されました。

あるいは、カルボナーラはブログでは、『発育障害』とも綴られています。

いずれにしても、その症状としては、発育遅延、胃食道逆流、難聴などがみられたそうです。

ただし、特筆すべきは、カルボナーラがこうした娘さんのことを常にかわいいと綴られていることです。

また、今回それを公表した背景には、難しいと考えられた保育園にも通うことができたことも大きな要因とされていました。

その後の更新では、園長先生からももっと頼っても良いという旨の言葉を贈られたそうです。

親の愛と、周囲のサポートを受けてすくすくと成長されている娘さんは、少しずつ大きくなっているとのことです。

カルボナーラの嫁はりさ!

『あいのり』卒業後には、ガーリックと付き合ったとされるカルボナーラ。

愛称ではなく、食べ物同士ならば、より美味しくなりそうな組み合わせですが、ゴールインとはなりませんでした。

彼が結婚したのは、『りさ』という女性です。

りささんは美容師で、地元で知り合った仲だそうです。

結婚式の時のお嫁さんの写真を見ると、金髪でかなり派手なイメージ。

お洒落なのは当たり前かもしれませんが、結婚式でも金髪は珍しいかもしれません。

気になる人柄ですが、前項目のお子さん誕生時には、母として深い愛といわゆる『肝っ玉』を見せていました。

まずは、妊娠中に難病の正体がわからず、複数の病院を受診し続けているときです。

人間誰しも、得体の知れないものと向き合うのは怖くもあると思いますが、りささんはお腹のお子さんに語りかけていたそうです。

その内容は、様々な先生を困らせるという旨でした。

つまり、このときすでにどんなお子さんでも受け入れる覚悟は決まっていたと思われます。

ちなみに、カルボナーラは『てんやわんや』といった感じでした。

また、娘さんの難病が何万人に1人だとその確率を聞いた時にも、宝くじに当たるようなものだと娘さんを褒めていました。

果たして、そうすべきと思っていても、いざその身に同じことが降りかかれば一体何人の人が同じことを言えるでしょうか。


どんなことがあったも、気丈に振る舞うことができるりささんは、『母は強し』の権化のような素敵な女性のようです。

なお、出産後、難病について先生から通知されたときも、慌てて色々と質問攻めするカルボナーラに対し、りささんは冷静でした。

その後、先生のお話云々よりも、カルボナーラの印象しか残っていないとの旨を言われたそうです。

これらをみると、感情豊かなカルボナーラと、落ち着いたりささんという相性もまた良さそうです。

カルボナーラの店は?

カルボナーラは、東京・門前仲町で飲食店を経営しています。

『カルボナーラの店』と書くと、完全にパスタ専門店の雰囲気になってしまいますが、実際には、BARとお好み焼き屋となっています。

前者『WANTED』という名前で、隠れ家的な雰囲気で人気を博しています。

グルメ情報サイトでは、カルボナーラが入り口が入りにくいと謙遜していますが、そこも常連客のハートをキャッチしているポイントでしょう。

7周年には、あのウルトラマンセブンとコラボしたポスターを作成するなど、彼の茶目っ気もうかがえます。

また、店を支えた青木さんをねぎらう様子もアップされていました。

奥さんだけではなく、カルボナーラの周りには優しい人が多いことが見て取れます。

後者は、正式には『鉄板もんじゃ&お好み焼きぽんぽこ八兵衛』というお店です。

彼のインスタグラムでは、色とりどりの美味しそうなメニューが並んでいました。

向かって右手に見切れているのはそれこそカルボナーラにも見えますが、おそらく焼きそばでしょう。


あいのり・ガーリックはただっちに告白。カルボナーラとも交際&じゅんぺいとの噂。結婚&現在はプロ雀士!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2020年現在どうなってる?
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在
【あいのり】ヤンクミの現在は結婚間近で彼氏とラブラブ!?子供は?!
あいのり・れみ(remi)の現在は?エリート旦那の仕事と収入がやばい?バツイチ・不妊の噂とは 

コメント