あいのり・じゅんぺいの彼女はりこ?おーせ?結婚&バツイチ離婚の噂と現在

かつてフジテレビ系の誇る恋愛バラエティー番組『あいのり』。

このなかで、2005年辺りに、その一際明るいキャラクターと、得意のダンスで番組に爪痕を残したじゅんぺいさん。

内装業にダンサー、振付師などマルチに活躍する彼ですが、その恋の行方はどうなったのでしょうか?

同番組では、おーせさんとの件でアンチをうみながらも、本命のりこさんにアタックしていましたが…。

さらに、2020年現在は、結婚さらには離婚ということも話題になっていますが、これってあの番組ですかね?

あいのり、じゅんぺいのプロフィール

芸名:じゅん平/JP/西村隼平

本名:西村隼平

生年月日:1979年12月23日

身長:168cm

出身地:京都府

最終学歴:大阪学院大学

所属事務所:つばさエンタテインメント

あいのり、じゅんぺいのあいのり事情・・・なぜりこ?


あいのりでは、複数のメンバーに思いを寄せられながらも、自らの意思を貫いて告白したじゅんぺいさん。

そのお相手とは、美容師のりこさんでした。

これには、当時多くの視聴者が、驚き、そして『あちゃ〜』と思ったのだそうです…。

その原因はいくつかありまして…。

まずは、そのスピード感ですね。

これには、りこさんを巡ってライバル…というかじゅんぺいさんが飛び入りで、本来本戦とみられていた裕くんも相当焦ったそうです。

というのも、りこさんがあいのり初登場となったのが、2005年1月10日のことでした。

そして、じゅんぺいさんが告白したのが同年2月初旬でしたから、放送回にして僅か約1ヶ月なのです!

りこさんにとっては、まだ旅先のカメルーンにて、『ここはどこかな?』という段階だったかもしれません。

しかし、この間にアプローチをし続けていたじゅんぺいさん。

キスに感して持論を語ったり、散髪してもらったり…前者は『?』な部分もありますが、その思いの丈をぶつけるのです!

ずっと見ていた旨や、初めての感覚なのだと、時が浅いなりの精一杯ですね。

その結果は…思いにも気づかれておらず、ましてや、おーせさんとの仲を応援されてしまいます。

じゅんぺいさんからすれば、『違う、お前なんだよ!』という感じでしょうけれども、これはやんわりとしたお断りですね。

あえなく、ルールに則って帰国となったじゅんぺいさん。

これだけなら、玉砕覚悟でアタックした男らしさを感じさせますが…。

何やら、スタジオの久本雅美さんや加藤晴彦さんからの評価は低かったそうです。

その理由は、おーせさんとの仲にあるのかもしれません。

あいのり、じゅんぺいの好みが謎?おーせが可哀想!

男気溢れるという見方もできるじゅんぺいさん。

しかし、彼にアンチが生まれる背景には、当時メンバーだったおーせさんとの仲が関係あるようです。

実際、カメルーンの教会で話し込んだりもしていましたし、前述のように、りこさんからも、恋仲寸前と見られていましたよね。

そんな状況で、ほかの子に告白しにいったわけですから、ずっと番組を観てきた多くの視聴者には、『何やっちゃってるわけ?』という感じに受け取られたのです。

当然、告白の事実におーせさんは絶句、そのまま部屋に引きこもりそうなところで、ヒデさんに励まされ、翌日旅立つじゅんぺいさんに会いに行きます。

ちなみに、時系列的には、じゅんぺいさんの告白→今→翌日にりこさんからの返事となっています。

つまりは、告白のいかんに関わらず、じゅんぺいさんには最後の夜なのです。

おーせさんが語ったのは感謝の気持ち、対して、じゅんぺいさんも、彼女を女性としてみたこともあったと回顧しながら、自信を持てとエールを送ります。

ここも、上から目線で嫌な感じという意見も多かったところですが…。

ただし、恋仲になれなかったとはいえ、おーせさんは番組終了後もブログでじゅんぺいさんのことをよく回顧し、人柄の良さを綴っています。

純粋かつまっすぐ、好きなところはいくつもあると、半ば裏切られた感もあるおーせさんがそう言えるの心が美しいですね。

ちなみに、おーせさんの部屋の内装もじゅんぺいさんが担当するなど、繋がりは深いようです。

あいのり、じゅんぺいさんが結婚?現在の彼女は?

2019年11月に、前述のおーせさんもびっくりしてブログを更新したのが、じゅんぺいさんの結婚の話題です。


しかし、これはリアルではなくて、結婚リアリティーショーでのお話でした。

AbemaTV『いきなりマリッジ3』にじゅんぺいさんが出演されていたのです。

タイトルのと小原、男女が初対面でいきなり結婚式を挙げ、1ヶ月の共同生活を送る同番組、じゅんぺいさんのお相手はなんと14歳下のモデルヒナさんでした。

恋愛の短期決戦に敗れている彼だけに、一抹の不安は残るのですが…。

果たして、無事ゴールインとなったのでしょうか?

結婚生活のラストデートは豪華なディナーに、クルージングとムード満載なものでした。

キスシーンでは、背が低いじゅんぺいさんが段に登り、それをヒナさんに指摘されるなどコメディ感もあったそうですが…。

このデートは、じゅんぺいさんプレゼンツということですから、彼の心は結婚へ向いていますね!

3日後、お互いの出した答えとはどんなものだったのでしょうか?

じゅんぺいさんは、変わらず結婚モード、ヒナさんは自らの条件に合っていない部分も多々あることを認めながらこの決断です!

愛がそれを超えたのでしょう!

対して、ヒナさんは涙、その理由は、感涙ではありません。

クラブでのノリについていけないことや、家族への紹介の仕方など、性格の不一致や不服も多かったようです。

何かしてあげたいと思うことがなかった旨まで伝えられてしまいます。


結婚生活には致命的な言葉の数々、とにかく、ここまで苦痛だったのでは?なんて気になってしまいますね。

残念ながら、今回も想いは実りませんでした。

あいのり・袋ローは芸人に転身!建築士の仕事は辞めた?本名は?おーせとは帰国後結婚&離婚?

あいのり・ガーリックはただっちに告白。カルボナーラとも交際&じゅんぺいとの噂。結婚&現在はプロ雀士!

◆あいのり関連記事
あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

【あいのり】おーせ、モリケンと離婚の理由は?今は保育士だけど旦那探しとハッチに夢中で再婚、二人目?!ラインで引っ越し?

あいのり・総理(横粂 勝仁)が結婚?現在は子供も?選挙は?ちゃきへの告白は前代未聞?

あいのり・mie(田中美帆)がスーザンと結婚?旦那はコータ?子供には障害?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・まぁみんの現在、仕事は?彼氏はただっち?桃との関係は?整形はほんと?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント