田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在(2023)の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

テラスハウス東京編に出演していたフィットネストレーナーの田辺莉咲子(たなべりさこ)さん。

身長150cmと小柄ながら、仕事に対しては誰よりも真面目で一生懸命なところが好印象でした。

そんな莉咲子さんですが、元カレが超イケメンだと噂になっているんだとか?

また現在の彼氏やこれまでの経歴、仕事についても調べてみましたよ!

田辺莉咲子の元彼はハーフでイケメン!現在彼氏はいるの?

テラスハウス入居時には「恋人いない歴1年」と紹介されていた莉咲子さんですが、それまでに付き合っていた方はどんな方なのでしょうか?


そこで莉咲子さんのツイッターを遡って調べてみると、2016年5月頃まで彼氏がいたことがわかるツイートを発見しました。

上記の破局報告を莉咲子さんもリツイートしていたため、この方が元彼であることはほぼ間違いないようです。

元彼は「河内奏(かわちかなで)」さんという名前で、アルゼンチンと日本のハーフだそうですよ。

プロフィール画像からもわかるように、かなりイケメンですよね!

河内さんもジムのトレーナーをしていたとのことですので、公私共にいいパートナーだったのでしょう。

そして何より気になるのが現在の彼氏についてですね。

テラスハウスでは付き合うまではいかなかったものの、莉咲子さんはケニーさんこと吉原健司さんととてもいい雰囲気になっていました。

しかしその後は未だ、お互いの口から付き合っているという報告はありません。

ですが現在も莉咲子さんとケニーさんは2人で会っているようですよ。

莉咲子さんは恋愛をオープンにしたいタイプとのことなので、付き合うことになればSNSなどでお知らせしてくれるでしょう。

テラスハウスファンとしては嬉しい報告が聞けることを楽しみに待ちたいですね。

田辺莉咲子の筋トレ術がすごい!

テラスハウスNo1の筋トレ女子でお馴染みの莉咲子さん。

職業はフィットネストレーナーということで、番組でもよくトレーニングをしている様子が流れていましたよね。

「趣味は筋トレ」と言うほどストイックにトレーニングにのめり込んでいる莉咲子さんのスタイルは、誰もが羨むほどパーフェクト。

第一印象では今時の派手な女の子といった感じでしたので、そのギャップに驚いた視聴者も多かったと思います。

「筋トレは心も体も裏切らない」と言う莉咲子さんは、やればやるだけ自分に自信がついてくるとも語っています。

YouTubeを始めとしたSNSやインタビュー記事などでは、莉咲子さんの筋トレを軸にしたダイエット法などが公開されていますのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

田辺莉咲子の経歴は?現在の仕事は何?

地元の高校を卒業後、上京した莉咲子さんは「エイベックス・マネジメント」に所属しながらフィットネストレーナーとしての活動を始めます。

現在はエイベックス・アーティストアカデミーでアーティストにフィットネスを指導する他、六本木の「Quest」というパーソナルジムでも店舗責任者兼トレーナーとして勤務しているそうです。

莉咲子さんは2023年では25歳とまだ若いのですが、店舗の責任者を任されるなんて相当実力を買われているのでしょうね。

また指導者としてだけではなく、自らも様々な企業とスポンサー契約をしてスポーツモデルやインスタグラマーの活動をされています。

この投稿をInstagramで見る

トレーニング👍🏼🌻@voguegirljapan

田辺 莉咲子(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

様々なジャンルでマルチに活躍されている莉咲子さんの今後も応援していきたいですね。

田辺莉咲子の出身高校は東邦高校!


現在は六本木に住んでいるという莉咲子さんですが、出身は北海道札幌市なんだそう。

しかしその後は愛知県に引越し、高校も愛知県の東邦高校を卒業されています。

東邦高校といえば甲子園の常連校として知られていますが、バトントワリングの強豪校としても有名なんだそう。

というのも、実は莉咲子さんは小学生の頃からバトンを1年間続けていて、その実力がかなりのものだと話題になっているんです。

動画がインスタグラムに投稿されていたので見てみました!

たった数秒ですが、まるで神業とも言えるテクニックですよね。

高校在学中には、なんと部の団体競技で全国優勝もしたそうですよ。

さらにはサッカー部や野球部の応援もしていたとのことで、莉咲子さんも存分に活躍されていたのでしょう。

高校時代の莉咲子さん、今と比べると少し幼くて可愛いですよね!

性格も芯が通っていて真面目で努力家ですし、きっとモテていたでしょうね。


関連記事
竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

小林快、現在(2023)の職業は画家。木村花との関係。やらせ真相を語る&英語力がすごい

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント