新井乃亜の大学はどこ?兄はどんな人?カメラが趣味でインスタもおしゃれ

元アイドルネッサンスのあらちゃんこと新井乃亜(あらいのあ)さん。

グループ在籍中に進学した彼女の大学は一体どちらなのでしょうか?

また、お兄さんがいらっしゃるとのことですが、そのお人柄も気になりますね!

カメラが得意でインスタも人気のようですよ!

新井乃亜、大学はどこ?


2017年4月に大学へ進学された新井乃亜さん。

同月12日のブログでは、入学式の模様も綴られています。

ご本人曰く、人生初のスーツとのことで、『よく電車に乗ってる人』という感想を持たれていました。

まだあまり実感が湧いていないようですね。

そして、はじめての履修登録に関しては『凄く面倒くさい』と本音を綴っています。

半年のキャンパスライフを占う大事な時ですから、ぜひ吟味して組んで時間割をほしいですね

取りたい授業がアイドルネッサンスの活動とぶつかることにも悩んでおられるようでした。

しかしながら、その後、友達の時間割集めにハマることとなります。

友達と空きコマを合わせてお茶したりするのも醍醐味ですよね。

そして、友達の代わりに出席の返事をするいわゆる『代返』も行ってているようです。

多忙なアイドルならば仕方ない…と思いきや、なんと返事をしてあげているほうなんだそうですね。

そんな彼女がどこの大学に通われているかはウワサレベルでも出てきませんでした。

ファンにもどこに通っているかには言及されていないようですね。

先ほどのブログでも画像が添付してあるのですが、こちらはスーツ以外の背景がすべてカットしてありました。

ご本人もどこの大学かは明かしたくはないようです。

ちなみに、授業でプレゼンをするときには、アイドルネッサンスのMCっぽくしてしまうそうです。

聴いている学生とコール&レスポンスなんてし始めたら賑やかな授業になることでしょう。

一応、アイドルネッサンス時代には、得意科目に社会、苦手科目に国語を挙げていた新井乃亜さん。

理系か文系か微妙なところですが、時間割の選択も自由度が高そうなところをみると文系でしょうか。

新井乃亜、カメラが趣味でインスタもすごい!

カメラが趣味の新井乃亜さん。

TOKYO IDOL NET presents アイドルと学ぶ『カメラ基礎講座』に出演されています。

こちらは、テレビではなくSHOWROOMの生配信のようですね。

この番組内で『アイドルカメラ部』を結成しています。

メンバーは、GEM・金澤有希さん、わーすた・廣川奈々聖さん、つりビット・安藤咲桜さん、大阪☆春夏秋冬・YUNAさんなどなどカメラ好きアイドル揃い踏みのようです。

2016年12月13日の配信では、おかし作りも上手な新井乃亜さんは、この日ブラウニーを作っていき、それを如何にうまく撮るか競ったそうです。

優勝は、金澤有希さんで、彼女をカメラ部部長と崇めておられました。

ちなみに、彼女が愛用するカメラはCanonのEOS MIOです。

アイドルネッサンス解散に伴い、同番組からも卒業となった彼女、しかし、その腕はインスタグラムで拝見できます。

この投稿をInstagramで見る

🙂 暑くなってきた。。。

新井乃亜さん(@noa__arai)がシェアした投稿 –

なんと幻想的な空でしょう。

いつも見上げているものとは思えませんね。


また、女の子らしく美味しそうなスイーツもたくさん見られました。

さすがは、高校の時、写真部から家庭科部に転部した実績の持ち主ですね!

新井乃亜、兄とも仲良し!

新井乃亜さんのご家族には、お兄さんが1人いらっしゃいます。

このお兄さん、顔こそ公開されてはいないのですが、昔から仲良しなんだそうですね。

幼少の頃からLEGOをして遊んだのだそうです。

お兄さんのみならず、ご家族からも『のん』と呼ばれているそうです。

このあだ名の元となった新井乃亜さんの『乃亜』というお名前ですが、お父さんの直感で付けられたそうです。


もしも明日世界が終わるなら、家族で焼肉を食べるというほど仲の良い新井家の皆さん。

しかし、もし無人島に持っていくなら、お母さんだそうです。

アイドルネッサンス関連記事
原田珠々華の高校・中学、事務所はどこ?愛犬が可愛い!南端まいなと仲良し!

南端まいなの中学・高校・大学まとめ。事務所は?ラグビードラマでも活躍!

コメント