宮本佳林、カラコン&性格がかわいい!吉沢亮、高畑裕太との熱愛の噂まとめ

吸い込まれそうなほど大きな黒目をもつJuice=Juiceの宮本佳林(みやもと かりん)さん。

カラコンを愛用しているとさえ誤解される彼女は性格もまたかわいいと言われています。

また、ドラマでは吉沢亮さんとキスシーンもあったそうですが、高畑裕太さんには現実で狙われていたそうですよ…。

宮本佳林、カラコン姿や性格がかわいい!?

宮本佳林さんのチャームポイントといえば、その大きな黒目です。


初めて見た人は思わず、カラコンやディファインを入れているのかと誤解されることも多いようですね。

しかし、これは彼女の生まれ持った天性の黒目なのです!

そんな彼女の可愛さが詰まったご自身4冊目の写真集『覚醒—KAKUSEI—』の発売記念イベントでは、まだまだかわいいを追求していくことを誓っていました!

飽くなき向上心がある宮本さん。

実は、宮本佳林さんはその性格もかわいさと向上心を掛け持っているようですよ!

というのも、彼女の異名のひとつに、アイドルサイボーグというものがあります。

いかにもストイックなイメージですが、これに関しては、2018年4月28日の東スポWebのインタビューで否定しています。

これは才能がないからなんです。きれいな子や天才はもともと持って生まれたものがあるじゃないですか。だけど、私は自分で積み上げないと何もないから、その分、努力してカバーしなきゃと思って頑張ってはいますけど…。

ストイックでもないです。

この発言がすでにストイックですね!

ストイックな人ほど、自らストイックとは言いません!

本当は適当であっけらかんとしているという性格が伝わっていないと嘆く宮本佳林さんですが、言えば言うほど逆にストイックのイメージが強くなりそうですね!

宮本佳林、吉沢亮とドラマでキスも!?

Juice=Juiceのメンバーが主演を務めた2016年のフジテレビ系連続ドラマ『武道館』。

ドラマ内でのユニットは“NEXT YOU”という架空のもので、宮本佳林さんは主人公の日高愛子役を熱演されていました。

この時、俳優の吉沢亮さんと共演されています。

吉沢亮さんの演じる水嶋大地は、日高愛子と幼馴染という設定のようですが、これは近年の朝ドラを思わせるパターンのにおいがしますね…。

その予感は的中し、第6話にてキスもあったようです。

これは、朝ドラは朝ドラでも当時の能年玲奈さん主演『あまちゃん』のパターンですね!

福士蒼汰さん演じる種市浩一とのキスも、能年玲奈さんがつま先で立つ場面が映り、ナレーションによって、キスしたことが報告されていました。


宮本佳林さんのファンの方々も、『武道館』を観ながら、『キスシーンがあるのではないか…』とヤキモキしたことでしょう。

宮本佳林、現実で高畑裕太に狙われていた!

ドラマの設定では吉沢亮さんとキスをしたことになっている宮本佳林さん。

なんと、現実では俳優の高畑裕太さんに好意を寄せられていたのではないかと言われているようです。

2016年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さんですから、穏やかではありませんね。

ことの発端は、2016年2月14日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』でした。

高畑淳子さんが高畑裕太さんの自宅の部屋を撮影したVTRが放送されると、そこには宮本佳林さんや金澤朋子さんといったJuice=Juiceの写真が飾ってあったそうです。

吉沢亮さんと同じく、高畑裕太さんもドラマ『武道館』に出演されていたので、もらったと考えるのが普通かもしれませんが、ファンの方々は心配だったようですね。


なんでも、非売品だそうで、熱狂的なファンが芸能人パワーで集めたのならむしろかわいいものですが…。

ちなみに、この件で本当に心配されているのは、金澤朋子さんだそうですよ…。

Juice=Juice関連記事
梁川奈々美の卒業理由と現在。サックスも吹けて頭いい!高校や大学はどこ?

稲場愛香、カントリー・ガールズ卒業の真相は妊娠&ももちとの不仲?復帰はあるのか

植村あかりは美人?かわいい?早見あかりと似てる!昔は一重?ピアスは?

金澤朋子、性格はSで兄も有名?彼氏は高畑裕太?フェアリーズの追っかけだった

コメント