梁川奈々美の卒業理由と現在。サックスも吹けて頭いい!高校や大学はどこ?

カントリー・ガールズとJuice=Juiceを兼任した梁川奈々美(やながわ ななみ)さん。

サックスの演奏でもファンを沸かせていましたね!

彼女の卒業理由は何だったのでしょう?

また、現在はどうされているのでしょうか?

活動中は頭が良いことでも知られた彼女、高校や大学についても調べてみました!

梁川奈々美の卒業理由は?ウラに闇大福?


2019年3月11日のZepp Tokyo公演をもってカントリー・ガールズとJuice=Juiceの双方から卒業を発表した梁川奈々美さん。

しかし、卒業するのはそれだけではありませんでした。

なんと、ハロプロ自体からも卒業し、芸能界を引退されるとのことです。

一般人のみならず、芸能界にも多くのファンを持つ彼女、手嶋優さんも当日には駆けつけていたようですね。

この投稿をInstagramで見る

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVEへ🎵 Juice=Juiceかっこいいー!! カントリー・ガールズ可愛いー!! 梁川奈々美ちゃんの卒業スペシャルということもあり涙なしでは見られないLIVEですた😭🎷🎶 涙ダダ流しでしたよ、あたしも😭 なんでしょ… ほんとに、、 活力いただきました!たっくさん!!!! 終演後ご挨拶させていただいたのですがメンバーさんの涙にまた感動🥺 ステキな仲間ですね🌈✨ うん。うん。うん。うん😭🌈✨ 愛しの森戸ちゃん。安定のかわいさと面白さでしたが、旅好きロケとかモーニング娘。の時とはまた違う顔も最高でした✨🧡✨ フリフリの衣装も似合ってたなぁ🎀✨ そしてそしてありがたい事に、 LIVEに来ていたファンの方々がこんな不透明感満開のあたしに気付いてくださいまして…声かけてくださり。。 一緒にお写真まで。 ありがとうございました🙇‍♀️✨ 温かい!!!!! そんなこんなで 一緒に行ったゆーびーむ☆と感想言いながら一歩一歩踏みしめてあたし達も頑張らなきゃだね。とかしみじみ言いながら帰りました! *真ん中で写真写ってますが背丈的にその方が良いって事でそうなりましたのよ!! 両手に花でなんかすみません💦 #カントリーガールズ #Juice=Juice #zeeptokyo #ライブ

手島優 tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 –

その理由は、主に進学を理由とした将来のことを考えてとのことです。

彼女の言葉を借りるのであれば、それは『アイドル』から離れ、『梁川奈々美』としての人間的な成長が必要だと感じたためなんだそうですね。

では、その『アイドル』とは、彼女にとってどんなものだったのでしょうか?

それは、『夢を与える存在』というのが最初にくるようです。

かつ、ファンとの距離も決して近すぎず、いるのかいないのかさえあやふやなものだそうです。

昔からよく『アイドルはトイレにも行かない』というセリフを耳にしますが、究極はそれなのかもしれませんね。

とにかく、生活感をも見せないということでしょう。

しかし、それを理想とした彼女が、『進学』というものを理由にステージを去ることは、『人間』に戻ることを意味します。

将来を見据えた結果、アイドルとしての終焉を迎えたようです。

しかし、一部にはいじめを疑う声もあるようですね。

カントリー・ガールズからJuice=Juiceに加入した梁川奈々美さんですが、後者のグループにはなかなか受け入れられなかったようです。

その状況において、次はこのグループに『闇大福』なるものが加入したそうです。

かわいいのか邪悪なのかおぼつかないネーミングですね。

この『闇大福』とは稲場愛香さんのことのようです。


なぜ、稲場愛香さんがこのように呼ばれているのかというと、なんと、梁川奈々美さんの卒業を事前にリークしたからとされています。

ただ、この『闇大福』ですが、始まりは蔑称だったものの、現在では純粋なニックネームとして使われることも多いといいます。

ネット上あるあるですね。

ちなみに、梁川奈々美さんのあだ名はというと、『やなみん』でした。

至ってシンプルでしたね。

あくまでウワサレベルではあるものの、こうして広まってしまった背景にはお二人のタイミングもあるようです。

稲場愛香さんがJuice=Juice発表が2018年6月13日です。

一方、梁川奈々美さんが卒業を発表されたのは2018年11月2日です。

約5ヶ月の間隔が空いていますし、これだけでは偶然かもしれませんね。

しかし、お二人はカントリー・ガールズでも同じような歴史を繰り返しているのです。

カントリー・ガールズに梁川奈々美さんの加入が発表されたのが、2015年11月5日です。

他方、稲場愛香さんが同グループを卒業されたのが2016年8月4日でした。

片方が加入すれば、片方が辞めるという現象が起きています。

たまたまという気もしますが、こうした実情から不仲やいじめ説が浮上しているようです。

梁川奈々美は頭いい!高校や大学はどこ?現在は?

卒業発表時にも、Juice=Juiceのリーダー宮崎由加さんから『やなみんは賢い子だからいっぱい考えて決めた結果だと思います。』と述べられていた梁川奈々美さん。

そんな彼女の高校は通信制ではないかとウワサされているようです。

ただ、これも情報の少なさからくる絞り出した予想のようですね。

芸能生活を送っているのだし、通信制なのではないかなといったところのようです。

ほかのアイドルグループとは異なり、ハロプロ所属の方々はウワサレベルでも具体的な高校名があがってこない傾向にあります。

これも、つんく♂さんの方針でガードを固くしていらっしゃるのでしょうか?

また、グループ卒業時に、進学をその理由とされていた梁川奈々美さん。

その進学先の大学もウワサレベルでさえあがってきませんでした。

卒業と同時に芸能界を引退されるため仕方ないかもしれませんね。

現在はどこかの大学でキャンパスライフを謳歌していらっしゃることでしょう。

梁川奈々美、サックスも得意!

YouTube公式チャンネル『アプカミ』ではサックス講座も配信している梁川奈々美さん。

ただし、彼女が教えるのではなく、彼女が教わることもあるといいます。


例えば、第2回のサックス講座では、本来のアルトサックスではなく、テナーサックスにも挑戦されていました。

気になる方は是非ご覧になってはいかがでしょうか?

Juice=Juice関連記事
稲場愛香、カントリー・ガールズ卒業の真相は妊娠&ももちとの不仲?復帰はあるのか

宮本佳林、カラコン&性格がかわいい!吉沢亮、高畑裕太との熱愛の噂まとめ

植村あかりは美人?かわいい?早見あかりと似てる!昔は一重?ピアスは?

金澤朋子、性格はSで兄も有名?彼氏は高畑裕太?フェアリーズの追っかけだった

コメント