金澤朋子、性格はSで兄も有名?彼氏は高畑裕太?フェアリーズの追っかけだった

抜群の歌唱力を誇り、『かなとも』の愛称でファンから親しまれるJuice=Juiceの金澤朋子(かなざわ ともこ)さん。

実は、元々アイドルの追っかけをしていて、自らが芸能界に入るつもりはなかったそうです。

なかでも、推していたのはフェアリーズとのことで、デビュー後は共演も果たしたようですね!

また、お兄さんも一般人ながらテレビデビューを飾っており、笑顔が似ていると評判らしいです!

そんなかわいいルックスとは裏腹に、彼女の性格はなんとSなんだそうです。

彼氏は高畑裕太さんというウワサとともに調べてみました!

金澤朋子、アイドル好きがアイドルへ!フェアリーズの追っかけだった!?

ハロプロきっての歌姫とも称されるほど高い歌唱力をお持ちの金澤朋子さん。

彼女のデビューのきっかけは、2012年開催の『DAM★ともカラオケコンテスト』だったそうです!

こう書いてしまうと、『アイドルや歌手を目指して日々努力を続けるなかでこのコンテストに…』というエピソードが連想されますが、金澤朋子さんは違いました!

なんと、準優勝の賞品である°C-uteのサイン入りポスターが欲しかったからだそうです!


そもそもがアイドルファンだったんですね!

ところが、結果として準優勝を飛び越え、優勝してしまいます!

この優勝(最優秀賞)の特典が『Berryz工房×℃-uteと一緒にステージに立てる権』でした!

これ以上ない喜びなのかと思いきや、2014年5月28日に行われたトークイベント『こんばんはっかなともこと金澤朋子です。』で語られたその本音は意外とトーンの低いものでした。

どうやら遠くから見守っていたいタイプのファンだったようですね!

そんな金澤朋子さんが°C-uteと同じくらい推していたのがフェアリーズです。

ライジングプロダクション所属のアイドルユニットですが、現在では事務所の垣根を超えて交流もしているようですね!

2014年8月21日のブログでそれを報告しています。

仲良しの

フェアリーズの林田真尋ちゃんと

ちょこっとだけ遊んだよん

まひろん本当かわいいのよ。

「とも、私とも遊んでよー。。」

って連絡が来た時には

きゅんきゅんしました。ほんと。

元々ファンだったフェアリーズのメンバーから、今では求められる存在になっていますね!

アイドルに神々しささえ感じていたデビュー前ですが、その対応にもこなれた感じが出ています!

このように、アイドルファンがアイドルになるというのは、バラ色の日々が手に入るのかもしれませんね!

金澤朋子、性格はSで兄もテレビデビュー!?

ルックスもかわいい金澤朋子さんですが、その性格は意外にもSなんだそうです。

『女王さま』や『暴君』と呼ばれることもあり、様々なそれにまつわるエピソードがあります。

なかでも2014年3月10日のメンバー、高木紗友希さんのブログではその暴君ぶりが語られていました!

もうタイトルから『暴君』です!

なんと、Juice=Juiceメンバーから、お弁当の梅を奪い取り、それでもまだ足りない朋子様は、

ハロプロ研修生のみんなのお弁当の中の梅干しを欲しがり始めました。

そしたら、心優しいハロプロ研修生のみんなは、朋子様の為ならばと、梅干しを朋子様のお弁当の中に入れてくれるのです。

そうしたハロプロ研修生のみんなの協力で、朋子様はやっと満足そうな顔を見せてくださいました。

なんと、メンバーのみならず後輩たちからも梅干しを献上させていたとのことですね!

お弁当を食べた後にスッキリ感をもたらす役割を持つ梅干しですが、金澤朋子さんはそこまでモヤモヤしていたのでしょうか?

また、2015年10月14日に香港でライブを行った際には『暴君征服して』と書いた団扇を現地のファンが持っていたなど、国境を超えてそのキャラは浸透しているようですね!

なんでも、暴君ぶりは昔からとのことで実のお兄さんも被害に遭われているといいます。

それはまだ金澤朋子さんが幼い頃、ブロックで遊ばれているお兄さんに腹を立て、完成間近でパンチをし、崩壊させていたという…毎日積み上げていたということから、LEGOかもしれませんね。

これはお兄さんもショックでしょう。

実はこのお兄さんもすでにテレビデビューされています。

その番組が中井貴一さんのナレーションでお馴染みのNHK『サラメシ』でした。

2014年3月31日の放送回では、妹の文子さんとともに出演されたそうです。

お名前は、金沢和幸さんと言って絵の具工場にて働かれているようです。

小さい頃からブロックで遊ばれていたように、コツコツとしたお仕事はお得意なのでしょう!

絵の具工場で働く人達のお弁当の中身を取材させてもらった。

金澤和幸さんのお弁当を作ってくれている、妹の文子さんのお弁当作りを取材。

また、2019年2月2日の金澤朋子さんのブログでは、お兄さんの誕生日を祝うコメントともに、近況が報告されていました!

兄は最近一人暮らしを始めて会う機会がかなり減ってしまったのですが、自炊を頑張っているみたいなのでその料理写真を見るのが何気にいつも楽しみだったりします。

一人暮らしで自炊も始められたということは、今では妹さんのお弁当も食べられていないのかもしれません!

それでも、作った料理を一眼レフで写真に撮って送ってくるそうで、それなりに楽しまれているようですね!

金澤朋子、高畑裕太は彼氏?

Juice=Juiceのメンバーとは、2014年のフジテレビ系ドラマ『武道館』で共演している高畑裕太さん。

2016年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された彼ですが、金澤朋子さんの彼氏だったのではないかとウワサされているようです。

その発端は、2016年2月14日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』でした。

高畑裕太さんの自室がVTRで公開され、そこには、Juice=Juiceのメンバーの写真が飾ってありました。

熱心なファンの見解によると、それらは非売品だそうで、なかでも、金澤朋子さんの写真については、彼女の自宅ではないかと見られているようですね。

その背景となった壁紙が同一のものだったとも言われています。

さらには、2018年8月13日のブログにて改めてアナウンスされていますが2016年に金澤朋子さんは子宮内膜症を患っておられます。


病気が発覚したのが、奇しくも高畑裕太さんが逮捕された2016年、自室の写真、しかも病気の箇所が箇所だけに、まさか金澤朋子さんとも体の関係があったのでは?というウワサになったそうですね。

ただし、これらはあくまでこうした状況がたまたま重なっただけであり、事実はわかりません。

Juice=Juice関連記事
梁川奈々美の卒業理由と現在。サックスも吹けて頭いい!高校や大学はどこ?

稲場愛香、カントリー・ガールズ卒業の真相は妊娠&ももちとの不仲?復帰はあるのか

宮本佳林、カラコン&性格がかわいい!吉沢亮、高畑裕太との熱愛の噂まとめ

植村あかりは美人?かわいい?早見あかりと似てる!昔は一重?ピアスは?

コメント