植村あかり、美人でかわいいと評判。早見あかりと似てる!昔は一重の噂&かわいいピアス

『あーりー』のニックネームでファンから親しまれるJuice=Juiceの植村(うえむら)あかりさん。

ハロプロきっての美人として知られる彼女、ピアスを付けてクールビューティーな面もあり、また、かわいい面もたくさんあるようです。

早見あかりさんに似ているという噂や、昔は一重だったという噂も紹介していきます。

植村あかりのプロフィール

本名:植村あかり

生年月日:1998年12月30日

身長:164.4cm

血液型:O型

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アップフロントプロモーション

植村あかり、ロングヘアーの美人!かわいいという声も!

Juice=Juiceだけではなく、ハロプロきっての美人としてよく紹介される植村あかりさん。

プロデューサーのつんく♂さんもそのお顔を指してブログで以下のように紹介しています。

本当に面白い劣等生。顔が派手なだけ、気になって仕方ない子です。

派手というのは、つんく♂さん独特の表現ですが、すなわち美人ということですね。

また、植村あかりさんのトレードマークとも言えるロングヘアーがよりその美人度を上げていると評判のようです。


ご本人もこのロングヘアーに関しては自信を持っておられるようですね。

やはり、『パナソニック・エステジェンヌ』シリーズのCMで『きれいなおねえさんは、好きですか。』と言っていた仲間由紀恵さんよろしく、美人にはロングヘアーが似合うのかもしれませんね。

さらに、植村あかりさんはかわいさも持ち合わせているようです。

つんく♂さんも先ほどのブログで『本当に面白い劣等生』と話していましたが、どうやら天然とのことですね。

そのエピソードはたくさんあるのですが、2014年6月23日のブログでは、マネージャーさんに呼び出されたことを綴っています。

誰しも怒られるのは好ましくないとは思いますが、それを直接相手に言うのは珍しいですね。

スッとした顔の美人さんがこうしたことを言うと、そのギャップも相まってかわいさ倍増ですね。

メンバーからも絶賛されるビジュアル

植村あかりさんのきれいなビジュアルは、Juice=Juiceのメンバーからも高く評価されています。

井上玲音さんは、感想をよく口に出しているようです。

植村さんのこと綺麗って思った時「きれい」ってボソッと言う癖やめたい!

仕事仲間にこんなことを言われたら、誰でも嬉しくなってしまうでしょう。

井上玲音さんは、普段から植村あかりさんに見とれているものと思われます。

ただ、少々嫉妬も感じるのか、きれいな写真を見て「くそ!美人」とも思っているのだとか。


ブログによると、元メンバーの宮本佳林さんも同じことを言っていたようです。

あまりにも美しいと、見とれているうちに悔しくなってくるのでしょうか。

とはいえ、そうした発言はネガティブな感じではないようで、愛のある言葉として受け取っているという植村さん。

いつも褒められているからか、他のメンバーに対しても、よいと感じたところは積極的に口に出しているそうです。

Juice=Juiceでは、お互いに褒め合って長所を伸ばすような、ポジティブな空気が流れているのかもしれません。

行動がかわいい

植村あかりさんの「かわいい」という話題では、その行動が注目されることも多いようです。

こうした目撃情報は、確かにとても愛らしい印象です。

Juice=Juiceのメンバーは、普段からそんな姿をたくさん見ているはずなので、うらやましく感じるファンも多いのではないでしょうか。


このかわいさには、美しさも影響しているかもしれません。

美人の女性に対しては、「クール」「落ち着いている」といったイメージを抱く場合もあります。

そんな女性がおちゃめな行動をしていると、ギャップでさらにかわいく見えることもあるでしょう。

かっこよく決めた姿を見たあとで、ニコニコしながらふざけているところを見た人は、そのかわいさに魅了されているものと思われます。

美人でかわいいのは昔から

メンバーからもファンからも褒められる植村あかりさんのビジュアルは、幼少期からすでに高いレベルでした。

こうした写真を見ていると、生まれたときからずっと全盛期というのも、大げさな表現ではないように感じてしまいます。

幼稚園や小学校でも、多くの男の子から注目されていたのではないでしょうか。

植村あかりさんは、これからもさらに進化を続けていくはずなので、最新情報を要チェックです。

植村あかり、早見あかりと間違われる!

Juice=Juiceの植村あかりさんと元ももいろクローバーの早見あかりさん。

同じ『あかり』というお名前ですが、実は顔も似ているようですね。

ファンからも似ているという声は届いているようですが、なんと認めているのは彼らだけではないようです。

2016年3月28日のブログでは衝撃の事実が確認されました。

最近は、女優の早見あかりさんと

顔と名前が似てるって言われることがとっても多かったんですけど

早見さんには前の自分に似ていると言っていただいて。。

なんと、早見あかりさんご本人のお墨付きとのことですね。

ちなみに、植村あかりさんの名前の由来は小学校のときにお母さんに聞いたところ3説あったそうです。

そのなかから自分で気に入ったものをセレクトしたところ『いつまでも明るい道を辿っていけますように。』、『明るく照らされた道を歩んでいけますように。』だそうです。

植村あかり、昔は一重!?ピアスも開ける?

現在ではくっきり二重の植村あかりさん。

しかし、デビュー当時は一重だったと言われています。

これに対しては、二重整形ではないかと言う声も挙がっていますが、どうやら元来完全な一重ではなく奥二重だったため、アイプチやアイテープ説が濃厚なようです。


とはいえ、二重のほうがファンからの評判も良いようなので、これは成功なのではないでしょうか。

また、2017年3月18日に行われた山形でのライブでは、高校卒業を機に、ピアスの穴を開けたことを報告したそうです。

ピアスができることによって、おしゃれの幅が広がりますが、その一方で、その行為に否定的なファンもいるようです。

これも一つの清純派からの脱皮ということでしょうか。

とはいえ、やはりピアス姿もかわいいという声のほうが多く、またJuice=Juiceのメンバーからもプレゼントされているようです。

2018年1月6日のブログでは、梁川奈々美さんにもらったものがお気に入りであると最後にしれっと綴っています。

最近はやなちゃんにもらったピアスがお気に入り

それでは、おやすみなさい

また、ペットのセキセイインコであるはっぴーちゃんも植村あかりさんのピアスは気になるようです。

2017年5月17日のブログでは痛がる表情と写真ともにこんなエピソードが綴られていました!

ピアスが気になるみたいで大きいのをつけてると絶対に隣に来て噛みます

噛むのはいーんだけど

下に引っ張るよーに噛むから痛くて

ピアス姿の植村あかりさんは人からも鳥からも好かれているようですね。


関連記事
宮本佳林、カラコン&性格がかわいい!吉沢亮、高畑裕太との熱愛の噂まとめ

梁川奈々美の卒業理由と現在(2023)。サックスも吹けて頭いい!高校や大学はどこ?

稲場愛香、カントリー・ガールズ卒業理由は喘息&ももちと不仲の噂。復帰するも現在は卒業

金澤朋子、Sで豪快な性格。兄・金沢和幸も有名人。彼氏は高畑裕太?フェアリーズの追っかけ

牧野真莉愛がセンターになった理由は?モデル級のスタイル!ダンスもキレッキレ!?

コメント