五十嵐美咲の愛用ネックレス&メイクについて。出身は長崎県でフォーセンスでは売上1位!インスタが人気

歌舞伎町のフォーセンスに勤務する五十嵐美咲(いがらしみさき)さん。

誰からも愛される彼女は、歌舞伎町の中でもトップクラスの人気を誇っています。

今回はそんな五十嵐さんの愛用品やこれまでの経歴について調べてみました!

五十嵐美咲の愛用ネックレスのブランドは?


五十嵐美咲さんが身につけているネックレスがファンの間で話題になっているようですね。

仕事中でもプライベートでもこのホイッスル型のネックレスを愛用しているようです。

調べてみたところ、こちらはハイクラスジュエリーブランドゆきざきのYOBIKO(ヨビコ)のもので、価格はなんと税込386,000円ということがわかりました。

しかもペンダントトップのみの価格となるので、チェーンも付けるとなるとさらに料金がプラスされます。

こんなに高価なものをサラッと購入できる五十嵐さんはさすがですね!

また、このネックレスは実際に笛としても使用することができるそうですよ。

身につけていればもしものときに役に立ちますね。

五十嵐さんが愛用するネックレスは、救助面としての顔も持つジュエリーとなっているようです。

五十嵐美咲のメイク方法は?コスメも紹介!

五十嵐さんといえばとにかく目元を強調したメイクをされていますよね。

その方法を真似したいという女性も多いようです。

まず、アイライナーはドルチェ&ガッバーナのリキッドタイプのものを使用しているそうです。

これは筆が硬めなのでラインが描きやすいそうですよ。

さらに目元を際立たせたいときは黒、柔らかい印象に見せたいときは茶色と、色も使い分けているようですね。

ドルガバの他にはシャネルやMACから発売されているコスメがお気に入りのようです。

そんな五十嵐さんの愛用コスメの詳細は愛沢えみりさんのYouTubeで確認することができますよ。

ぜひチェックしてみてください!

五十嵐美咲の出身は長崎県!現在はフォーセンスで人気ナンバーワン

長崎県出身の五十嵐さんは、22歳まで地元のスナックやラウンジで夜のお仕事をされていたそうです。

そして本格的にキャバ嬢を目指して上京したはいいものの、一番最初に勤めた『ディープ』はたったの3ヶ月で閉店してしまったんだとか。


ですが次のお店『バーセル』では、初めてナンバーワンになることができたそうですよ。

それから現在も在籍するお店『フォーセンス』に入店することになるわけですが、五十嵐さんはここでも変わらずナンバーワンの座を維持し続けています。

今ではその抜群の知名度を活かしてメゾンドボーテのモデル、リラクゼーションサロンのオーナーとしても活動されていますね。

今後はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

五十嵐美咲のインスタをチェック!

多くのフォロワーを抱える五十嵐さんのインスタグラムにも注目が集まっています。

投稿写真を見てみると、彼女の見目麗しいお顔で溢れかえっていますね。

ファンからのコメントも「めちゃくちゃ可愛い!」「美人!」など容姿を絶賛する声が相次いでいます。

どちらかといえば、プライベートの写真より仕事関係の写真のほうが多いようですね。

同じ店のキャストやキャバ嬢仲間と一緒に撮影することもあるようです。

皆さんとても綺麗で眩しすぎるくらいですよね!

また、ストーリーにはリアルタイムで勤務中の様子をアップしてくれることもありますよ。


このように五十嵐さんの近況チェックするために、インスタグラムは欠かせないツールとなっています。

みなさんもぜひフォローしてみてくださいね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

アゲハ嬢関連記事
一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

愛咲マリンの愛用カラコン&マツエク。45を辞めた理由&メゾンドボーテのモデルはクビ?

葉月芽生のインスタが人気!愛用化粧品&カラコンは?ショートヘアが話題&キャバクラの売り上げは?

コメント