愛咲マリンの愛用カラコン&マツエク。45を辞めた理由&メゾンドボーテのモデルはクビ?

愛咲(あいさき)マリンさんといえば、その華やかなルックスで多くの女性ファンを抱えています。

今回はそんな彼女が愛用しているカラコンやマツエクについても紹介するとともに、かつて勤務していたキャバクラ45(フォーティーファイブ)を辞めた理由についても見ていきたいと思います。

愛咲マリンの愛用カラコン&マツエクは?

愛咲マリンさんのメイクには、カラコンとマツエクが欠かせません。


愛用しているカラコンはキャンディーマジックのファビュラスシリーズで、カラーはヘーゼルだそうですよ。

ヘーゼルは黄色がかった薄茶色ですね。

そのため、まるで外国人のような華やかな瞳を演出することができます。

マツエクは、荒木さやかさんプロデュースのサロン『DOT1101』銀座店に通われているようです。

本数は上まつげが200本、下まつげが80本とかなり多めのようですね。

マツエクはメンテナンスが大変ですが、マスカラをしなくても目元が盛れるのでとても便利ですよね。

愛咲さんのようなキャバ嬢など、盛ってなんぼの職業の方には必須アイテムでしょう。

同じマツエクを付けたいという方は、ぜひDOT1101に足を運んでみてください。

愛咲マリンが45辞めた理由は?メゾンドボーテのモデルもクビ?

伝説のキャバ嬢、愛沢えみりさんが在籍していた歌舞伎町の有名キャバクラ『45(フォーティーファイブ)を突然辞めてしまったことで話題となった愛咲さん。

辞めた理由について、愛咲さん本人は「自分の感情が優先しちゃったこと」としていますが、実はあの一条響さんが絡んでいるという噂があるようです。

一条響さんは45の現役キャバ嬢で、愛咲さんともとても親しくしていたようですね。

その2人の間に何があったのかはっきりとはわからなかったのですが、この件に関しては愛沢さんが少しだけブログで語ってくれています。

まず、愛咲さんの気持ちの問題であって一条さんは何も悪くないこと。

お店の不手際で誤解するようなことがあったこと。

このことから察するに、いじめまがいのことやお客さんを取られたなど、何かしら嫌なことがあったのでしょうね。

一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

また、愛沢さんがプロデュースするブランド『メゾンドボーテ』のモデルも降りることになったようです。

メゾンドボーテは全国のキャバ嬢の憧れのブランドのようですね。

キャバ嬢であれば、誰もがイメージモデルとして選ばれることを夢見ているそうですよ。


このモデルを辞めざるを得なくなったのも、愛沢さんのお気に入りから外れたからという噂がありますね。

女の世界は恐ろしいとよく言いますが、ましてや夜の仕事であればなおさら人間関係のトラブルが起こりやすいのかもしれませんね。

愛咲マリンの現在(2023)はインスタをチェック!

45ではいろいろあった愛咲さんですが、現在(2023)は六本木の『ファブリック』というキャバクラで元気に働いているようです。

その様子はインスタグラムで確認することができますね。

また、他にも仕事中からプライベートの様子まで、見ているだけで楽しくなるような写真がたくさんアップされていますよ。

実は私生活では1児の男の子のママでもある愛咲さん。

しかしインスタグラムにはお子さんの写真は一切投稿されていません。


SNS上には必要以上のプライベートは明かさない主義なのかもしれませんね。

最近では以前にも増して綺麗になったと評判の愛咲さんですので、今後の活躍もインスタグラムでチェックしていきましょう!

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

アゲハ嬢関連記事
葉月芽生のインスタが人気!愛用化粧品&カラコンは?ショートヘアが話題&キャバクラの売り上げは?

五十嵐美咲の愛用ネックレス&メイクについて。出身は長崎県でフォーセンスでは売上1位!インスタが人気

コメント