葉月芽生のインスタが人気!愛用化粧品&カラコンは?ショートヘアが話題&キャバクラの売り上げは?

六本木の『美人茶屋』に勤務する葉月芽生(はづきめい)さんは、ショートヘアがトレードマークの有名キャバクラ嬢ですね。

世間ではそのルックスに憧れを抱く女性ファンも多いそうです。

今回は彼女の愛用化粧品やカラコンを調査してみましたので早速見ていきましょう!

葉月芽生のインスタをチェック!

男性、女性問わず多くのファンを抱える葉月芽生さん。


そんな彼女のインスタグラムのフォロワーはなんと8万人を超えているんです。

一体どんな投稿をしているのかというと、やはり仕事関係の写真をアップしていることが多いようですね。

ですが、中にはもちろんプライベートの写真もありますよ!

夏には海に行ったり、ハロウィンにはコスプレをして街に繰り出したりと休日も満喫しているようです。

自撮りの写真ばかりなので、葉月さんファンにはたまりませんね!

目の保養とはまさにこのことでしょうか。

まだ葉月さんのインスタを見たことがない方は、これをきっかけにぜひフォローしてみてくださいね。

葉月芽生の愛用化粧品&カラコンは?

葉月さんはメイクを完成させるのになんと2時間かかるそうです。

そんな彼女が一体どんな化粧品を使用しているか気になりますよね。

調べてみたところ、化粧水や乳液などのスキンケア用品はキールズというブランドのものを愛用しているようです。

普段のメイクにはディオールのアイテムを使用することが多いようですね。

また、コスメはよく伊勢丹で買っているそうですよ。

続いてカラコンは、LunaColor(ルナカラ)のスパークブラックというカラーのものを愛用しているようです。

この投稿をInstagramで見る

❄️🎿⛷☃️ 今年買ったお気に入りダウン💖 #moncler

葉月 芽生(@mei_hazuki)がシェアした投稿 –

このカラコンは着色直系が16.2mmととにかく大きいため、目が大きくない方が付けると不自然になってしまうかもしれません。

価格は税込5,480円と少々値が張りますが、使用期限は開封後約1年とのことで長期間使用することができるようです。

葉月さんのように大きくて黒目がちな瞳を演出したい方は購入してみてはいかがでしょうか。

葉月芽生のショートヘアが可愛すぎると話題!

ショートヘアが魅力的な葉月さん。

キャバ嬢といえばロングヘアに巻き髪のイメージがありますので、夜の世界では少し珍しいヘアスタイルかもしれませんね。

撮影のときなどはエクステをつけてロングにすることもあるようですが、基本的には短くて軽い髪型がお気に入りとのことでショートでいることが多いようです。


ショートもロングもどちらも似合うなんて美人の証拠ですね!

葉月さんと同じ髪型になりたい方はぜひアンククロス原宿店に足を運んでみてください。

葉月芽生の売り上げはいくら?

キャバクラの世界でトップクラスに人気がある葉月さんは、一体月にどれくらいの売り上げがあるのでしょう?

調べてみたのですが、はっきりとした数字は公表されていませんでした。

ただ、2017年と2018年の2年間に渡り、キャバクラ最大手のインソーグループが企画開催したイベントで『指名』『売上』『同伴』『チーム』の4部門全てで優勝するという伝説的な記録を残していたことがあったようですね。

このときの売り上げは20日間で2000万を超えたそうですよ。


もしかすると普段の売り上げはそこまでいかないかもしれませんが、その半分をお店に持っていかれたとしても葉月さんの年収は1億円近いことが予想されますね。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

アゲハ嬢関連記事
一条響は六本木が原点。営業売上・給料がすごい&家をもらった?マリン不仲の真相とは

愛咲マリンの愛用カラコン&マツエク。45を辞めた理由&メゾンドボーテのモデルはクビ?

五十嵐美咲の愛用ネックレス&メイクについて。出身は長崎県でフォーセンスでは売上1位!インスタが人気

コメント