大隅勇太(テニミュ柳生)に好きなタイプの噂。彼女なし。兄弟公表せず&プロフィールまとめ

新世代イケメン男子グループ「XOX(キスハグキス)」の一員だった大隅勇太(おおすみ ゆうた)さん。

そんな彼を一躍有名にしたのは、ミュージカル『テニスの王子様』でした。

今回は、そんな大隅さんの好きなタイプや熱愛情報などを掘り下げて見ていきたいと思います。

大隅勇太のプロフィール

生年月日:1995年2月9日

身長:178cm

血液型:O型

出身地:北海道

所属事務所:株式会社ケテル

大隅勇太の好きなタイプは?

大隅さんの好きな女性のタイプは「クールビューティ系で常に向上心を持っている人」なんだとか。

例えれば菜々緒さんや黒木メイサさんみたいな人でしょうか。

芸能界にはそんな女性がたくさんいますので、熱愛の噂が飛び込んでくるのもそう遠くはなさそうですね。

理想の女性はミステリアスで頼りになる人?

クールビューティーの特徴としては、ミステリアスな雰囲気もあります。


性格がクールな女性は、自分から多くを語らない印象です。

そのため、「もっと深く知りたい」という心理から、追いかけたくなる男性も多いのだとか。

確かに、普段見えない部分を知りたいという気持ちはわかります。

大隅さんも、そんな女性に強く惹かれるのかもしれませんね。

また、物事を冷静に考えて行動できることも、クールビューティーあるあるです。

何か問題が起きたときにひどく慌てたり、大騒ぎしたりするタイプだと、あまりクールとはいえません。

予想外の事態が起きても落ち着いた態度を崩さず、やるべきことを的確に片付けていく女性は、とてもクールでかっこよく見えます。

大隅さんとしては、そんな頼りになる女性と付き合いたいのかもしれませんね。

優しい女性も好き?

情報ソースは不明ですが、大隅さんの好きなタイプについては、「優しい人」という説もあるようです。

優しい女性には、思いやりがあり、他人の気持ちを考えて行動できるイメージがあります。

大隅さん自身がそんなタイプだからこそ、恋人にも優しさを求めるのかもしれません。

また、優しい性格だと、ネガティブなことをあまり言わない人が多いのではないでしょうか。

誰かの批判を頻繁に口にしたり、やたらと否定の言葉を並べたりする女性には、刺々しい印象を抱いてしまうものです。


恋人を作るなら、一緒にいて気分が悪くならないことも重要なポイントのはず。

噂が本当かどうかはわかりませんが、優しい人と付き合いたい気持ちはわかりますね。

大隅勇太、現在(2023)は彼女の噂なし

高身長イケメンの大隅さんに彼女はいるのでしょうか。

ファンであれば誰もが気になりますよね。

過去には「大西真帆」さんという北海道でアイドル活動をしていた女性との熱愛疑惑があったようです。

ですが確定的な証拠ではなく、実際に2人が付き合っていたことを裏付けるには少し物足りない気がしますね。

他にはこれといった情報もないことから、2023年現在、彼女らしき存在はないと見て良さそうです。

元彼女の存在を晒されていた?

大隅さんには、過去に付き合った女性のことを勝手にばらされた過去があるのだとか。

FacebookやTwitterアカウントへのリプライを何者かに晒され、元彼女の存在が判明してしまったようです。

リプライの内容から、未成年の頃に飲酒や喫煙をしていたこと、不倫をしたことなど、さまざまなスキャンダルが出てきたという説まであります。

しかし、当時のアカウントは既に削除されており、晒されたリプライのスクリーンショットも見られなくなっているので、真実を確かめることはできません。


ただ、元彼女については、それほど驚くことではありませんね。

大隅さんほどのイケメンなら、昔からモテていたことでしょう。

大隅勇太に兄弟はいる?

大隅さんの家族構成について調べてみたのですが、残念ながら公表されていないようでした。

両親はもちろん、兄弟はいるかどうかなど気になりますよね。

ただ、もし兄弟がいたとなれば大隅さんに似ていて美形であることは間違いないでしょう。

これからメディアへの露出が増えてくれば、インタビューやSNSなどで家族についての発言が出てくるかもしれませんね。

この件に関しては、いずれご本人の口から語られる日を待ちましょう。

大隅勇太のプロフィールをチェック!

1995年2月9日生まれの大隅さんは、2023年で28歳になります。

出身は北海道で、アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校に通って歌やダンスの腕を磨いていたようですね。

他にはサッカーとスキーとスノーボードが特技とのことで、かなり運動神経が抜群のようですね。

中学時代はサッカー部に所属していたそうですよ。

しかし彼の夢はサッカー選手ではなく、歌とダンスで成功することをだったのですね。

地元では「TRAPS」および「GLoooW」というダンスボーカルグループのメンバーとして活動していたようです。


2017年には同じくダンスボーカルグループ「DRESS_No.」のメンバーとなりますが、2018年1月に活動を休止。

同月には現在(2023)も所属する「XOX」に新メンバーとして加入しますが、2020年3月に卒業することを表明しています。

その後は個人活動に専念しており、俳優の仕事がメインになっているものと思われます。

今後の活躍も応援していきましょう。

大隅勇太はテニミュ柳生役で大人気!

大隅勇太さんは「XOX」に所属していたので、音楽活動がメインなのかな?と思いますが、昔から俳優業も力を入れていました。

2017年にはミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに出演しています。

演じたのは「柳生比呂士」役ですね。

ファンの間では、その完成度の高さが話題になっているようです。

漫画を見たことがある方はわかると思いますが、忠実に再現されていますよね。

柳生役を演じたことで大隅さんを知って、好きになったという方も多いようですよ。

これからはドラマや映画など幅広いジャンルで演技をする姿を見せてほしいですね。


関連記事
杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

前田隆太朗の兄弟&ハーフ説。出身の高校、大学とは。炎上した彼女は?

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

志村禎雄は高校で彼女がいた?ハーフで身長は?カラコンと髪型が話題!水球は未経験だった?

前山剛久の経歴。加藤将との関係。実家が金持ち&性格がいい?結婚式の写真流出?

コメント