大隅勇太(テニミュ柳生)の好きなタイプ&彼女は?兄弟とプロフィールまとめ

新世代イケメン男子グループ「XOX(キスハグキス)」の一員の大隅勇太(おおすみ ゆうた)さん。

そんな彼を一躍有名にしたのは、ミュージカル『テニスの王子様』でした。

今回は、そんな大隅さんの好きなタイプや熱愛情報などを掘り下げて見ていきたいと思います!

大隅勇太はテニミュ柳生役で大人気!


大隅勇太さんといえば、ダンス&ボーカルグループ「XOX」のメンバーとして活動していますね。

こう聞くと音楽活動がメインなのかな?と思いますが、実は俳優業にも力を入れていて、2017年にはミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに出演していました。

演じたのは「柳生比呂士」役ですね。

ファンの間では、その完成度の高さが話題になっているようです。

漫画を見たことがある方はわかると思いますが、忠実に再現されていますよね。

柳生役を演じたことで大隅さんを知って、好きになったという方も多いようですよ。

これからはドラマや映画など幅広いジャンルで演技をする姿を見せてほしいですね。

大隅勇太の好きなタイプは?彼女はいるの?

高身長イケメンの大隅さんに彼女はいるのでしょうか?

ファンであれば誰もが気になりますよね。

過去には「大西真帆」さんという北海道でアイドル活動をしていた女性との熱愛疑惑があったようです。

ですがこれも確定的な証拠ではなく、実際に2人が付き合っていたことを裏付けるには少し物足りない気がしますね。

他にはこれといった情報もないことから、どうやら現在は彼女らしき存在はないと見て良さそうです。

そんな大隅さんの好きな女性のタイプは「クールビューティ系で常に向上心を持っている人」なんだとか。

例えれば菜々緒さんや黒木メイサさんみたいな人でしょうか?

芸能界にはそんな女性がたくさんいますので、熱愛の噂が飛び込んでくるのもそう遠くはなさそうですね。

大隅勇太に兄弟はいる?

大隅さんの家族構成について調べてみたのですが、残念ながら公表されていないようでした。

両親はもちろん、兄弟はいるかどうかなど気になりますよね。

ただ、もし兄弟がいたとなれば大隅さんに似ていて美形であることは間違いないでしょう。

これからメディアへの露出が増えてくれば、インタビューやSNSなどで家族についての発言が出てくるかもしれませんね。


この件に関しては、いずれご本人の口から語られる日を待ちましょう。

大隅勇太のプロフィールをチェック!

1995年2月9日生まれの大隅さんは、2020年で25歳になります。

出身は北海道で、アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校に通って歌やダンスの腕を磨いていたようですね。

他にはサッカーとスキーとスノーボードが特技とのことで、かなり運動神経が抜群のようですね!

中学時代はサッカー部に所属していたそうですよ。

しかし彼の夢はサッカー選手ではなく、歌とダンスで成功することをだったのですね。

地元では「TRAPS」および「GLoooW」というダンスボーカルグループのメンバーとして活動していたようです。

2017年には同じくダンスボーカルグループ「DRESS_No.」のメンバーとなりますが、2018年1月に活動を休止。

同月には現在も所属する「XOX」に新メンバーとして加入しますが、2020年3月に卒業することを表明しています。

この投稿をInstagramで見る

XOX

大隅勇太 Yuta Osumi from XOX(@yuta__osumi__)がシェアした投稿 –


これからは個人活動に専念していくようですので、もしかしたら俳優の仕事がメインになるのかもしれませんね。

今後の活躍も応援していきましょう!

コメント