志村禎雄は高校で彼女がいた?ハーフで身長は?カラコンと髪型が話題!水球は未経験だった?

読者モデルや音楽グループで活躍中の志村禎雄(しむらさだお)さん。
まだ知名度はそれほど高くありませんが今後ブレイクが期待される若手の一人です。

志村禎雄はハーフ?身長は?


今、若い女性を中心に人気を集める志村禎雄さん。
読者モデルとしてファッション雑誌を中心に活躍するだけでなくXOXという音楽グループでも活動しています。

そんな志村禎雄さんはフィリピン出身でタガログ語が得意であることから「ハーフなの?」と話題になっています。
結論としては志村禎雄さんはハーフではありません。
正しくはフィリピン、中国、日本人のクォーターです。

モデルでクォーターというと高身長というイメージもあります。
例えばユージさんは185cm、JOYさんは190cmもあります。

ですが志村禎雄さんの身長は172cmと高身長とは言えません。

あまりにスタイルが良すぎるととても手が届かないと感じてしまいますが、高身長すぎないどこにでもいそうなところも志村禎雄さんの魅力なのかもしれません。

志村禎雄の出身高校は?彼女がいた?

志村禎雄さんはフィリピン出身ですがいつから日本に住んでいるのかという情報はありませんでした。
ただ、出身高校は横浜総合高校と言われていますので高校生の頃には既に日本にいたことが分かります。

横浜総合高校の偏差値を調べてみると41~46とそれほど高くはありません。
フィリピン出身ということなのでもしかすると国語や社会が苦手なのかもしれませんね。

気になる彼女の存在ですが、どうやら学生時代には彼女がいたようです。
志村禎雄さんほどのイケメンならば彼女がいないほうがおかしいですよね。

ただ、2014年の1月頃にはツイッターで彼女はいないと発言しているようです。
芸能活動を始める前に別れてしまったのでしょうか。
それとも本当はいるのにいないといっているのかもしれません。


いずれにせよ志村禎雄さんは今後ますますの活躍が期待されます。
この時期のスキャンダルは命取りになりかねませんので十分気を付けてほしいですね。

志村禎雄の髪型とカラコンが話題

志村禎雄さんはカラコンをやっているときが多いようですね。

インスタでもカラコンが深めのブルーだったりとってもかっこよくて評判です。

中には「同じ人間ですか?(笑)」といったコメントもついています。

髪型もすごくおしゃれで真似したくなる男性も多いんじゃないでしょうか。

中性的で美しいですね。

志村禎雄は水球をやっていた?

志村禎雄さんについて調べていると「水球」というキーワードが出てきます。

芸能界で水球といえば吉川晃司さん。
水球はかなり体力もパワーも必要な競技なので水球をしている人はガッチリした体格をしています。

志村禎雄さんは今はすらっとしたモデル体型ですが、筋肉が付きやすい体であるとおっしゃっています。
もしかすると学生の頃に水球をしていてガッチリ体系だったのかも?

さらに詳しく調べてみたところ、志村禎雄さんはドラマ「水球ヤンキース」に少し出演していただけで学生の頃に水球をやっていたわけではありませんでした。

今年の夏は志村禎雄さんが肉体美をお披露目する機会があるかもしれません。
志村禎雄さんのファンの方は要チェックですね。


関連記事
和田琢磨の結婚&彼女は?テニミュ&写真集が人気!事務所はどこ?生田斗真にしか見えない?

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

伊藤陽佑の彼女は菊地美香?結婚したって本当?デカレンジャーのあと現在は?

コメント