杉江大志の性格&高校は?テニミュと写真集&DVDが人気!彼女で炎上は?

俳優の杉江大志(すぎえたいし)さんは、テニミュ出身の俳優さん。

ミュージカル「テニスの王子様」での2ndシーズンで一氏ユウジ役を演じられていました。

テニミュ俳優!杉江大志の性格は?

テニミュは色々な場所で開催されていましたが、無事に演じ切りましたね。


性格はどのような感じなのでしょうか?

写真はいつも笑顔で写っていることが多いので、きっと明るい性格でしょう。

調べてみると、お茶目な性格というのもありましたね。

周囲から愛されるような、素敵な性格なようです。

またブログにおいては、質問に対して、一つ一つ丁寧に答えてくれるそうです。

なので、真面目で、ファンのことを大切に思ってくれている方なのかもしれませんね。

そういった性格も含めて、人気なのかもしれません。

杉江大志に彼女はいる?

そのように性格が良くて、見た目もかっこいいので、彼女もいそうですよね。

熱愛の噂などは、調べてみたところ、なかったですね。

好きな女性のタイプは、髪型がセミロングくらいだそうです。

髪色が緑寄りの茶色とのことなので、アッシュ系が好きなのかもしれません。

雰囲気はゆるくて、美人と可愛いの中間だと良いそうです。

ファッションは綺麗系が好きだそうですよ。

性格は言いたいことは言っても、怒らない人だそうです。

このような条件に当てはまる人が、杉江さんの彼女になれるのかもしれませんね。

まだまだ若いですし、彼女の噂は今後あるかもしれませんが、若手の舞台俳優さんではそういったことがありがちでしょう。

杉江大志の通っていた高校が知りたい!炎上も?

そんな杉江大志さんが、どの高校に通っていたのか気になりますが、高校の情報はありませんでした。

地元の学校に通っていたのかもしれませんね。

また杉江さんが「炎上」というワードで一緒に検索されていますが、何か炎上したのかな?と気になる方もいます。

ただこれは「滝口炎上」に出演していたためで、ブログにも書かれています。

最後に杉江大志さんの写真集のご紹介です。

月刊 杉江大志 × 小林裕和が、アニメイトオンラインショップにて、購入することができますよ。

個人での写真集ではありませんがファンなら必見、魅力が沢山詰まっており、手もとに置いて何回でも見直したいですね。

また、散歩デートをコンセプトにしたDVDが発売されています。

東京スマートさんぽ原宿編杉江大志

アマゾンでくわしく見る

キュートな笑顔がトレードマークの可愛い俳優さんですね。

今後の活躍も要チェックです。

関連記事
村田充、学歴は公表せず。実家は大阪府。ハーフの噂も国籍は日本&生い立ちまとめ

大隅勇太(テニミュ柳生)に好きなタイプの噂。彼女なし。兄弟公表せず&プロフィールまとめ

友常勇気が結婚で炎上?テニミュと霜月隼で人気!写真集がかっこよすぎ?

深水元基は彼女じゃなくて結婚して嫁&?クローズ&真田丸で話題!あいのり出演?

多和田秀弥が事務所を移籍?マネージャーとの関係?テニミュで人気だけど彼女は?

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

大平峻也は姉と双子?佐藤流司との面白い動画。彼女カノバレ&炎上なし

コメント