丸山智己、結婚した奥さんの韓国人説や再婚説に証拠なし。長野出身&栄養士の資格

名バイプレイヤーとして数多くのドラマや映画で大活躍中の丸山智己(まるやま ともみ)さん。

しかしその私生活について知らない人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな丸山さんの奥さんや子供、出身地について詳しく見ていきたいと思います。

丸山智己のプロフィール

本名: 丸山智己

生年月日: 1975年3月27日

身長: 185cm

血液型: O型

出身地: 長野県東御市

最終学歴: 長野県上田東高等学校

所属事務所: キューブ

丸山智己が結婚した奥さんは元モデル?韓国人説、再婚説に証拠なし

丸山智己さんの結婚相手が誰なのか気になるところですが、奥さんについての情報は一切明かされていないようですね。

ということはおそらく一般の方なのでしょう。

ただ、職業は元モデルとの噂があるようです。


丸山さん夫妻を目撃した人によると、奥さんはまるでモデルみたいだったと証言しているそうですので、あながちその噂も間違いではないのかもしれません。

過去には丸山さんもモデルとして活動していましたので、そこから知り合って結婚に繋がった可能性はありそうですよね。

また、奥さんは韓国人であるとも噂されているようです。

しかしこれについては全く信憑性がないため、デマの可能性が高そうです。

韓国の女性は綺麗でスタイルがいい方が多いので、丸山さんの奥さんもそのような見た目から韓国人なのでは?と言われるようになったのかもしれませんね。

ちなみに丸山さんは3人のお子さんの父親でもあるんです。

2005年に長男、2009年に長女、2011年に二男が産まれているのですね。

自身のSNSでは、お子さんとの休日を楽しむ様子がアップされていますよ。

丸山さんの強面な見た目からは想像がつきませんが、私生活ではとても優しい父親であるようです。

きっと奥さんのことも大事にされているのでしょうね。

古田新太のキス写真から生まれた再婚の噂

丸山さんの奥さんについては、「前の旦那が古田新太らしい」との噂もあります。


噂が本当なら、古田さんと何らかの理由で離婚したあと、丸山さんと交際を始めたことになります。

人気俳優2人と結婚したとなると、すごいことですね。

ですが、こちらの噂にも証拠はなく、デマと思われます。

噂が流れた原因は、古田さんのキス画像にあるようです。

これは、2015年のドラマ『リスクの神様』の打ち上げでの出来事。

古田さんが帰りのタクシーに乗る直前、近くにいた一般人女性を抱き寄せてキスをしました。

それを見た丸山さんが、驚いて止めに入ったようです。

古田さんは既婚者で子供もいますが、酔っぱらってキスやハグをしたがるという噂もあるのだとか。

それが本当なら、この日も悪い癖が出てしまったのかもしれません。

ただ、路上での大胆なキスはリスクが高いはず。

案の定撮影されてしまい、写真が拡散される事態となりました。


その結果、写真を見た人がいろいろと想像を膨らませ、「丸山智己が妻と古田新太のキスを止めている」という話が生まれたものと思われます。

キスをされたのが奥さんだからこそ、丸山さんが止めに入ったということなのでしょう。

キスされた一般人は奥さんとは別人?

奥さんが古田さんの元嫁という噂には、写真の女性が一般人であることも影響したものと思われます。

顔が隠されており、名前なども公表されていないので、共演した女優ではないのでしょう。

有名な女性が古田さんとキスをしていたら、しっかり名前が出ていそうですよね。

キスをされたのは、打ち上げに参加していたスタッフか誰かではないでしょうか。

そして、丸山さんの奥さんもおそらく一般人。

キスを止めている丸山さんの様子を見て、「一般人の奥さんとはこの女性か」と思い込む人が多かったのかもしれません。

しかし、丸山さんも古田さんも、噂を認めるような発言はしていません。

他に確かな情報も出ていないので、奥さんとキスをされた女性は別人と考えてよさそうですね。

丸山智己の出身は長野県東御市!実家は米農家?

長野県東御市出身の丸山さんは、長野県上田東高等学校を卒業されています。

高校時代の部活は185cmの長身を生かしてバレー部に在籍していたそうですよ。


きっと大活躍されていたのでしょう。

しかし勉強はあまり得意ではなかったそうで、もっと勉強しておけばよかったと悔やんでいるようでした。

そんな丸山さんご実家は米農家を営んでいて、ご自身も収穫の季節になると稲刈りを手伝っているようです。

そのときには、学生時代の旧友と再会することもあるそうですよ。

21歳のときに上京してからすでに20年以上が経ち、今では東京に住んでいる期間のほうが長くなってしまった丸山さん。

ですがブログを読んでいると地元への愛は忘れていない様子がひしひしと伝わってきますね。

丸山智己は栄養士の資格も取得!

意外かもしれませんが、実は丸山さんは栄養士の資格を持っているんだとか。

ブログでは2年間専門学校に通っていたと書かれていますから、おそらく高校卒業後に進学したのでしょう。

なぜ栄養士を志したのかというと、学生時代に柔道とバレーボールをやっていたことが理由のようですね。

自分の身体や筋肉に関して深く興味を持つようになったそうです。

そこで身体作りの基礎となる栄養について学びたいと思ったのですね。

ところが丸山さんは俳優という職業に就いてしまったため、せっかく取得した栄養士の資格が全く活かされていないことを嘆いているようです。


栄養士になることはできませんでしたが、その知識は今後生きていく上できっと役に立つのではないでしょうか。

さらにご家庭でも家族のために自ら料理を振舞っているそうですよ。

丸山さんが作る料理、ぜひ食べてみたいですね。

関連記事
吉瀬美智子の旦那、田中健彦のラーメンの会社名は?

吉瀬美智子の旦那は元ファン?さんまのまんまで炊飯器持参?

吉瀬美智子の旦那(再婚?)の顔は!?「昼顔」衣装のブランドは!?

玉森裕太が事務所に結婚報告?噂が広まった理由とは

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

浅野和之に病気の噂。結婚と子供について。出身大学は名門短大&ストレッチが話題

松尾諭が結婚した妻が美人。子供は?田口浩正と似てると話題

コメント