玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーとして活躍されている玉森 裕太(たまもりゆうた)さん。

実は玉森さん自身はもちろんですが、ユニークな背景をもつ家族の人々も話題です。

今回は、そんな玉森さんの家族事情に迫ります。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日出高校(現在は目黒日本大学高校)

玉森裕太の弟「玉森達也」ってどんな人?

玉森さんには、弟が1人いて、名前は「玉森達也さん」という方です。

年齢は、玉森裕太さんの4個下になるそうですよ。


そんな弟達也さんはアパレルブランド「DTL」を立ち上げたり、ハーバリウム教室を開催するなど、起業家として活躍されていらっしゃるそうです。

なぜこのような情報は出回っているのでしょうか。

その理由について調査したところ、どうやら玉森さんがたびたび着ているTシャツをファンの方が特定して「DTL」というブランドのものである、とわかったところから始まりました。

そこからさらにDTLの詳細について調べていくと、会社情報に記載されている所在地が「大泉学園」、そして事業主が「玉森」という名字だったのです。

ファンの間では、玉森さんの実家は東京都の大泉学園にあることで有名でしたので、「おそらく玉森さんの弟さんだろう」と特定されたということが、特定の経緯だったようですね。

また、関係者によると、玉森さん自身もグループのメンバーや、仲のいいスタッフさんに「弟がアパレルを立ち上げたのでよかったら」とTシャツなどをプレゼントされているそうですよ。

弟思いな一面がうかがえますね。

そんな気になるDTLですが、2021年時点では店舗は持っておらず、ネットショッピングでの販売が主流のようです。

時々期間限定のポップアップショップを開催し、その時は実際に手にとって商品を見ることができるようですね。

また、ブランド以外にも、玉森達也さん自身のSNSもファンの方々は注目されているようです。

Tik Tokやインスタグラムをチェックし、いつのまにか達也さんファンになる方も少なくないのだとか。

まだチェックしていない方は、この機会にDTLの商品や達也さんのSNSもチェックしてみてくださいね。

DTLは玉森さん自身も着用し、キスマイメンバーにも配っていることから、ファンの間でも評判になっているようです。

そのため、新作アイテムが入荷するとわずか数分で完売することもあるんだとか。

さすが、玉森さんの影響力は凄いですね…!

フラワーアレンジメントに関しては、講師の資格を活かして教室も開いているようです。

ということは、こちらに申し込めば直接弟さんに会えるということになりますね。

会社社長でバリバリ活躍されているなんて、兄弟揃って才能に溢れていますね。

プライベートではすでに結婚されていて、娘さんがいるという話もありましたよ。

母が美人、17歳で出産!?

美人と定評のある玉森さんのお母さん、なんと驚くことに玉森さんを出産された時は「17歳」だったそうなのです。

つまり、2021年で玉森さんは30歳を迎えますので、お母さんは47歳になられるということですね。

そして”美人”の噂は、グループメンバーの北山宏光さんのお墨付きなのです。

気になるお写真ですが、一般の方のため、さすがに流出はしていませんでした。

とおもいきや、なんと千賀さんのお母さんのインスタグラムに、少しだけ玉森さんのお母さんの写真が投稿されていたのです。

お顔はスタンプで隠されているものの、漂う雰囲気から美人さんであることが伝わってきます。

そもそもお父さんとの出会いも”ナンパ”だったそうなので、男性が思わず声をかけたくなってしまうような美人さんということですね。

いつかモザイク無しでお顔が見れる日が楽しみですね。

父の職業はデコアーティスト?

玉森さんのお父さんは、お母さんの3歳年上といわれています。

つまり、20歳の時に玉森さんが生まれ、2021年は50歳を迎えるということですね。

そんな玉森さんのお父さんは「デコアーティスト」をされている方ではないか、といわれています。

そもそもデコアートとは「小物やアクセサリーにストーンで飾り付けをすること」であり、デコアーティストとは、それを生業としている方のことです。


玉森さんが「最近親の影響でデコアートにハマっている」と発言したことから、こちらの憶測が飛び交いました。

お母さんは専業主婦をされているそうなので、となると必然的にお父さんの職業と考えられますよね。

しかし、あくまで”親の影響”ということなので、もしかすると”デコストーンはお母さんの趣味”という可能性も十分にありえます。

母親の職業では?との噂もあり、父親は普通のサラリーマンという説もあるようです。

謎につつまれたお父さん、今度の続報をまちましょう。

実家はどこ?家族思いなエピソード

前章でもお伝えしたように、玉森さんの実家は東京都練馬区の「大泉学園」というところです。

しかし、玉森さん自身は現在は実家を出ており、一人暮らしをされているそうですよ。

場所はおそらく池袋付近ではないかといわれているようですが、真相は定かではありません。

そんな玉森さん一家は、家族仲が大変良く、玉森さんは数多くの家族思いなエピソードがあります。

お母さんにバックをプレゼントしたり、弟さんの誕生日プレゼントを一生懸命考えたりと、常に家族への恩返しを考えていらっしゃるそうです。

その中でも特に心温まるエピソードに、”ジュニアのはじめてのお給料で家族に焼き肉をご馳走したところ、お金が足りなくてお母さんが足してくれた”というものがあります。

ジュニアの頃から家族思いな玉森さんに、思わずほっこりしてしまうエピソードでした。

また、玉森さんは、「一週間休みがあったらどうする?」という質問に「家族と海外旅行に行く」に答えていることから、家族のことを大切に思っている様子がわかります。

普段は芸能活動が忙しいので、こういうときこそ親孝行をしたいと考えているのでしょうね。


◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

コメント