古川毅のインスタが話題!プロフィールまとめ。高校は工学院大学付属?横浜流星との関係

183cmの長身に端正な顔立ちで多くの女性を虜にしている古川毅(ふるかわ つよし)さん。

まだ10代ながら、思わず惹きつけられる不思議な魅力がありますよね。

今回は古川さんのプロフィールや出身校について紹介するとともに、同じ事務所の横浜流星さんとの関係についても見ていきたいと思います。

古川毅のプロフィール

生年月日:2000年2月27日

身長:183cm

血液型:AB型

出身地:北海道札幌市

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:スターダストプロモーション制作1部

古川毅のインスタが話題!

今や芸能人にとってもSNSは欠かせないツールとなっていますよね。

古川毅さんも、2019年5月16日にインスタグラムを開設しています。

内容は仕事に関する写真が多いようですね。

古川さんは現在(2023)、自身が所属するダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」だけでなく、俳優とモデルの個人活動にも忙しい様子です。


ファンとしてはプライベートショットもたくさん見たいところだと思いますが、それは今後の投稿に期待しましょう。

これからもいろいろな画像をシェアしてほしいですね。

ファッションもわかる

古川さんのインスタグラムでは、仕事だけでなく、ファッションについても知ることができます。

しかも、ばっちり決めた仕事用だけでなく、プライベートの私服と思われるものも複数投稿されているようです。

ごく普通のシンプルな服装は、私生活で普段から着ている可能性が高いでしょう。

古川さんは、あまり派手なものを好まず、大人しめにまとめたファッションが好きなのかもしれません。

衣装の写真はあちこちで公開されていますが、こうしたオフの服装は、なかなか出てこないものです。

貴重な私服姿をチェックするため、インスタグラムを頻繁に見ているファンも多いのではないでしょうか。

普段はあまり見せない部分を公開してくれるのは、なんとも嬉しいことですね。

ちなみに、インスタグラムでわかるファッションは、服装だけではありません。


サングラスやイヤリング、ネックレスなどが写っている写真も、多く投稿されているのです。

今後も、こうした写真が増えていくことでしょう。

古川さんが普段どんなアイテムを身につけているか知りたい人は、こまめにチェックした方がいいかもしれませんね。

面白い写真や動画が多い?

インスタグラムでは、とてもシュールというか、面白い写真もときどき登場しています。

ちらりと見ただけではよくわからない写真もあるので、気になってじっくり鑑賞した人も多いのではないでしょうか。

動画の場合も同様で、思わず噴き出してしまうようなものが見つかりました。

何か食べているときには、要注意の動画ですね。

こうした写真や動画からは、古川さんの楽しい性格が伝わってきます。


普段から面白いことを考えていて、思いついたものを撮影しているのかもしれませんね。

それにしても、非常にイケメンである古川さんが弾けた投稿をしているのは、とても魅力的です。

昔からのファンにはお馴染みの光景と思われますが、最近ファンになった人は、思わぬギャップを発見して「かわいい」と感じているかもしれません。

今後はどんな写真や動画を見せてくれるのか、楽しみですね。

古川毅のプロフィールをチェック!

歌手、俳優、モデルと多方面にて活躍されている古川さん。

中には名前を知らないという方もいるかと思いますが、このシーブリーズのCMを見ればピンとくる場合も多いのではないでしょうか。

シーブリーズは若手の登竜門と言われているCMで、過去には中川大志さんや北村匠海さんが出演されています。

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では、富田望生さん演じる華から12回告白されるという役どころでも注目を集めました。

生年月日は2000年2月27日で、2023年には23歳になります。

ついこの前まで学生だったとは思えないほど落ち着いた雰囲気を持っていますよね。

そんな古川さんの特技は似顔絵なんだそう。

さらには子供の頃からピアノを習っていたとのことで、芸術面の才能にも溢れているようですね。

いつかその特技を披露してほしいと思います。

古川毅の高校は工学院大学付属高校?

東京育ちの古川さんは、八王子市にある工学院大学付属高等学校を卒業したと言われています。

中学も工学院大学付属中学校だったそうなので、エスカレーター式に進学したというわけですね。


また、中高一貫校に通っていただけあって、実家がお金持ちという噂もありました。

父親の職業はわかりませんが、母親はピアノの先生をされているそうですよ。

中学のときの古川さんは特技のピアノを活かして、合唱コンクールの伴奏を任されたこともあったんだとか。

これだけイケメンでピアノも弾けるなんてまるで王子様みたいですよね。

きっと学校中の女子生徒からモテモテだったのではないでしょうか。

古川毅にとって横浜流星は恩人だった?

所属事務所、スターダストプロモーションの先輩である横浜流星さんのことを「すごく大きな存在」と語っている古川さん。

2人は2018年に公開された映画『兄友』で共演しているのですが、古川さんはそれが初めての演技の仕事だったそうで、緊張して11回もNGを出してしまったんだとか。

すると、横浜さんが駆けつけてくれて優しく演技のアドバイスをしてくれたそうですよ。

そのおかげでそれから現場に行くのが楽しくなったそうです。


もし横浜さんの言葉がなければ、落ち込んで演技の仕事を諦めてしまっていた可能性もありますよね。

横浜さんがいてくれたからこそ今の古川さんの存在があると言えますね。

関連記事
田中洸希(スパドラ)にインスタ匂わせの噂。彼女はいない&中学や高校は非公開

松岡広大、双子の姉あり&彼女や熱愛はなし。高校時代にテニスの王子様で人気

佐野勇斗の出身大学&高校はどこ?書道六段でその腕前が凄いと話題!

板垣瑞生、出身高校と中学の噂。先祖は板垣退助?北村匠海と似てる&筋肉がすごい!

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

コメント