田中洸希(スパドラ)にインスタ匂わせの噂。彼女はいない&中学や高校は非公開

SUPER★DRAGON(スーパードラゴン:以下スパドラ)のメンバーとして活躍されている田中 洸希(たなか こうき)さん。

2023年は20歳を迎える、今注目のタレントさんです。

そんな田中さんの匂わせ彼女の噂、学校などついてご紹介させていただきます。

田中洸希のプロフィール

生年月日:2003年2月27日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:B型

最終学歴:高校在学中(詳細不明)

インスタの匂わせは相手の一方通行?デマもある?

田中さんには、「彼女の匂わせはやめて」といった批判的な声もあるのだとか。

しかし、そのすべてが田中さんの行為をとがめるものではなさそうです。

どうやら、過去に”一方的な”匂わせ彼女がいたようなのです。

彼女を名乗る謎の女性「ゆめ」

その方は「ゆめ」という名前でInstagramをされており、その方が自称「田中さんの彼女」を名乗っていたため、当時は混乱を招きました。

2024年現在、問題のアカウントは投稿0。

これまでの投稿を消したのか、あるいは不定期にInstagramのストーリー機能を使って匂わせているのか、真相は定かではありません。

Xに寄せられている情報を見ると、どうやら「妊娠」などについても投稿することがあるようで、なかなか過激な内容のようですね。

しかしながら、若干17歳にしてこれだけ熱狂的なファンがつくというのも、ある意味”田中さんの魅力がありすぎるが故”、なのかもしれません。

田中さんを応援したい気持ち、リアルに恋したくなる気持ちもわかりますが、ご本人の迷惑にならない範囲で応援していただきたいですね。

共演したYouTuber・ねおと匂わせ?

田中さんには、人気YouTuber・ねおさんとの匂わせ疑惑も存在するのだとか。

しかし、その根拠はどうも怪しいようです。

ラジオ『TALK ABOUT』で共演したことがある田中さんとねおさん。

そのときの写真の距離が近いため、「匂わせだ」と言われているようです。

ですが、ただ並んで立っているだけにも見えますよね。

ファンからすると「もっと離れて」と思うのかもしれませんが、匂わせと決めつけるのは早計な気もします。

他に根拠とされているものも、納得できるものではないようです。

似たような団子がそれぞれのSNSに登場したり、同じ絵文字を使っていたりと、たまたま被ったようなものばかり。

田中さんの配信で見えた壁や床が、ねおさんの部屋と同じという噂もあるようですが、やはり怪しい話です。

特徴的なインテリアなどが見つかったわけではなく、ごく普通のどこにでもありそうな壁や床が見えただけなのだとか。

2人が付き合っている確実な証拠などもありませんし、こちらの匂わせも事実である可能性は低いでしょう。

こじつけによる交際説を拡散させ、面白がっている人がいるのかもしれませんね。

田中洸希に彼女の情報なし

ときどき匂わせの噂が出ていることからも、人気の高さがうかがえる田中さん。

彼女の存在が気になっているファンや、「イケメンだから絶対いる」と自分に言い聞かせているファンもいるようです。

しかし、彼女がいるという確実な情報は、まだ発見されていません。

前述のねおさんについては、デートの目撃情報もあったようですが、週刊誌などに載ったものではありません。

SNSで「見た」と発信した人がいただけで、写真などが出回った様子もなし。

信じられる要素がまったくない噂話なのです。

匂わせの噂から思いつき、デート目撃を捏造した可能性も十分にあるでしょう。

その他に証拠らしき情報はなく、これまで熱愛スクープが騒がれたこともない田中さん。

確かに、イケメンなのでモテないことはなさそうですが、今は仕事を優先したいのかもしれませんね。

中学と高校は公表していない

田中さんの卒業された中学校、そして通っている高校について調査をしました。

しかし調査の結果、残念ながらつきとめることはできませんでした。

出身地も「東京都」までしか明かされていないため、学区も絞ることが難しいですね。

すでに高校は卒業している年齢ですが、ファンが学校に殺到するのを避けるために公表していなったのでしょう。

ちなみに、同じスパドラで活躍している同い年のメンバー”伊藤壮吾さん”は「クラーク記念国際高等学校」に通われているという噂があります。

他のサンダードラゴンのメンバーの高校は、噂さえもありませんでした。

これらを鑑みると、田中さんも「クラーク記念国際高等学校」に通われている可能性が高いのではないでしょうか。

あるいは、所属事務所であるスターダストプロモーションが「恵比寿」にあることから、有数ある芸能学校の中でも、最も恵比寿に近い「目黒日本大学高等学校」の可能性も高いと考えます。

ぜひいつか、田中さん本人の口から語られる日を待ちましょう。

田中洸希の経歴まとめ

スパドラとは、大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する、若手新人俳優やタレントで構成された「EBiDAN」から生まれた9人組のダンス&ボーカルグループです。

2015年から活動を開始しています。

ジャンルは「ヒップホップ」に「ダンス」、「ミクスチャーロック」を取り入れており、幅広いジャンルを歌って踊れる、スーパー集団なのです。

そして、その中でも田中さんは若干17歳という若さで、1番、2番を争う人気を誇っています。

スパドラの中でも、田中さんを含む年少の5人で「サンダードラゴン」、年長の4人で「ファイヤードラゴン」というユニットが結成されており、ライブなどでオリジナル楽曲を披露されています。

また、田中さんといえば、スパドラの「ヒューマンビートボックス担当」を担っており、必要不可欠な存在でもあります。

中学校の頃から練習を始めたその実力は、まさにプロ顔負けといえるでしょう。

まだまだこれからも成長し続けるであろう、田中さんから目が離せません。

関連記事
古川毅のインスタが話題!プロフィールまとめ。高校は工学院大学付属?横浜流星との関係

西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

田中聖、結婚はないが歴代彼女多数。あびる優や木下優樹菜との熱愛&極秘ハワイ旅行

田中聖、実家の母親と父親が怖い?生い立ちまとめ。地元は柏市大津ケ丘&祖父との別れ

コメント