田中洸希(スパドラ)、インスタ匂わせ彼女の真相。中学&高校はどこ?

SUPER★DRAGON(スーパードラゴン:以下スパドラ)のメンバーとして活躍されている田中 洸希(たなか こうき)さん。

2021年は18歳を迎える、今注目のタレントさんです。

そんな田中さんの匂わせ彼女の噂、学校などついてご紹介させていただきます。

田中洸希のプロフィール

生年月日:2003年2月27日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:B型

最終学歴:高校在学中(詳細不明)

スパドラ「田中洸希」の経歴

スパドラとは、大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する、若手新人俳優やタレントで構成された「EBiDAN」から生まれた9人組のダンス&ボーカルグループです。

2015年から活動を開始しています。


ジャンルは「ヒップホップ」に「ダンス」、「ミクスチャーロック」を取り入れており、幅広いジャンルを歌って踊れる、スーパー集団なのです。

そして、その中でも田中さんは若干17歳という若さで、1番、2番を争う人気を誇っています。

スパドラの中でも、田中さんを含む年少の5人で「サンダードラゴン」、年長の4人で「ファイヤードラゴン」というユニットが結成されており、ライブなどでオリジナル楽曲を披露されています。

また、田中さんといえば、スパドラの「ヒューマンビートボックス担当」を担っており、必要不可欠な存在でもあります。

中学校の頃から練習を始めたその実力は、まさにプロ顔負けといえるでしょう。

まだまだこれからも成長し続けるであろう、田中さんから目が離せません。

インスタの匂わせ彼女の真相とは

田中さんはまさに青春真っ盛りという年齢ですが、彼女はいるのでしょうか。

今回調査したところ、現在交際されている女性はいらっしゃいませんでした。

しかし、どうやら過去に、”一方的な”匂わせ彼女がいたようです。

その方は「ゆめ」という名前でInstagramをされており、その方が自称「田中さんの彼女」を名乗っていたため、当時は混乱を招きました。

2021年現在で、こちらのアカウントの投稿を確認したところ、投稿は0件となっていました。

これまでの投稿を消したのか、あるいは不定期にInstagramのストーリー機能を使って匂わせているのか、真相は定かではありません。

Twitterに寄せられている情報を見ると、どうやら「妊娠」などについても投稿することがあるようで、なかなか過激な内容のようですね。

しかしながら、若干17歳にしてこれだけ熱狂的なファンがつくというのも、ある意味”田中さんの魅力がありすぎるが故”、なのかもしれません。


田中さんを応援したい気持ち、リアルに恋したくなる気持ちもわかりますが、ご本人の迷惑にならない範囲で応援していただきたいですね。

中学&高校はどこ?

田中さんの卒業された中学校、そして通っている高校について調査をしました。

しかし調査の結果、残念ながらつきとめることはできませんでした。

出身地も「東京都」までしか明かされていないため、学区も絞ることが難しいですね。

おそらく、2021年は高校生3年生、現役の高校生でいらっしゃるため、ファンが学校に卒倒するのを避けるために公表していないのでしょう。

もしかすると、高校卒業後に明かしてくれるかもしれませんね。

ちなみに、同じスパドラで活躍している同い年のメンバー”伊藤壮吾さん”は「クラーク記念国際高等学校」に通われているという噂があります。

他のサンダードラゴンのメンバーの高校は、噂さえもありませんでした。

これらを鑑みると、田中さんも「クラーク記念国際高等学校」に通われている可能性が高いのではないでしょうか。


あるいは、所属事務所であるスターダストプロモーションが「恵比寿」にあることから、有数ある芸能学校の中でも、最も恵比寿に近い「目黒日本大学高等学校」の可能性も高いと考えます。

ぜひいつか、田中さん本人の口から語られる日を待ちましょう。

コメント