嵐・相葉雅紀の弟が名前・写真から「シンケンジャー」と判明か!?そして嫁・子どもからもウザがられている!?

aibamasaki_profile

嵐の相葉雅紀さんに弟がいるのは有名な話ですね。

しかし、その弟が実はあの芸能人なのでは?という噂があります。

さて、誰のことなんでしょうか。

そして、本当に弟なんでしょうか。


相葉雅紀さんプロフィール

名前 相葉雅紀
生年月日 1982年12月24日
出身 千葉県
所属 ジャニーズ事務所

相葉雅紀さんの弟?

最近、注目を集めつつあるイケメン俳優に「相葉裕樹」さんという方がいます。

「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルーといえばピンとくる方もいるかもしれません。

この相葉裕樹さんが、相葉雅紀さんの弟ではないかという噂が騒がれています。

「相葉」という姓は結構珍しいですし、相葉裕樹さんも千葉県出身ということもあってふたりは兄弟ではないかということになったようです。

◆相葉裕樹さんプロフィール
本名 相葉弘樹
生年月日 1987年10月1日
出身 千葉県
身長 180cm
所属 トップコート

しかも、結構顔の雰囲気も似てると言えば似てるんですよね。
顔写真はこちらで確認⇒相葉裕樹オフィシャルブログ

ですが結論から言うと、このふたり、全くの他人です。

こういう形で注目されている部分は相葉裕樹さんからすると、ちょっと迷惑かもしれませんね。

相葉雅紀さんの弟!

相葉雅紀さんの実の弟は、ホテルのレストランでの経験を経て、実家の中華料理店「桂花楼」でシェフをしているそうです。

味もなかなかよいそうで、しかも相葉雅紀さんの実家のお店で弟もいるということで、連日多くのお客さんが列をなしているようです。

実は相葉雅紀さんも芸能界で上手く行かなかったら実家を継ぐ予定だったとも言われていますが、いまやスーパースターになっているので、お店の将来は弟に任せているのでしょうね。

弟の結婚式エピソード

弟には妻と子どもがいますが、結婚式のとき、どこからか式場のホテルの情報が漏れたために、ホテル入口に相葉雅紀さんのファンが詰めかける騒ぎとなってしまったそうです。

人気者の家族なので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、これはお嫁さんの家族や親類などの立場からすると、ちょっと遠慮したい状況だと思います。

ちなみに2次会では相葉雅紀さんのビデオレターが流れるなど、つつがなく祝宴は催されたようです。

お嫁さんと子どもからウザがられる?

弟の子どものことを相葉雅紀さんも溺愛しているようですが、子供のほうがなかなかなついてくれず、「過剰な愛がうざいんでしょうね」とコメントしていました。

子どもがうざがっているとしたら、それはお母さんである弟の妻がうざがっている証拠、という見方もありますが、もしそうなら、相葉雅紀さんからすればちょっとショックですよね。

相葉雅紀さんの結婚は?

相葉雅紀さんも弟の結婚や子どもの姿を見ていると、自分も後に続きたいという気持ちに、少しはなったのではないでしょうか。

そのときの相手ですが、2014年秋に水川あさみさんとの破局が伝えられて以降、目立った相手がおらず、彼女は一般人?という見方も出てくるほど。
関連記事:相葉雅紀の彼女、2015年現在は彼女山野ゆりではなく一般人かも!2011年~2014年に手がかりを見る!?


ですが、2015年も連ドラ出演の噂があるなど、相変わらず忙しいでしょうから、相手を見つけている時間なんてないのでしょうね。
関連記事:嵐・相葉雅紀がドラマで医者を演じた後は北川景子とヤバい関係に!?2015年に連ドラ主演の噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す