宮澤佐江は男装姿もかわいい?性格が評判?父親も芸能人&深澤辰哉と熱愛スクープ!

宮澤佐江(みやざわ さえ)さんはAKB48やSKE48で活躍して2016年に惜しまれつつ卒業しましたが、性格の問題や恋愛スキャンダルでお騒がせした事もありました。

今回は宮澤佐江さんの男装姿や性格に関するエピソード、父親の意外な経歴やジャニーズjr.深澤辰哉さんとの熱愛報道について見て行こうと思います!

宮澤佐江は男装姿もかわいい?

宮澤佐江さんはAKB48でも数少ないショートヘアのメンバーで、その髪型や顔立ちから「男装も似合いそう」と言われていました。


その後、レギュラー番組「AKBINGO!」の企画で男装姿を公開してツイッターなどで大きな話題になっていました!

この男装姿は髪の長さも普段とそこまで変わらないので、いつものかわいい宮澤佐江さんのままな感じもしました(笑)

しかし、この企画がヒットしたことから男装熱(?)に火が付いて積極的にアピールするようになりました。

宮澤佐江さんも「男の子に生まれた方が良かった人類だった」とコメントしていますが、たしかに男性アイドルでも通用しそうですよね!

この男装が似合うキャラクターはバラエティーだけでなく、ドラマなど演技の仕事にも影響を与えていました。

卒業後は演技の仕事を中心にして行くそうなので、かわいいとカッコイイの両方を演じられる幅が広さは大きな武器になりますよね!

これから先、宮澤佐江さんの舞台やテレビドラマなどで女優業で活躍する姿を期待してしまいます!

宮澤佐江が性格の良さが評判に?

宮澤佐江さんは整った外見だけでなく、ファンやメンバーに対しての心配りでも評判になっていました。

2016年3月4日の卒業コンサートでのエピソードが有名で今でもファンの間で語られていました。

そのエピソードとは、ライブ当日に宮澤佐江さんの卒業記念グッズが販売されたのですが、売り切れが続出した際にファンを気遣うツイートをした事でした。

普通だと「完売ありがとう!」で終わるのですが、手に入れられなかったファンの事まで考えるメンバーは珍しいです。

宮澤佐江さんの性格の良さについては、AKB総選挙の司会・徳光和夫さんもステージ上で触れていました。

目配り、気配り、心配りの3拍子が揃っている

非常にマメな性格でメンバーを気遣う事が多く、ファン以上にメンバーから愛される存在になっていました。

仲間でありライバルでもあるメンバー達から認められるのは相当な事ですね。

宮澤佐江の父親は体操のお兄さん!

実は宮澤佐江さんの父親が芸能人だったとの噂があったので調べると、確かに以前は芸能人として活動していた事が判明しました。

名前は宮澤 芳春 (みやざわ よしはる)さんで、主に「ママとあそぼう!ピンポンパン」で体操のお兄さんとして活動をしていたそうです!

時代が古いので画質が悪いのですが、画面左の背が高くて細身の男性が宮澤芳春さんです。

体操のお兄さん以後の仕事は何をしているのか分かりませんでしたが、間違いなく宮澤佐江さんの父親は芸能人でした!


以前は宮澤佐江さんのツイッターに父親とのツーショットを載せていたのですが、現在(2023)は鍵アカウントになっているので見られませんでした。

宮澤佐江がジャニーズjr.の深澤辰哉と熱愛していた

2013年8月に発売された「週刊文春」で宮澤佐江さんと深澤辰哉さんのお泊りデートが報じられました。

しかも、宮澤佐江さんは実家暮らしだったので”ある意味で家族公認の間柄”という事になりますね!

記事によるとスクープ当時は交際1年程度で、自宅へ行っていることからも親密な関係であったのは間違いないようです。

宮澤佐江さんの兄と深澤辰哉さんが親しくなったらしく、双方の事務所もその点を前面に出す回答をしていました。

なかなかの言い訳ですが、実家暮らしであるなら兄との関係を強調すると少し疑惑は薄まりますよね。

ただ、週刊文春が発売されてから宮澤佐江さんが意味不明なツイートをして話題になっていました。

ツイートのタイミング的に熱愛記事への反応なのは間違いなさそうですが、何か絶叫したい心境だったのかもしれませんね。


最後に「はい!これでもうおわり!」とありますが、もしかすると何らかの力で関係が終わらせられたのかもしれません。

この報道後は特に続報も無いので、交際があったのかどうか今でもハッキリしていません。

関連記事
宮澤佐江の現在(2023)。芸能活動休止から引退?卒業理由と事務所について

宮澤佐江が結婚&妊娠の真相は!?兄は結婚し子供も誕生!

宮澤佐江の現在(2023)。芸能活動休止から引退?卒業理由と事務所について

倉持明日香の現在(2023)の活動。結婚の噂はデマ&卒業理由はオリンピック

高城亜樹、結婚相手はサガン鳥栖の選手!卒業理由は女優業&現在(2023)もユーチューバー

コメント