宮澤佐江が結婚&妊娠の真相は!?兄は結婚し子供も誕生!

2018年7月31日をもって、フレイヴエンターテインメントとの契約も打ち切り芸能活動を休止した元48グループの宮澤佐江(みやざわ さえ)さん。

その背景には、結婚、そして妊娠というウワサも漂っているようですね。

ご本人についても気になりますが、実は、お兄さんは一足先に結婚、そして子供も誕生したそうですよ!

宮澤佐江、活動休止のウラに結婚と妊娠?


宮澤佐江さんは、2018年7月31日にフレイヴエンターテインメントとの契約も打ち切ったうえで芸能活動を休止されます。

本来、芸能活動の休止だけであるのならば事務所には所属されたままということが多いのですが…。

この休業に関するアナウンスは同年5月24日に出ていました。

その結果、『このまま引退か』というウワサが飛び交うなどネット上などでは様々な憶測が出てきました。

そのなかでも、根強いものが宮澤佐江さんの結婚や妊娠というものでした。

しかし、その可能性は2018年6月1日アサ芸プラスの記事を見る限りその可能性は低いようです。

エンタメ誌ライターさんのコメントとして宮澤佐江さんの活動休止に関するこんなことが掲載されていました。

これがいい男を捕まえて、これを機に芸能界を離れるということであればファンとしても安心できるのですが…

引用元:

このようにエンタメ誌ライターさんがコメントされているということは、まだそうした彼氏や結婚に関する具体的な情報を掴んでいないという可能性が高いのではないでしょうか。

ちなみに、同記事では金銭面の問題による活動休止と見ているようです。

宮澤佐江、結婚&妊娠は本人ではなく兄だった!子供も誕生!

活動休止前には妊娠や結婚をウワサされた宮澤佐江さんでしたが、2017年11月11日に、実はご本人から『家族が2人増えました』というご報告がありました。

そこには、婚姻届の写メも添付されています。

48グループは卒業していますのでとくに問題こそないのですが、いきなりできちゃった婚かとびっくりしたファンも多かったことでしょう。

しかし、これ、実は宮澤佐江さんのお兄さんのことだそうです。

なるほど、お嫁さんにお子さんということで2人増えたということですね。

宮澤佐江さんには長男の良至さんと次男の志暢さんという2人のお兄さんがいらっしゃいます。

この兄弟はかなりのイケメンとしてファンからも知られ、実際にテレビデビューも果たしておられます。

今回、ご結婚されたのは長男の良至さんのほうのようですね!

宮澤佐江さんは、2018年11月13日に更新したインスタグラムでは良至さんの結婚式の様子が投稿されています。

View this post on Instagram

congratulation💍✨ . 先日、兄と義姉の結婚式がありました。 披露宴には約130人、二次会には約150人もの人達が兄と義姉のお祝いに足を運んで下さって、我々家族もビックリ😂 愛の深い2人ならではの披露宴で、あらゆる場面で2人からのサプライズがあり、その度に涙なしではいられず数え切れないくらい涙を流しました。 . 28年間生きてきて、私にとって初めての結婚式が今回の兄と義姉の結婚式。 初めて見た結婚式はかなりハードルが高かった😂でも、親族として出席するのと友人として出席するのと、また気持ちも見え方も違うんだろうなって感じました。 . 7つ離れた兄・りょーくん。 幼い時一緒に遊んだ時の記憶より、佐江が小学校中学年くらいの時、りょーくんの中学・高校の友達が毎日のように我が家に来てて、その友達にゲームしてもらったり、一緒に写真撮ったり、家で一緒に楽しく過ごしてた時間の記憶のが凄く強い。😂 私が仲良くしてる友人達を実家に連れて来たくなるのは、紛れもなく、りょーくんが昔からやってることだからだと思う。 今となっては家族みんなが尊敬してるりょーくん。ママもパパも、りょーくんに言われたら素直に聞くもんね。😂 友達みたいだけど頼もしい兄!!最高な兄💜 . 義姉・ひろえちゃんは、2つ上のお姉さん。 年が近いせいか、本当に初めて会った時から自然と仲良くなれて、いつも沢山笑ってくれて、佐江の恋バナをよく聞いてくれる❣️ お買い物に一緒に行ったり、佐江のお下がりのお洋服もいつも喜んで着てくれるの😍宮澤家に溶け込んでくれるスピードが速くて、ひろえちゃんには気を使ったとこが一度もないくらい♡家族一同、お嫁に来てくれてありがとう って心から思っております。✨ . みんなを楽しませたい!という夫婦の愛が詰まった披露宴。おめでとう の前に、“ありがとう”と思わず2人に伝えたくなるような本当に素敵な素敵な結婚式でした。💐 甥っ子👶🏻も長時間よく頑張ったね❤️ みんなに沢山抱っこされてね🤱🏻という、兄・義姉からのメッセージをしっかり受け取って、👶🏻もたくさんの方に抱っこされてご満悦でした♡♡♡ . 家族にとって一生の思い出がまた増えて、幸せな1日になったよ🍀 りょーくん、ひろえちゃん、ありがとう💕 そして改めて… ご結婚おめでとうございます🎊💍✨ 引き続き宜しくね☺︎❤️ . . #ちんあなごの日 #happywedding #congratulations 💍 #アホ兄妹 #お兄ちゃん大好き #お義姉ちゃん大好き #甥っ子大好き #しあわせ 👼🏻💕

宮澤佐江 Sae Miyazawaさん(@sae_3830)がシェアした投稿 –

実際に行われたのは結婚の報告からちょうど1年後の11日のようですね。

ちなみに、お嫁さんの名前は『ひろえちゃん』で、なんと、宮澤佐江さんの恋愛相談についてもよくのってくれるそうです。


宮澤家の皆様にもすぐに打ち解け、仲睦まじく暮らしている様子ですよ!

そんな長男について、宮澤佐江さんも頼もしく思っているようです。

今となっては家族みんなが尊敬してるりょーくん。ママもパパも、りょーくんに言われたら素直に聞くもんね。

友達みたいだけど頼もしい兄!!最高な兄。

引用元:

宮澤佐江、結婚観は?

さて、義理のお姉さんに恋愛相談をしていることが明らかになった宮澤佐江さんですが、彼女の結婚観はどんなものなのでしょうか?

2017年5月9日に行われたご自身の書籍『これさえあれば。』の発売記念お渡し会では、5年後の結婚を夢見たコメントをされています。

同日のうれぴあ総研の記事です。

「結婚! 絶対に5年後にはしていたい。もう31とか32歳? 結婚して『お疲れさまでした』と言っていたい」

引用元:

旦那さんを家で迎えるシチュエーションでのセリフが飛び出したことから、芸能界から引退する可能性も見えてきますね。

それに関してはこのように答えていらっしゃいます。

すがすがしくやりたい(辞める)のが理想だけど、好きな人に『続けててくれよ』と言われたら続けるし、『いいんじゃない。やり切ったし』と言ってもらえたら『お疲れさまでした』と皆さんの前で笑顔で言いたい

引用元:

どうやら、旦那さんの思いによって宮澤佐江さんの心も決まるようです!


ボーイッシュキャラで有名な宮澤佐江さんですが、その一方で好みの男性はしっかりした人だそうです。

そこにはやはり2人のイケメンのお兄さんに囲まれて育ってきた背景もあるようですね。

ということは、お兄さんに負けないイケメンという高いハードルがこの言葉には潜んでいるのでしょうか…?

宮澤佐江の現在まとめ!芸能活動休止して引退?卒業理由は?今の事務所はどこ?

平方元基の大学と結婚&彼女を調査!宮澤佐江と噂はなぜ?急病で今は?歌唱力がミュージカルですごい!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?大学はどこ&身長は?母と仲良し!