高城亜樹の結婚相手はサガン鳥栖の選手!卒業理由は?現在もユーチューバー?

高城亜樹(たかじょう あき)さんはAKB48だけでなくJKT(ジャカルタ)48としても活躍していましたが、卒業からしばらく経った今年”おめでたいニュース”が飛び込んできました。

今回は高城亜樹さんが結婚した相手がサガン鳥栖の選手という情報や、AKB48の卒業理由やユーチューバーになった噂について見て行こうと思います!

高城亜樹の結婚相手はサガン鳥栖の選手


アイドル時代は男性の噂が無かった高城亜樹さんでしたが、今年に入って事務所の公式ツイッターで衝撃のツイートがされました。

あまりに突然の内容だった事から、ファンだけでなく関係者や元メンバーにも衝撃が走りました!

高城亜樹さんと高橋祐治(たかはし ゆうじ)さんは数年前に友人の紹介で知り合い、2017年10月頃から交際がスタートしたそうです。

意外にも高城亜樹さんの方から好きになったらしく、自分からアプローチを仕掛けて交際に発展させたそうです!

そして、交際から約1年経った2018年11月21日にふたりの交際が報じられてファンの間で話題になっていました。

まさか交際発覚から3ヶ月でのスピード結婚で驚きましたが、ある意味で報道が結婚を後押ししたのかもしれませんね。

さらに話題に火を付けたのは、高橋祐治さんの姉がファッションモデルの高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんだった事でした!

まさに美男美女の兄弟でうらやましい限りですが、そこに高城亜樹さんが加わってますます豪華な家族になったのは間違いないですね!

現在のところ妊娠したと言う情報はありませんでしたが、周りは騒がずに”のんびりと温かく見守る”のが一番良いかもしれません。

高城亜樹のAKB48の卒業理由は何?

高城亜樹さんは2015年12月15日に東京ドームシティホールで行われた「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」でグループからの卒業を発表しました。

2014年4月にJKT48の兼任を解かれて日本へ帰国し、国内(AKB48)での活動が盛んになって来たタイミングでの卒業発表になりました。

まだこれから・・という印象もあったので残念がる声も多かったのですが、高城亜樹さんが自ら決めた道なので仕方ないですよね。

卒業理由はアイドル活動に満足したと言うよりも、アイドル以上にどうしてもやりたい仕事があったからでした。

小さい頃からの夢、女優の道に向かって頑張りたいと思います

高城亜樹さんはAKB48時代からテレビ東京系ドラマ「カサネ」で主演を務めるなど女優として活動していました。

その撮影を通して本格的な女優業に目覚め、アイドルとの兼業ではなく演技一筋でやって行きたい気持ちが強くなったのだと思います。

この「カサネ」は2016年に舞台化されるなど人気作品になっており、高城亜樹さんの代表作のひとつになっていました。

さらに、2019年1月5日に公開されたオムニバス映画「アニメ女子・外伝~藍の翼カーレッジ」にも出演していました!

作中で高城亜樹さんは「仕事と結婚を悩む女性」役を演じていましたが、公開後に結婚発表をしたのは何か不思議な繋がりを感じてしまいます。

その後も、レギュラー出演しているバラエティー番組や朗読劇などで幅広く活動している様子でした!

高城亜樹は現在もユーチューバーをやっている?

高城亜樹さんはAKB48を卒業してしばらく経った2017年3月15日にユーチューバーデビューしていました。

予想外のユーチューバーデビューでしたが、2020年現在のところチャンネル登録者は8人まで成長しています。

定番の大食いや商品レビュー、調理や旅行と様々な企画を立てて動画を投稿していました。

さらに有名ユーチューバーとのコラボ動画も公開していましたが、こちらの企画は賛否が分かれていました。

2019年4月末現在で40本の動画を投稿しているものの、再生数が1万回から67万回再生と波がある状態になっていました。

最近では新作動画の公開もほとんど行われなくなっており、最後の更新は2018年9月21日で途絶えています。

有名ユーチューバーとのコラボ動画以外は再生数が伸び悩んでいる事、他の仕事や結婚をした事も更新頻度が落ちた原因かもしれません。

印象としては「ユーチューバーのマネ」をした程度で、現在はほぼ活動休止と言っても良いかもしれません。


宮澤佐江の現在まとめ!芸能活動休止して引退?卒業理由は?今の事務所はどこ?

倉持明日香の2020年現在。結婚は?意外な卒業理由とは

宮崎美穂の人気が今になって復活?歌唱力の実力&面白いキャラクター!

コメント