小林真由、結婚した旦那と幸せな生活。カラコン事業家の夫&陣内智則とフライデーの過去

日本テレビ系『ZIP!』のリポーターとしても活躍していた元『Ray』専属モデルの小林真由(こばやし まゆ)さん。

2017年5月25日に結婚された彼女、旦那さんはどんな方なのでしょうか。

かつては、陣内智則さんとフライデーにも載って話題となりましたね。

愛用のカラコンについても調べてみました。

小林真由のプロフィール

生年月日:1990年3月7日

身長:162cm

血液型:B型

出身地:東京都

最終学歴:青山学院大学

小林真由、結婚した旦那と幸せな家庭を築いている

2017年5月25日に結婚されたことを翌日のブログで報告した小林真由さん。

なぜこの日を選ばれたかというと、ニコニコの日だからだそうです。

出会いから交際までの期間は明らかになっていませんが、出会って5年とのことです。


日本テレビ系『ZIP!』のリポーターをしていたのが2011年4月から2014年1月までですから、番組開始から1年後くらいに出会われたのでしょうか。

彼女の笑顔で爽やかな朝を迎えていた方々にはちょっとショックだったかもしれませんね。

このブログでは、旦那さんの素敵な性格が綴られていました。

彼は、とてもチャーミングで
少年のように心が綺麗な優しい方です。
そんな彼といるといつも笑っていられて
幸せです。

私の家族のことも大切にしてくれる
愛情深い彼に感謝しながら、
笑顔溢れる家庭にしていきたいと思います。

心が綺麗でチャーミング…これからは、小林真由さんが爽やかな朝を迎えられそうですね。

幸せな結婚式が話題

2017年12月23日は、結婚式の様子をブログで紹介していた小林さん。

旦那さんの顔はわかりませんが、とても幸せそうですね。

この結婚式には、小林さんが所属するプライベートユニット「GA」のメンバーである水野佐彩さん、一木美里さんも出席しています。

水野さんと一木さんは、感動的なスピーチで注目を集めたようです。

大切な仲間からの祝福は嬉しかったでしょうね。

結婚式には、他にも夫婦の関係者が多数出席。


かなり人数が多かったのか、堅苦しい雰囲気になることを心配したという小林さん。

ですが、実際には終始アットホームだったようです。

温かい笑顔の写真からは、その雰囲気が伝わってきますね。

結婚後は子供が誕生し母親に

小林さんは、2018年7月5日のインスタグラムで妊娠を報告されています。

この子が生まれ、最近では、元日本テレビアナウンサー森麻季さんと、ママ友同士交流しているようです。

そして、2020年5月には第2子となる女の子の出産を報告。

2023年現在は、二児の母として育児をがんばっているようです。

子育てには、旦那さんも協力してくれているはず。

小さい子供2人の育児は大変なことも多いと思われますが、旦那さんと一緒に、幸せな生活を続けてほしいものです。

夫婦仲は良好?

結婚後の小林さんは、旦那さんについてはあまり積極的に語らないようです。


ですが、たまに出る旦那さんとのエピソードからは、仲の良さが伝わってきます。

詳しい夫婦の生活などはわかりませんが、おそらくずっと仲良くしているのではないでしょうか。

2023年現在、夫婦の不仲説や別居報道などは出ておらず、離婚の発表もありません。

子育てをがんばっている時期なら、お互いに助け合うことはあっても、別れるほどの大喧嘩をしている暇はなさそうですね。

小林真由の旦那はカラコンの事業家だった

ママ友の森麻季さんは、読売ジャイアンツの沢村拓一投手と離婚後、会社経営者の男性と再婚しました。

実は、小林真由さんの旦那さんも事業家といわれています。

小林真由さんの表現からすると、爽やか王子のようなイメージの旦那さんは、植島幹九郎さん。

かつては植島さんのインスタグラムに夫婦の写真が投稿されていたようですが、2023年現在は削除されています。

ですが、結婚式の出席者が夫婦の幸せそうな写真をSNSで紹介していますね。

植島さんは、カラコンとジュエリーの企画販売会社『株式会社ナチュラリ』の代表取締役を務めていらっしゃいます。

同社のカラコンといえば、社名そのまま『ナチュラリ』ですね。


では、そのイメージモデルを小林真由さんが…と思いきや、そこは、鈴木えみさんと玉城ティナさんでした。

とはいえ、小林真由さんはジュエリーの販売会などに顔を出し、夫婦で協力しあっているようです。

読者モデルの経験が活きていますね。

ちなみに、植島さんはアートコレクターとしても注目を集める人物。

2023年は、短期間でものすごい数の現代アートを集めていることがわかっています。

植島さんは2022年にアートコレクションを本格的に開始されたばかりですが、現在までに収集した点数は、なんと590点以上。

もともとアートが大好きで、よく美術館巡りをしていたという植島さん。

ドイツ人アーティストであるゲルハルト・リヒターさんの個展に感動したことで、自宅やオフィスなどにアートを飾るようになったそうです。

自宅にも多くの作品があるなら、妻である小林さんと一緒に鑑賞することもあるのかもしれませんね。

小林真由、陣内智則のフライデーの過去!

今では幸せいっぱいという感じの小林真由さん。

ですが、過去には陣内智則さんとのフライデーがありました。

しかも、単純な交際報道ではなく、陣内智則さんによる二股交際のお相手とのことですから穏やかではないですね。


2014年1月24日のナリナリドットコムを基としたlivedoor NEWSが残っていました。

まず、フライデーに載ったタイトルは、「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り陣内智則『絶倫の二股マンション』」です。

小林真由さんの名前が載っておらず、『色白モデル』ですから、松村未央さんとの知名度の差を見せつけられた格好ですね。

しかし、小林真由さんも歴とした『Ray』の専属読者モデルです。

続いて、内容のチェックしてみると、どうやら陣内智則さんの本命は松村未央さんだといいます。

陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している

ドラマならば、小林真由さんが『私は遊びだったのね』と泣きながら陣内智則さんの頬をビンタしているところでしょう。

この件に関しては、同年1月28日放送のフジテレビ系『ワイドなショー』にて、井上公造さんから追加情報があった模様です。

「家に行ったけどなんにもない、3人でDVD観てた」とあくまで、小林真由さんは友達の1人という態度を貫く陣内智則さん。

その真偽を問う記事や、松村未央さんへの同情の記事はよく目にしますね。

しかし、もし、付き合っていたとすれば、小林真由さんも傷ついているのではないでしょうか。

当時は毎日のようにテレビを使って、散々、友達呼ばわりされていたわけですから…。

この後、結婚される陣内智則さんと松村未央さん。

お二人の結婚発表と同日に小林真由さんも結婚発表されたのは、単なる偶然なのでしょうかね…。


関連記事
水野佐彩の彼氏・かーくん(松本和也)との再婚は?離婚した理由&結婚相手の旦那とは

加藤瑠美が結婚&結婚相手は彼氏と噂だった高木雄也?就職、転職情報は?

加藤瑠美の彼氏はジャニーズ?仕事は?加藤美佐子は母!カラコンが人気!2chの評判は?

小熊美香、現在(2023)日テレ卒業で事務所に所属。結婚した旦那は一般人&妊娠出産し母親

貴島明日香の大学は?舞子高校&中学と出身。気象予報士の資格なし&関西弁に批判殺到?

コメント