小林真由、結婚した旦那はカラコン事業家?昔の彼氏、陣内智則とフライデー

日本テレビ系『ZIP!』のリポーターとしても活躍していた元『Ray』専属モデルの小林真由(こばやし まゆ)さん。

2017年5月25日に結婚された彼女、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

かつては、陣内智則さんとフライデーにも載って話題となりましたね。

愛用のカラコンについても調べてみました!

小林真由、結婚!旦那さんはどんな人?


2017年5月25日に結婚されたことを翌日のブログで報告した小林真由さん。

なぜこの日を選ばれたかというと、ニコニコの日だからだそうです。

出会いから交際までの期間は明らかになっていませんが、出会って5年とのことです。

日本テレビ系『ZIP!』のリポーターをしていたのが2011年4月から2014年1月までですから、番組開始から1年後くらいに出会われたのでしょうか。

彼女の笑顔で爽やかな朝を迎えていた方々にはちょっとショックだったかもしれませんね。

このブログでは、旦那さんの素敵な性格が綴られていました。

彼は、とてもチャーミングで

少年のように心が綺麗な優しい方です。

そんな彼といるといつも笑っていられて

幸せです。

私の家族のことも大切にしてくれる

愛情深い彼に感謝しながら、

笑顔溢れる家庭にしていきたいと思います。

心が綺麗でチャーミング…これからは、小林真由さんが爽やかな朝を迎えられそうですね。

また、2018年7月5日のインスタグラムでは、妊娠も報告されています。

この子が生まれ、最近では、元日本テレビアナウンサー森麻季さんと、ママ友同士交流しているようです。

読売ジャイアンツの沢村拓一投手と離婚後、会社経営者の男性と再婚された森麻季さん。

実は、小林真由さんの旦那さんも事業家と言われています。

小林真由の旦那はカラコンの事業家だった!?

小林真由さんの表現からすると、爽やか王子のようなイメージの旦那さん。

お名前は植島幹九郎さんとおっしゃるそうですね。

この投稿をInstagramで見る

先日娘が生まれました。生まれてきてくれてありがとう😊 出産中真由の手を握り締めながら、赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間、嬉しさ、感動、安堵で涙ボロボロでした。真由ありがとう😊 家族が増え、今まで以上に毎日笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います💏👶 1週間産休を取り病院に寝泊りし24時間3時間毎の母乳、ミルク、オムツ交換、沐浴を学び、愛おしさがどんどん増してきました。 #出産 #誕生 #赤ちゃん #babyborn #女の子ベビー #夫婦の時間 #家族が増えました #幸せの瞬間 #赤ちゃん誕生 #出産報告 #祝 #長女誕生 #娘 #新生児 #新生児撮影 #生まれる #生まれる瞬間

植島 幹九郎 kankuro ueshimaさん(@kankuro_ueshima)がシェアした投稿 –

カラコンとジュエリーの企画販売会社『株式会社ナチュラリ』の代表取締役を務めていらっしゃいます。

同社のカラコンといえば、社名そのまま『ナチュラリ』ですね。

では、そのイメージモデルを小林真由さんが…と思いきや、そこは、鈴木えみさんと玉城ティナさんでした。

とはいえ、小林真由さんはジュエリーの販売会などに顔を出し、夫婦で協力しあっているようです。

読者モデルの経験が活きていますね!

小林真由、陣内智則のフライデーの過去!

今では幸せいっぱいという感じの小林真由さん。


ですが、過去には陣内智則さんとのフライデーがありました。

しかも、単純な交際報道ではなく、陣内智則さんによる二股交際のお相手とのことですから穏やかではないですね。

2014年1月24日のナリナリドットコムを基としたlivedoor NEWSが残っていました。

まず、フライデーに載ったタイトルは、「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り陣内智則『絶倫の二股マンション』」です。

小林真由さんの名前が載っておらず、『色白モデル』ですから、松村未央さんとの知名度の差を見せつけられた格好ですね。

しかし、小林真由さんも歴とした『Ray』の専属読者モデルです!

続いて、内容のチェックしてみると、どうやら陣内智則さんの本命は松村未央さんだといいます。

陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している

ドラマならば、小林真由さんが『私は遊びだったのね』と泣きながら陣内智則さんの頬をビンタしているところでしょう。

この件に関しては、同年1月28日放送のフジテレビ系『ワイドなショー』にて、井上公造さんから追加情報があった模様です。

「家に行ったけどなんにもない、3人でDVD観てた」とあくまで、小林真由さんは友達の1人という態度を貫く陣内智則さん。

その真偽を問う記事や、松村未央さんへの同情の記事はよく目にしますね。

しかし、もし、付き合っていたとすれば、小林真由さんも傷ついているのではないでしょうか?

当時は毎日のようにテレビを使って、散々、友達呼ばわりされていたわけですから…。


この後、結婚される陣内智則さんと松村未央さん。

お二人の結婚発表と同日に小林真由さんも結婚発表されたのは、単なる偶然なのでしょうかね…。

小熊美香の現在。結婚した旦那とは。妊娠出産し母親に。日テレ卒業で事務所に所属?

貴島明日香の大学は?舞子高校&中学と出身。気象予報士の資格なし&関西弁に批判殺到?

コメント