加藤瑠美が結婚&結婚相手は彼氏と噂だった高木雄也?就職、転職情報は?

ローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務め、2007年12月まで9nineのメンバーとしても活躍した加藤瑠美(かとうるび)さん。

そんな彼女は現在、一般企業へと就職・転職し、さらには結婚もなさっています。

その結婚相手とは、彼氏とウワサされていた高木雄也さんなのでしょうか?

加藤瑠美のプロフィール

愛称:るびび

本名:加藤瑠美(結婚前)

生年月日:1990年7月24日

身長:159cm

出身地:東京都

最終学歴:成城大学社会イノベーション学部卒業

加藤瑠美の結婚相手、彼氏とウワサの高木雄也?

加藤瑠美さんには、彼氏とウワサされた男性アイドルがいました。

それが、現在Hey!Say!JUMPとして活躍している高木雄也さんです。


2人がウワサされるきっかけとなったのが、2007年夏ごろに流出したプリクラです。

当時はまだ、Hey!Say!JUMPではなくHey!Say!7だったんですね。

男性のほうは、サングラスを着用して写っているので完全に高木雄也さんその人とは断定できません。

しかし、プリクラ特有の落書き機能によって『ゆーや』と書かれています。

また、この『ゆーや』さんが腰に手を回す女性こそが加藤瑠美さんではないかと言われています。

ちなみに、先ほどの落書きでは『るぼす』と書かれています。

加藤瑠美さんのニックネームは『るびび』だったわけですから、『る』は一致しているということですね。

さらにはそのお顔も頰や鼻が似ているとくれば、信憑性は高まりますね。

しかし、この『ゆーや』と『るぼす』が高木雄也さんと加藤瑠美さんだとしても、結婚までは至ってはいないようです。

何故ならば、高木雄也さんは現在独身ですからね。

加藤瑠美さんのほうは2018年7月24日にインスタグラムにて、婚約の報告をされています。

View this post on Instagram

💐ご報告?💐. 実は、私のお誕生日に婚約しました💍. 本当は入籍後にご報告する予定でしたが、週末は婚約指輪をつけていたからか?コメント欄でも既にお祝いの言葉をいただいていたため、早めのご報告となりました✨. 先日両家顔合わせを終えたので、このタイミングで投稿させていただきます🙇‍♀️. これからもどうぞ宜しくお願いいたします💕. #20180724#propose#proposal#engagementring#cartier#hawaii#hawaiiproposal#royalhawaiian#婚約#婚約しました#ロイヤルハワイアン#ハワイ#婚約#婚約指輪#プロポーズ#プレ花嫁

加藤瑠美Rubi Katoさん(@katorubi)がシェアした投稿-

ファンからのお祝いコメントに対して、1つ1つ丁寧に返信されているところに好印象を覚えますね。

結婚相手に関する情報はあまり出てきていませんが、やはり芸能人である可能性は低いようです。

ただし、指輪はカルティエですからなかなかのお金持ちかもしれません。

ツイッターでは前撮りも公開しています。

華やかなご様子に、目を奪われてしまいますね。

加藤瑠美の結婚までの流れがすごい!

セレブリティな加藤瑠美さんカップル。

その結婚式までの道のりもまたゴージャスでした。

プロポーズの場所はハワイ、そして、新婚旅行はサントリーニ島だったといいます。

ちなみに、とくに火山が好きという情報はありませんでした。

しかし、アロハなイメージから、いきなりエーゲ海に飛ぶわけですから、地球は丸いという事実と、それを実感できる財力を感じさせますね。

ただし、このワールドワイドに世界を旅したお二人が、結婚式場に選んだのは、意外にも青山迎賓館でした。

ご友人の招待や、腰を落ち着かせる意味もあるのかもしれませんね。

ほかの写真では、なんと『熱い夫婦』なる旨の書かれた色紙やラーメンを持つ2人が写っていました。

先ほどまでのセレブリティなイメージとは対照的に、ダジャレを交えた験担ぎ的演出もあったようですね。

こうした茶目っ気にも理解があるカップル、華やかななかにも温かみのある夫婦像が目に浮かびます。

加藤瑠美の旦那、セレブだけど庶民派?

先ほどから、インスタグラムで目までは公開されている加藤瑠美さんの旦那さん。


真偽も定かではない情報さえ囁かれる某掲示板サイトをもってしても、その件については、誰もわからない旨が書き込まれていました。

『謎のセレブリティ』というのも、旦那さんに、プリンス感をいっそう漂わせますね。

しかし、高級なものばかりを嗜む旦那さんではございません。

それは、自宅でピザパーティーをされた際のインスタグラムでわかります。

加藤瑠美さんらの財力をもってすれば、ナポリのコンクールで入賞した職人のピザでピザパーティーも可能でしょう。

ところが、今回注文したのはドミノピザでした。

宅配ピザの代表格のこちらにて、『クワトロ・シェフズ・プレミアムセレクション』を注文されたそうです。

たしかに、プレミア感のあるものを頼まれていますが、あくまで、皆様のご家庭で注文できるものです。

高級なものしか口に合わないなどではなく、こうした庶民的な食べ物も好き好んで食されるところに親しみも湧きますね。

なお、旦那さんの出身は秋田県なのだそうです。

加藤瑠美、一般企業へ就職!転職もすでに経験?

加藤瑠美さんは、デビュー当時から所属していたレプロエンタテインメントからご自身のお母さんが代表を務めるシュガープラスへと移籍しています。

そして、大学は大学社会イノベーション学部卒業されました。


大学在学時は読者モデルとしてまで『CanCam』、『PINKY』、『non-no』や『JJ』で活躍しています。

元来、『ラブベリー』の専属モデルだったのですから、さすがといったところですね。

ミス成城大学準グランプリを獲得したことも納得でしょう。

そんな彼女は、ご本人の公式ブログにて読者からの就職に関する質問に答えたことがあります。

2010年4月2日の記事ですね。

就職はだいたいどこにするか決まってるんですか★?
→全く決まってないんですけど、広告代理店か、アパレル関係か、アナウンサーを目指してます

アパレル関係はお母さんが経営されているシュガープラスも噛んでいますね。

広告代理店やアナウンサーもモデル活動に加えて、『ミス成城大学準グランプリ』の学歴がかなり効果的なのではないでしょうか?

ところが、彼女の就職先は『一般企業』と表明されているようですね。

さらには、2016年12月30日のブログでは転職を表明されています。

とっても居心地が良くて、毎日楽しく伸び伸びとお仕事ができて、本当に本当に優しく素敵な方しかいなくて、大好きな職場でした。
2017年の1月後半からは新しい職場です…(*´ー`*)

では、そこがどこなのかが気になる点ではありますが、諸説あるものの、アパレルのプレス業、化粧品やファッション小物のプロデュースなどを行なっているとのことです。

ご本人のツイッターのトップ画面でもこのように記載されていますね。

OLやりつつ色々やってます♡

このトップ画面には、お仕事依頼用の彼女のGmailアドレスも記載されています。

ということで、モデル活動ももちろん行なっているようです。

彼女のファンで、かつ自営業をされている方などが本気で頑張れば彼女をモデルに広告を掲載することも夢ではないかもしれませんね。


ところが、2020年1月には、またもや転職された旨がインスタグラムで明かされました。

新しい職場は、どこで何の仕事をしているといったアナウンスこそありません。

内容を見るに、元職場の皆さんともご飯を食べにいく仲ということで、円満退社なのでしょうか。

なお、2021年現在、子供も誕生している加藤瑠美さん。

それを考えると、今や産休・育休中なのかもしれませんね。

9nineメンバーの関連記事
9nine佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?結婚は?デビュー時と変わった?

川島海荷の現在まとめ!9nineからの卒業・脱退理由は?事務所はどこ?

川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

西脇彩華の姉はperfumeあ〜ちゃん(西脇綾香)!大学はどこ?顔が変わった?

我妻三輪子、結婚!旦那は誰?子供はいるの?役作りで体型変わった!?

我妻三輪子のデビューはニコラのモデル&姉も美人!ハーフ?実家はお金持ち?

コメント