小熊美香の現在。結婚した旦那とは。妊娠出産し母親に。日テレ卒業で事務所に所属?

小熊 美香(おぐま みか)さんは日本テレビの朝の顔として活躍していました。

現在は結婚して出産を済ませ、母になって幸せな家庭を築いているそうです。

今回は小熊美香さんの旦那や子供、日本テレビを卒業した今を見て行きます!

小熊美香が結婚した旦那はどんな人?


小熊美香さんは日本テレビ「ZIP!」や長寿番組「キューピー3分クッキング」を担当した人気アナウンサーとして有名です。

そんな小熊美香さんですが、今から6年前の2013年8月10日に一般会社員の男性と結婚したと日本テレビを通じて報告がありました。

結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長していきたいと思います。そして、これからは主婦としての視点も大切にし、みなさんの生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

結婚後の2015年4月に「踊る!さんま御殿!!」へ出演した小熊美香さんは「タレントの照英さん似でベンチャー企業で働いています」と紹介していました。

人気アナウンサーだとスポーツ選手や青年実業家、電通などの一流企業の方と結ばれる事が多いですが、小熊美香さんは少し違ったようでした。

週刊誌フライデーに旦那さんと「結婚式のパンフレット」を見ている姿が報じられましたが、しばらくして無事に結婚式を開いたそうです。

馴れ初めや年齢なども気になりますが、その点は公表されていませんでした。

小熊美香は妊娠や出産を済ませて母親に

2013年8月10日にベンチャー企業に勤務している一般男性と結ばれた小熊美香さんですが、夫婦の間に子供がいるのか気になりますよね。

調べてみると2017年2月17日に出演中の「ZIP!」で妊娠を報告していました!

小熊アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび子供を授かりました」と発表。「おめでとう」と祝福の言葉と拍手が送られると、「ありがとうございます」と喜んだ。

結婚してから約3年半でめでたく子供を授かることになり、妊娠報告から5ヶ月後の7月24日に第一子となる男の子を無事に出産していました!

気になる子供の顔や名前などは公開されていませんが、小熊美香さんのインスタグラムに「子熊くん」の呼び名で何度か姿が映っていました。

2019年の夏に子熊くんは2歳になったばかりでカワイイ盛りですよね!

親子そろって様々な場所に行ったり体験したりすることは教育の面から見ても理想的ですし、親子にとってプラスになるのは間違いありません。

今のところ小熊美香さんから第二子を授かったと言う報告はありませんが、これから先に子熊くんに弟や妹が出来る可能性は十分あると思います!

現在の小熊美香は日本テレビを卒業して事務所に所属

小熊美香さんは出産を間近に控えた2017年6月16日から産前と産後休暇、それと残りの有給休暇を消化した同年12月18日付で日本テレビを退社しました。

退社について取材された小熊美香さんは次のようにコメントをしていました。

今後は、皆さまへの感謝の気持ちを胸にこれまで学んだたくさんのことを子育てにも生かしていきたいと思っております。本当にありがとうございました

小熊美香さんの退社理由は子育てを優先したいとの思いからでした。

退社後の現在は子育てを優先しながらフリーアナウンサーとして活動中です。

小熊美香さんは個人サイト「bearbear.biz」を開設していますが、どこか特定の芸能事務所に所属している様子はありませんでした。

アナウンサー以外にも外国人向けの「日本語教師」の資格も保有しています。

意外な仕事だとYoutubeの「カメラのキタムラ」の番組に出演していました!

今まではカメラで撮られる側だった小熊美香さんですが、前からカメラに興味があったそうなので”一石二鳥の仕事”ですね。


とは言え、まだまだ子供が小さいので家庭重視なのに変わりはなく、レギュラー番組などは持たずに単発の司会などをしていました。

日本テレビの人気アナウンサーだった小熊美香さんには様々なオファーがあると思いますが、今は仕事よりも家族の時間を大切にして欲しいですね。

貴島明日香の大学は?舞子高校&中学と出身。気象予報士の資格なし&関西弁に批判殺到?

小林真由、結婚した旦那はカラコン事業家?昔の彼氏、陣内智則とフライデー

コメント