小熊美香、現在(2023)日テレ卒業で事務所に所属。結婚した旦那は一般人&妊娠出産し母親

小熊 美香(おぐま みか)さんは日本テレビの朝の顔として活躍していました。

現在は結婚して出産を済ませ、母になって幸せな家庭を築いているそうです。

今回は小熊美香さんの旦那や子供、日本テレビを卒業した今を見て行きます。

小熊美香のプロフィール

愛称: おぐまん

生年月日: 1986年3月25日

血液型: O型

出身地: 東京都多摩市

最終学歴: 上智大学外国語学部 英語学科

所属事務所: 合同会社ベアベア

現在(2023)の小熊美香は日本テレビを卒業して事務所に所属

小熊美香さんは出産を間近に控えた2017年6月16日から産前と産後休暇、それと残りの有給休暇を消化した同年12月18日付で日本テレビを退社しました。

退社について取材された小熊美香さんは次のようにコメントをしていました。

今後は、皆さまへの感謝の気持ちを胸にこれまで学んだたくさんのことを子育てにも生かしていきたいと思っております。本当にありがとうございました

小熊美香さんの退社理由は子育てを優先したいとの思いからでした。


退社後の現在(2023)は子育てを優先しながらフリーアナウンサーとして活動中です。

アナウンサー以外にも外国人向けの「日本語教師」の資格も保有しています。

意外な仕事だとYoutubeの「カメラのキタムラ」の番組に出演していました。

今まではカメラで撮られる側だった小熊美香さんですが、前からカメラに興味があったそうなので”一石二鳥の仕事”ですね。

とは言え、まだまだ子供が小さいので家庭重視なのに変わりはなく、単発の司会などが多いようです。

日本テレビの人気アナウンサーだった小熊美香さんには様々なオファーがあると思いますが、今は仕事よりも家族の時間を大切にして欲しいですね。

個人事務所で活動

小熊美香さんは個人サイト「bearbear.biz」を開設。

事務所は個人事務所で、2019年に設立した「合同会社ベアベア」で活動しています。

2021年には、芸能事務所アプレとの業務提携も話題になりましたね。

こうした情報を見ていると、日本テレビからの退社や結婚、出産を経験しても、まだまだ止まらずに活躍してくれそうです。

育児と仕事の両立は大変そうなので無理は禁物ですが、ファンは嬉しいでしょうね。


家庭を大切にしながら、マイペースに活動を続けてほしいものです。

さまざまな著名人との仕事

2023年の小熊さんは、YouTubeでの新たな仕事を始めました。

YouTube番組『BEST TIME BEST LIFE』のリニューアルにともない、新アシスタントとして出演することになったのです。

株式会社ベスト販売の石田充孝社長がメインパーソナリティーを務めるこの番組では、さまざまな業界の著名人がゲストとして登場。

石田さんや小熊さんと一緒に、時計やビジネスなど7つのトピックでトークを繰り広げます。

一般人からすると緊張がすごそうな仕事ですが、そこはプロのアナウンサーである小熊さん。

優秀なアシスタントとして活躍しているようです。

これからどんな人たちと対面することになるのか、とても楽しみですね。

小熊美香が結婚した旦那はどんな人?

小熊美香さんは日本テレビ「ZIP!」や長寿番組「キューピー3分クッキング」を担当した人気アナウンサーとして有名です。

そんな小熊美香さんですが、今から6年前の2013年8月10日に一般会社員の男性と結婚したと日本テレビを通じて報告がありました。

結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長していきたいと思います。そして、これからは主婦としての視点も大切にし、みなさんの生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します

結婚後の2015年4月に「踊る!さんま御殿!!」へ出演した小熊美香さんは「タレントの照英さん似でベンチャー企業で働いています」と紹介していました。


人気アナウンサーだとスポーツ選手や青年実業家、電通などの一流企業の方と結ばれる事が多いですが、小熊美香さんは少し違ったようでした。

週刊誌フライデーに旦那さんと「結婚式のパンフレット」を見ている姿が報じられましたが、しばらくして無事に結婚式を開いたそうです。

馴れ初めも気になりますが、その点は公表されていません。

ちなみに、年齢は年上という報道がありました。

私生活では13年に1歳年上の会社員の夫と結婚し、今年2月に第1子の妊娠を発表。

1つ上なら、旦那さんは1985年生まれなのでしょう。

年上で照英さん並みにがっしりした男性なら、とても頼りになりそうですよね。

小熊さんから見た旦那さんの魅力なども、いつか聞いてみたいものです。

小熊美香は妊娠や出産を済ませて母親に

2013年8月10日にベンチャー企業に勤務している一般男性と結ばれた小熊美香さんですが、夫婦の間に子供がいるのか気になりますよね。

調べてみると2017年2月17日に出演中の「ZIP!」で妊娠を報告していました。

小熊アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび子供を授かりました」と発表。「おめでとう」と祝福の言葉と拍手が送られると、「ありがとうございます」と喜んだ。

長男の子熊くん

結婚してから約3年半でめでたく子供を授かることになり、妊娠報告から5ヶ月後の7月24日に第一子となる男の子を無事に出産した小熊さん。


気になる子供の顔や名前などは公開されていませんが、インスタグラムに「子熊くん」の呼び名で何度か姿が映っていました。

2019年の夏に子熊くんは2歳になったばかりでカワイイ盛りですよね。

親子そろって様々な場所に行ったり体験したりすることは教育の面から見ても理想的ですし、親子にとってプラスになるのは間違いありません。

次男も誕生

2020年9月19日には、次男の出産を報告した小熊さん。

つまり、2023年現在は二児の母となっているわけです。

インスタグラムやブログでは、ときどき子供たちとの写真を紹介しています。

こうした写真で、子熊くんたちの成長を見守っているファンも多いのではないでしょうか。

小さい子供がいる小熊さんは、まだまだ育児をがんばっているはず。

苦労することも多いと思われますが、旦那さんと協力しながら、素敵な家庭を築いてほしいですね。


関連記事
杉野真実、結婚した夫は一般人。独身時代の背景。スッキリ卒業理由は報道路線?彼氏はデマ

葉山エレーヌの現在(2023)は不動産事業部。旦那との離婚、子供の親権は?実家は貴族の噂

加藤綾子の熱愛はジャニーズの人気グループと!?実家は三郷の金持ち!?

加藤綾子の内定に黒い噂?27時間テレビ(2013年)でのピアノが下手だったと分かるわけがない件

郡司恭子の身長は?かわいいと話題&同期は誰?実家がセレブで慶應大学!

貴島明日香の大学は?舞子高校&中学と出身。気象予報士の資格なし&関西弁に批判殺到?

小林真由、結婚した旦那と幸せな生活。カラコン事業家の夫&陣内智則とフライデーの過去

コメント