門りょうの犬が可愛い!香水はシャネル&メイクはトムフォード。愛車はランボルギーニ!

No. 1キャバ嬢から、経営者側へと転身後もその一挙手一投足に注目が集まる門りょう(もんりょう)さん。

彼女もさることながら、愛犬のチワワたちも可愛いと評判ですよね!

また、香水や、トムフォードのコスメなど愛用の逸品についても調べてみました!

なんと、愛車はトムフォードらしいですよ!

門りょうのプロフィール

芸名:門りょう

本名:非公開

生年月日:1989年10月15日

身長:156.5cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:エースファクトリー(副社長)

門りょうの愛犬が可愛い!


可愛いチワワをなんと3匹も飼っていたという門りょうさん。

お名前は、年齢が上から順に、こまさん、ちろ、まろ、となります。

こまさんは、残念ながらすでに亡くなられているのですが、生前はとても可愛がられておられましたね。

てんかんをお持ちだったというこまさんですが、毎日同じ時間にそのお薬をあげ、しっかりとお世話をされておりました。

こまさんも、門りょうさんの愛情をしっかりと受け取って、今は彼女の頑張りを天から見守っておられるのではないでしょうか。

また、ちろは、白いチワワで、その色からヤギさんに改名しようというプランもあったようです。

シンプルに『ヤギ』ではなく、人の苗字の『八木』と、一捻り加えておられますね!

そして、末っ子のまろは、イザベラタンという毛色、すなわち、薄い栗色なのですが、なんと、飼った日の動画が公開されています。

駆け回るというよりも、その場でジャンプジャンプという感じでちろに向かって行く姿がなんとも可愛いですね!

しかし、このお二人(2匹)、門りょうさんの結婚式でなんとケンカしてしまったそうです…。

ただ、飼い主にとっては、こまったさんほど可愛いものかもしれませんね!

愛用の香水やトムフォードのコスメは?

化粧品などに関して、とくにこだわりはなく、とにかく高いものを買うのだという門りょうさん。

そうした理由からシャネルをチョイスされているとのことですが…。

このバッグの中身を抜き打ちチェックされた動画では、本当にシャネルが入っているのでしょうか?

その結果は…やはり入っていました!

BLEU de CHANEL ブルー ドゥ シャネル』ですね!

芸能人セレブにも人気の香水で、BIGBANGのG-Dragonさんも愛用している香水です。

シャネルの香水は高価ですが、50mlで10,000円前後ですのでシャネルの中ではお手頃なほうです。

ブルー ドゥ シャネル EDT SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

アロマティックウッディな逸品で、サンダルウッドの贅沢な余韻が楽しめるのが特徴のこちら、なんと、ニューカレドニア産だそうですよ!

また、動画は変わりますが、今度はトムフォード縛りでメイクも公開されていました!

心斎橋から大丸までわざわざ出陣されていますね!

基本的に、好みを伝えて店員さんがオススメのものをチョイスするスタイルのようです。

結果、ファンデ以外の一式13万円ほどで高いと感想を述べていますが…。

だからこそ、ファンも彼女にトムフォード縛りでやってほしいのかもしれません!

『ソレイユグロウトーンアップファンデーションSOF40ハイドレーティングクッションコンパクト1ローズグロウトーンアップ』をかみかみで伝えてくれています!

店員さん曰く、ファンデなしでも大丈夫というこちら、門りょうさんも満足されていますね!

続いては、テカテカを抑えるべく、『トランスルーセントフィニッシングパウダー01アラバスターヌード』ですね!

色がなくサラサラになるとご満悦ですね!

また、チークブラシは6番をチョイスされています。

門りょうのトムフォード縛りメイク!

さて、いよいよ中身に入っていくわけですが、まずは眉毛です!

『ブロースカルプター01ブロンド』を用いて、描きやすさを絶賛も、門りょうさんの好みよりは暗いとのことですね!

また、目は、『アイカラークォード25プリティベイビー』です!

ラメの輝きに驚愕されていますよね!

さらに、ブラシはアイシャドウブラシ11と、スモーキーアイブラシ14です!

『ソレイユコントゥーリングコンパクト03バスク』の白を代用することで、門りょうさんのいつものメイクに近づける工夫もされています!

さらに、アイライナーは、『アイディファイニングペン01 DEEPER』と、『エモーションプルーフライナー03アビシニアン』を用いられています。

これに、『エモーションプルーフライナー05ピノ』をチョイス、こちらは門りょうさんの好みで赤を加えたようですね!

前者は絶賛、自ら加えたものは、『ようわからん』と微妙だったみたいですね!

マスカラは『ウルトラレングスマスカラ01ウルトラレイブン』でひくのですが、こちらは今後も使うと真のお気に入りに入りました!

そして、ここからは口に移ります。

リップライナーは、『リップスカルプター18インスティゲイト』、使いやすさを褒めていらっしゃいます!

そして、リップは、『リップカラー79ディスクレション』です!

塗り心地を褒めつつ、最初は魔女みたいと言いつつも、最後に整って喜ばれていますよね!

最後がマスカラです!

『ファイバーブロージェル01ブロンド』とのことで、最も明るい色でした!

総合すると、良い、気に入ったとのことで、いきなり使ってここまでの完成度はさすが門りょうさんといった印象ですね!

愛車はランボルギーニウルス!

アルマンド姉さんの異名をもつ門りょうさん。

そんな彼女の愛車はランボルギーニウルスです!

ご本人も動画の中でお話しになっていますが、体格のわりに、背の高い高級車を乗り回しておられますよね!

センターコンソール上に操縦桿が如くレバーが特徴のこちら、しかし、その全容は彼女自身、まだ解明できていないようですね。

リシャールミルのパーティー会場で、発売前から目をつけていたという門りょうさん。

3500万円でご購入とのことです。

つまり、外見に一目惚れして今に至るようですね!

それが今では、草がボンボン当たっているとのことで…。


愛好家さんからすれば、この車種のポテンシャルを門りょうさんに伝えてあげたいと悲鳴をあげているかもしれません!

ちなみに、大阪弁で運転中にキレまくっている彼女、ここだけ見ると、本当に天下を取ったキャバ嬢だったのかな…なんて思ってしまうところですね!

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうの彼氏はヒカル?結婚や再婚の可能性はあるのか

小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント