門りょうの彼氏はヒカル?結婚や再婚の可能性はあるのか

現役キャバ嬢時代は『アルマンド姉さん』と呼ばれし門りょう(もんりょう)さん。

2023年現在は、YouTuberとしても活躍する彼女ですが、同業界のトップに君臨する一人、ヒカルさんとも仲睦まじいですよね!

もしかすると彼氏なのでしょうか?

結婚や再婚の可能性とともに調べてみました!

門りょうのプロフィール

芸名:門りょう

本名:非公開

生年月日:1989年10月15日

身長:156.5cm

出身地:兵庫県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:エースファクトリー(副社長)

門りょうとヒカルの関係。彼氏になり得る?


YouTube上でも、ともにプライベートトークを披露し合うなど、仲睦まじい門りょうさんとヒカルさん。

それゆえに、新たな彼氏かと思われるところですが…。

実は、その真相をすでに語っています。

まず、好きな芸能人ベスト3にはランクインせずでした。

小栗旬さん、UVERworldボーカル・TAKUYA∞さん、Acid Black Cherryのボーカル・yasuさんがお好みとのことですね。

しかし、ヒカルさんも顔は好みとのことで、このなかだとTAKUYA∞さんに系統が似ていると話しておられます。

また、小栗旬さんは、似ている人が登場してもダメで、ご本人でなければならない一方で、他の方々はそっくりさん可でした!

ということは、彼氏そのものとは行かずとも、将来的にも候補には入ってくるのではないでしょうか!

そんなお二人が未来について語り合ったのがこちらの動画です。

やたらと、ヒカルさんに優しいと連呼する門りょうさん。

他方、門りょうさんだからコラボするというヒカルさん。

これはよもや本当に付き合う可能性もありそうな雰囲気ですけれども…。

どうやら、2023年現在、彼氏彼女の関係というわけではなさそうですね。

強いて言うなれば、親友兼YouTuberとしての師弟関係という感じなのでしょうか?

元々、プライベートで知り合い、お店にも来たことがあるということですから、友情のほうが近そうですよね。

それに、仲睦まじく話すのは、キャバ嬢でトップを走った彼女ならお手の元でしょう。

しかし、考えてみれば、とにかく変な人が好みだという門りょうさん。

YouTuberの方々というのは、自分のやりたいことを思いっきりやっている人が多いので、かなり好みに近いのかとしれませんね!

門りょうの過去の彼氏が変?

やはり、変な人が好きと豪語する門りょうさん。

過去の彼氏の話も、なかなか独特の世界観があります。

なんと、その彼とは同棲にまで至ったようですね!

その最中、彼女がとても大きな便をしたそうです。

それを流さずに彼に喜んで見せたうえ、そのままトイレに閉じ込めたと…なかなかえげつないことをされていますね!

しかも、食事中とのことで、ラブラブなればこそ、成立した遊びなのかもしれません!

また、忘られぬ恋というか、ターニングポイントとなった恋が16歳から19歳までの彼氏だそうです。

その彼とは、たくさん悪いこともしていたそうですが、あるとき、それが時間の無駄であることに気づいたといいます。

冷めたとともに、醒めたという感じですね。

ご本人も『門りょう』誕生のきっかけと語られたこの恋、詳細は明かされていませんが、ぜひ、エピソードゼロとして映画化して頂きたいところです!

門りょうの結婚や再婚の可能性

塩顔男子が好きで、お相手のルックスも重要なファクターに入ってくる門りょうさん。

ただ、収入の高低差は関係なく、ナヨナヨ系男子も好きで、努力して頑張っていればときめくということから、これからの恋の可能性も高そうですよね。

また、恋のダメージは新たな男を見つけることで癒される旨も語っている手前、ご本人もそうするのかもしれません。

ただ、現状、新たな結婚に向けてはやや消極的な印象を受けます。

動画でも、その手の部分だけやや口を紡いだ感じでしたよね。

しかし、こちらの動画をご覧ください!

色々な意味で見事な包丁捌きを披露しておられます!

謝りながら魚を捌く様子は、優しさと感じさせますよね!


文句なしに上手ければ、良いお嫁さんになれそうというところですが、たとえそうではなくとも、明るく楽しいご家庭になりそうです!

ただ、恋愛対象は年下とのことなので、この様子を可愛いと感じるのはオジサマのほうが多そうなだけに残念ですね…。

関連記事
門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうの犬が可愛い!香水はシャネル&メイクはトムフォード。愛車はランボルギーニ!

小川えりの会社や年収は?生い立ち&出身中学はどこ?門りょうとの関係とは

望月美穂、エース東京移籍後の現在(2023)!インスタ更新せず。結婚歴なし&整形の噂

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント