大森靖子の旦那はピエール中野。子供を出産。夫の不倫を暴露で相手は最上もが?

ZOCの共犯者というポジションで、『超歌手』を自称する歌手…いえ、超歌手の大森靖子(おおもり せいこ)さん。

2014年に結婚を公表、さらには翌年には第一子誕生となった彼女ですが、その旦那さんについては明かされていませんでした。

しかし、そのお相手が『凛として時雨』のドラマー・ピエール中野さんだと番組中に発覚してしまったようですね。

イベントで司会も務められたお二人、過去に大森靖子さんは、旦那が不倫した旨を話していましたが…。

現在では、そのお相手は最上もがさんとまで言われているようです。

大森靖子の旦那はピエール中野、子どももいる!

2014年に結婚以降、旦那さんの素性については伏せてきた大森靖子さん。

しかし、2019年6月8日放送のNHK『シブヤノオト』にて、徳井義実さんから暴露されてしまった模様です。


しかもそれは、暴露トークのような雰囲気ではなく、単なる徳井義実さんの凡ミスのようです。

フリートークの場面で、ご自身の旦那さんについて語ろうとした大森靖子さん。

『私の旦那から』と話し始め、『旦那さんからね』とクッションを置いたMCの徳井義実さん。

そして、次の瞬間、彼の口から『ピエールさん』という単語が飛び出します。

ただ、これが暴露だとも気づいていない徳井義実さん。

笑顔で『もういいよ』と話す大森靖子さんでしたが、徳井義実さんは大慌てだったそうです。

生放送ですからね。

取り消しようがありません。

音楽業界広しといえど、『ピエールさん』といえば、ピエール瀧さんか、ピエール中野さんに絞られてくるわけです。

前者は2005年に一般人の女性と結婚されていますから、どう頑張っても『夫』にはなりません。

一方、後者に関しては、イベントにて大森靖子さんが一緒にトークをするなど交流があります。

その結果、彼女の旦那は凛として時雨のドラマー・ピエール中野さんと断定されてしまったようです。

ちなみに、2015年に第一子出産を明かしている大森靖子さん。

出産前には女の子を望み、男の子はむしろ嫌だという旨も明かしていました。

結果、男の子だったわけですが…。

この子はピエール中野さんの息子ということになるのでしょうか?

答えは、『シブヤノオト』オンエア後にピエール中野さんから示唆されていました。

笑ってくれていて良かったですね。

大森靖子、夫の不倫を司会で暴露!

何故大森靖子さんが夫の素性を語らなかったのかというと、その一端には、彼女がよく夫の話をネタにするからのようです。

しかも、そのなかには、夫の不倫を暴露したものもあるようですね!

現場となったのは、2014年7月21日の『AOMORI ROCK FESTIVAL ’14~夏の魔物~』でした。

ライブのMCにて、急にアイドルファンに呼びかけた大森靖子さん。

当時、結婚を翌月に控えていた彼女は、その日の出演者のなかに旦那さんの不倫相手がいると訴えたのです。

しかも、体の関係まで結ばれていたことまで明らかにしてしまいました。

2016年8月31日の大森靖子さんのブログでは、旦那の不倫自体を否定していましたが…。

この報道は、当日イベントに来ていたMEN’S CYZOの記者さんも同誌の記事にして報じています。

根っからのガセネタとも思えず、大森靖子さんのブログは火消しに奔走したような形でかね?

もし、夫が不倫でもしようものならば、それに関わった全員を『皆殺し』なんて過激な言葉も使われていましたが…。

大森靖子、夫の不倫相手は最上もが?


自らが出演した音楽フェスで話したトークが火種となってしまった大森靖子さん。

ピエール中野さんが旦那さんならば、それはすなわち彼のスキャンダルとなってしまいます。

しかも、不倫相手がアイドルと明かしてしまっている以上、その人物が発覚すれば、そちらにも火の粉が飛びます。

そして、そのアイドルを躍起になって探す方々もいらっしゃるんですね…。

とはいえ、この日は大多数のアイドルグループが出演しておられました。

世間一般に知名度があるところでは、でんぱ組.inc、アップアップガールズ(仮)、Negicco、元BiSの寺嶋由芙さん、LinQ、あたりでしょうか。

しかし、アイドル好きで知られるピエール中野さんならば、hy4_4yh、lyrical school、Especia、ゆるめるモ!、BELLRING少女ハート、妄想キャリブレーションなども候補になりますかね?

そんななかで有力視されているのが当時、でんぱ組.incのメンバーだった最上もがさんです。

頑張って羅列したものの、先頭にいましたね。

しかし、これは『だったら良いな』という予想じみたことではないようです。

なんと、大森靖子さんは後日、ラジオ番組にて、当日、旦那の不倫相手は会場にいなかった旨を明かしたそうです。

そして、2つの話をつなげたところ、イベントに参加しているグループ全体のなかで、欠席していたのが最上もがさんだけだったとのことです。

さらには、最上もがさんご自身も同年6月のブログでは、『恋愛したらダメなのか』という旨を綴っていたといいます。

これも後押しとなった最上もがさんが不倫相手とネット上を中心に広まってしまったといいます。


恋愛禁止ではないでんぱ組.incではありますが、不倫はどこでもNGですよね…!

とはいえ、見方によっては、結婚前の話ですので、ギリギリ恋愛の範囲内なのかもしれません。

とすると、たしかに不倫でもないですかね…?

コメント