矢島舞美に結婚、熱愛彼氏はジャニーズの噂。性格は天然エピソード!

°C-uteやハロー!プロジェクトのリーダーを兼任し、腹筋アイドルの先駆者でもある矢島舞美(やじままいみ)さん。

アイドルを卒業し、アクション女優の道を志す彼女に、結婚や彼氏との熱愛のウワサはあるのでしょうか。

また、性格はしっかりしているようで天然という評判が多いようです。

矢島舞美のプロフィール

芸名:矢島舞美

本名:矢島舞美

生年月日:1992年2月7日

身長:167cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:ジェイピィールーム

矢島舞美に結婚の可能性は?

2016年8月26日のご自身の写真集「ひとりの季節」発売記念イベントにて、すでに恋愛解禁を宣言していた矢島舞美さん。

翌年の6月で°C-uteが解散することから、宣言に支障はなかったものの、ショックを受けたファンも多かったことでしょう。


しかし、この時点では、恋愛経験の欠如から、周りにも騙されないかと心配の声があがっていたといいます。

それを聴いた彼女自身も、少し怯んでいる本音を吐露していました。

そこから月日は流れ、2020年現在、矢島舞美さんは未だに結婚されていません。

その背景には、なりたい女優像が関係しているかもしれません。

矢島舞美さんが活躍するのは、アクションをはじめとする、その肉体美を活かした舞台です。

アイドル卒業から女優として軌道に乗るまでは、おそらく、交際はあっても、結婚には至らない可能性が高そうです。

2019年の舞台「フラガール ―dance for smile―」の取材会でも、そのレッスンの激しさを物語っていました。

腹筋アイドルの先駆者でもある彼女ですが、フラダンスで使う筋肉は、今まで培ったものとは別ものだといいます。

その影響で、電車に乗っている最中に腰痛に見舞われるなど、日常生活にもやや響くほど過酷なレッスンを積んでいました。

彼女が演じるのは、生徒ではなく、講師の平山まどか役だったというプレッシャーもあったかもしれません。

ただ、レッスンを重ねるうちに筋肉がついてきたということで、肉体に加え、ガッツも感じられます。

加えて、映画関係者の話では、彼女には、アイドル時代のファンが付いているため、観客動員も見込め、起用もしやすいという旨を語っていました。

すなわち、矢島舞美さんが、今後の女優人生を切り開くうえで、今が1番の正念場なのです。

このタイミングで結婚というのは、やはり考えにくいでしょう。

矢島舞美に熱愛彼氏は?

タイミング的に、結婚は考えにくい矢島舞美さん。

しかし、恋愛解禁を宣言している手前、熱愛彼氏がいてもおかしくはありません。

ちなみに、解禁宣言の場では、誠実な人を理想像として挙げていました。

世の中に、誠実そうな人は多くいても、真に誠実な人はそういないということでしょうか。

彼女の発言を頼りにすれば、それを見極めるのに時間がかかっているともとれます。

その最中で、週刊誌報道はなくとも、掲示板サイトでは、彼氏ではないかとして、主にジャニーズ2人の名前が挙がっているそうです。

1人は、まだ°C-uteとして活躍中に、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。

彼とは、電車の中でラブラブだったとウワサになっているようですが、その確たる証拠というのもない模様です。

他人の空似の可能性も高そうな場所ということで、人違いだったのかもしれません。

また、2人目は、あの手越祐也さんです。

ついに、ジャニーズも堪忍袋の尾が切れたという彼です。

矢島舞美さんとは、個別に撮った写真のポーズが似ていたことからウワサになったそうですが、こちらも、交際の信ぴょう性は薄いと見たほうが良さそうです。


そもそも、矢島舞美さんが誠実な人を探す旨を公表されていることからも、ジャニーズのスキャンダル帝王と謳われる彼には警戒心が働くでしょう。

前項目の結婚と合わせて、2020年現在は仕事が恋人といった様子かもしれません。

矢島舞美の性格は天然!

°C-uteのリーダーのみならず、ハロー!プロジェクト全体のリーダーにも就任していた矢島舞美さん。

それゆえ、彼女からは、さぞしっかり者という印象を受ける人も多いと思われます。

しかし、その中身は、知る人ぞ知る天然さんというのが実情のようです。

最も彼女らしいエピソードの1つが、2019年7月21日に行われたウィルキンソンの新商品イベントにて披露されています。

その日の天候は雨だったことから、電車で傘を両足に挟む形でうたた寝をしていた矢島舞美さん。

すると、ガタンと揺れた瞬間に傘が当たり、咄嗟にバシッとそれを掴んみにいったとのことです。

しかし、その傘とは、自身のものではなく、前にいた男性のものでした。


男性からすれば、寝ていた女性がいきなり自分の傘を掴みに来たわけですから、驚くのも無理はありません。

その表情は、やはりひいていたそうです。

天然炸裂とともに、瞬時に傘をキャッチせんとするその瞬発力は、アスリート級の腹筋をもつ矢島舞美さんが誇る反射神経のなせる業でしょう。

矢島舞美は美人でかわいいのに筋肉が話題!腹筋バキバキ&スタイル抜群でアクション女優へ

村上愛、ハロプロ脱退理由とは。熱愛や結婚のウワサは嘘?2020年現在はダンス講師!

コメント