岡井千聖の現在。芸能界引退でYouTuberに。熱愛彼氏まとめ&過去にはタバコ疑惑。出身は所沢

°C-uteのムードメーカーとしても貴重な存在だった岡井千聖(おかいちさと)さん。

2020年4月30日をもって芸能界を引退された彼女ですが、2021年現在はいかがお過ごしでしょうか。

過去にウワサされた熱愛彼氏とアツアツだったら、それはそれで嬉しいですね。

他方、タバコ疑惑もあった彼女、ストレスを溜めていないかも心配です。

はたまた、所沢出身ですから、豊かな自然に癒されているかもしれません。

岡井千聖のプロフィール

愛称:岡井ちゃん/ちっさー

本名:岡井千聖

生年月日:1994年6月21日

身長:150cm

出身地:埼玉県

最終学歴:クラーク記念国際高校

所属事務所:なし

岡井千聖は2021年現在は芸能界引退でYouTuber!

2020年4月末をもって芸能界を引退された岡井千聖さん。

進路については、家族を手伝う旨を表明していましたね。

家事手伝いかと思われた矢先、それ以上の衝撃、まさかの家族でインスタグラムやYouTubeを開設するというオープンなプライベートを過ごされることとなりました。


その名も『okaike tv』です。

その名の通り、実の妹さんも登場し、色々とぶっちゃけトークもしていた模様です。

例えば、三大欲求のなかでは、1番強いものを聞かれていわゆる「『性欲』なんちゃって」パターンもありつつ、それはうまくやっているというハロプロの岡井千聖さんの印象を刷新するものもあったようですね。

ただ、これはすぐに終了、以後は『おかい家channel』と変更して運営されています。

周囲からの声や、やってみてわかることも多いでしょうから、方針転換も大事ですね。

2021年現在は、その更新も滞っているものの、残っている動画の中には岡井家伝統の護身術を紹介するものがありました。

視聴してみると、なんと、結果的に岡井千聖さんの妹であり、こちらも元ハロプロエッグの明日菜さんが、サンドバッグやお父さんをボコボコにしている感じです。

専門的ではなく、シリアスな雰囲気で始めて実はネタ動画という感じのテイストと言えるでしょうか。

美人三姉妹のハツラツとした姿を拝見できただけでも十分収穫ですね。

岡井千聖さんはカメラマンだったと思われますが、元気ではいるようです。

芸能界引退引退理由は結婚?歴代彼氏まとめ

岡井千聖さんの芸能界引退理由に関しては、彼女が芸能界引退を発表した2020年5月1日のブログでは綴られていませんでした。

所属事務所のジェイピールーム側からも本人の申し出としか語られず、謎を残す展開でしたね。

しかし、その理由はのちに、すぐに削除されてしまいましたが、YouTubeチャンネル『okaike tv』にアップした動画で明かされていました。

それは、自らの力で新しいことをするためという旨の前向きなものだったのです。

なるほど、それでYouTubeかと納得もいくのですが、ただ、ファンの方々のなかには、異を唱える方も少なくない模様ですね。

彼らは、2019年に競輪選手・三谷竜生さんとの不倫がきっかけだというご意見のようです。


実際に、週刊誌記事などでもそれは叫ばれていますから、これもまた理由の1つなのでしょう。

ただ、そのうえで岡井千聖さんのコメントに沿うならば、たしかに芸能界を引退したのは自らの意思と思える報道もありました。

事務所側は不倫報道当時、岡井千聖さんに対して彼と別れて謝罪することを条件に、芸能界復帰も提案したそうです。

ところが、岡井千聖さんはこれを拒否したとのことですね。

そして、三谷竜生さんの離婚が成立すると、2020年元日に、お二人の結婚秒読みが報じられました。

この時すでに、彼女は彼を支えるべく関西へ移住していたそうです。

三谷竜生さんは元賞金王とはいえ、2019年は不調に陥り、『S級S班』から落ちる状態でした。

もしかすると、彼女がブログで語った、家族の仕事の手伝いとは、彼の復調も含まれていたのではないでしょうか。

不倫は良いことではないものの、削除されたYouTube動画で語っていたところによれば、過去3人彼氏がいたという岡井千聖さん。

それでも、その3人は°C-ute解散後にできたといいます。

三谷竜生さんとも、結婚まで至っていますし、ネットで受けている批判よりは、彼女なりに筋道を通している印象もあるかもしれません。

岡井千聖にタバコ疑惑

°C-uteのムードメーカーで、里田まいさんを想起させるほどのおバカキャラとしてブレイク間近だった岡井千聖さん。

しかし、その裏ではストレスも溜まっていたことでしょう。

実は、タバコ疑惑もあったようです。

ただ、これはサングラスをかけてストローを咥えた画像がうまいことそう見えただけというのが、ネット上でもすでに明らかになっていましたね。

それに、岡井千聖さんご自身がタバコを吸わないことを番組で明言したこともありました。

それが、2019年1月9日放送の関西テレビ『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』ですね。

タイトルよろしく、テーマに沿った偏見をキャストで議論するという内容です。

この時、岡井千聖さんは、彼氏がタバコを吸っていると、彼女も吸うようになるという旨の発言をされていました。

その背景は、喫煙所について行きたいからだと見解を述べてもいましたね。

まだ、ここで終わっていたほうがよかったかもしれません。


しかし、彼女はタトゥーもそうだと追加されます。

すると、これを聞いた友近さんは、環境の相違かそれはないという感じの反応でしたね。

やがて、彼女にヤンキー疑惑が漂う結果となります。

どちらかというと、関西のおばちゃんパワーが求められる番組ですから、たしかにエピソードの文化が違うという印象です。

ただ、このなかで岡井千聖さんは、ヤンキー疑惑を否定、とくにタトゥーは一生残ると強めの否定をされていましたね。

番組的活躍はともかく、タバコ否定でファンも一安心ではないでしょうか。

岡井千聖は所沢出身

岡井千聖さんの出身地は、あの宮崎駿さんも住まれる埼玉県所沢市です。

それも、2018年には、一日所沢署長も務められた由緒正しき所沢出身者なのですね。

その存在は、所沢のマスコット・トコろんからも当然認知されていました。

これが発覚したきっかけは、2019年の映画『翔んで埼玉』公開中のことです。

同作といえば、『埼玉県ディスり』が絶妙ですが、それに関連したインタビューのなかで、トコろんは同市出身の芸能人を列挙していました。

竹野内豊さん、所ジョージさんといった大御所も並ぶなかに、ちゃんと岡井千聖さんも入っていたのです。

これこそ、°C-ute解散後もバラドルとして頑張り通した彼女が故郷に錦を飾った瞬間と言えるかもしれません。

ちなみに、2019年3月のテレビ朝日系『今夜くらべてみました』では、埼玉県人ゲスト回で所沢出身として出演した岡井千聖さん。


この時、若槻千夏さんが話す埼玉県人は浜崎あゆみさんを神が如く敬うという説に同意しておられましたね。

やはり、名実ともに所沢代表バラドルへと登りつめていたようです。

岡井千聖の家族と実家。父が浮気&5人兄弟だった。ハーフではなくワンエイス

村上愛、ハロプロ脱退理由とは。熱愛や結婚のウワサは嘘?現在はダンス講師!

鈴木愛理と菊池風磨が熱愛から結婚へ?慶應大学時代の偶然、スニーカーや歌詞の匂わせ

萩原舞がアパレルブランド会社設立。サングラスなぜかけた?現在は結婚、相手は一般人

コメント