佐々木彩夏の結婚や熱愛について。最新の彼氏情報!妊娠はネタ?

ももいろクローバーのイメージカラー・ピンク色として活躍する佐々木彩夏(ささき あやか)さん。

『ももクロのアイドル』を自称する彼女に、なんと妊娠というウワサが入ってきました。

ということは結婚や熱愛彼氏のウワサもあるのでしょうか?

今回は最新の情報を調べました。

佐々木彩夏、最新の熱愛彼氏は?

これまで、その信憑性はともかく、3人の男性が佐々木彩夏さんの彼氏としてウワサされてきました。

1人目は、高校時代の同級生とされる人物です。


しかしながら、この人物は女性ではないかとも言われているようですね。

続いて、SexyZoneの菊池風磨さんです。

事実ならば、トップアイドル同士のカップルということで各メディアが騒ぎ回るほどの話題になりそうですが…。

ウワサでは、お二人は、お泊まりをしたと言われ、それを音楽番組のスタッフとホテルの従業員が拡散というルートまで明らかになっています。

しかし、後にこれらはガセネタであったということが明らかになったそうです。

なかなか、手の込んだ内容ですね。

そして、3人目が『伝説を見てきた男』です。

『なんだ、この物々しい人物は…?』といった感じですが、どうやらももいろクローバーZをデビューから見守ってきたコアなファンのようです。

寒風吹き荒むなか、お手手を繋いでくっついていると見られる写真も出回ったそうですね。

しかし、これもまた確たる証拠と言えるものは出てきていません。

どれもウワサの域を脱しないなか、最新の彼氏に関する『ウワサ』が飛び出しました。

『これもウワサかい!』と思われる方もいらっしゃると思われますが、その内容が以下になります。

『みなとみらいでデート』及び、『Mステで彼氏のウワサで放送事故』というものですね。

この2つのウワサ、やはりというべきか、証拠となる写真などは無いようですね。

実際にあったのであれば、テレビ朝日系『ミュージックステーション』と限定しているのですし、その映像なども出回っているでしょう。

佐々木彩夏さんの彼氏に関しては、結局のところウワサ、ガセネタしか見当たらないようです。

佐々木彩夏、結婚するなら?

佐々木彩夏さんは現在(2023)、当然ながら結婚はされていません。

しかし、2019年3月12日に行われた映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』の完成披露舞台あいさつでは、「普段家事はしない」と公言。

会場に集まったオーディエンスに年齢の近いお母さんが多かったため、こうした内容になったようですね。

グループのなかでもストイックなアイドル像を抱く彼女も22歳になって、そろそろ結婚を意識し始めたということでしょうか?

また、かつてニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』では、結婚したら旦那さんからは『あーりん』ではなく、『ママ』と呼ばれたいと話していたそうです。

ちなみに、メンバー内で結婚するならば、高城れにさんがお好みのようですね。

このようにファンもお似合いと見ています。

佐々木彩夏、妊娠は太ったことを揶揄するネタ!?

ネットを中心に佐々木彩夏さんの妊娠説を唱える方々がおられるようです。

しかし、これを週刊誌などが報じたことはないようですね。

では、なぜ妊娠説が唱えられたのでしょうか?

それは、彼女が太ったことに端を発しているようです。

彼女の体型が遠回しにイジられることは地上波番組でも珍しいことではありません。

2013年12月12日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした。』に、ももいろクローバーの一員として出演した佐々木彩夏さん。

しかし、資料として予め用意された彼女の写真を見た石橋貴明さんから、『写真と違くない?』と言われてしまいます。

つまり、顔が丸くなったことを揶揄された形ですね。

これに対して、テヘペロで応えるなど佐々木彩夏さんもショックというより、もはや慣れっこという感じです。

また、2015年2月25日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』でも、脳科学の専門家・澤口俊之先生から、誰とは言わずも『ちょっとぽっちゃり体型ですよね』と言われています。


佐々木彩夏さんはメンバーからだけではなく、他の番組に出ても太ったことをイジられています。

今回の妊娠説も、本当にその可能性があるのではなく、彼女が太ったことに対する新たな揶揄の一種というのが大凡の見解のようです。

関連記事
佐々木彩夏の結婚や熱愛について。最新の彼氏情報!妊娠はネタ?

佐々木彩夏はかわいい上に高校は日出高校か?そして玉井詩織は何高校出身なのか?

佐々木彩夏の性格について。浜崎あゆみの大ファン&断食ダイエットで激痩せ?骨折の原因とは

有安杏果、結婚前提の交際から入籍。旦那は精神科医・児島直樹&批判理由はコンプラ違反?

コメント