佐々木彩夏の性格について。浜崎あゆみの大ファン&断食ダイエットで激痩せ?骨折の原因とは

ももクロのピンクとして活躍する佐々木彩夏(ささき あやか)さんは、男性だけではなく女性ファンも多いことで有名です。

今回は佐々木彩夏さんの性格や好きな歌手、痩せたと噂のダイエット方法や1年間に2回も骨折した理由についてまとめてみました。

佐々木彩夏の性格は?

佐々木彩夏さんといえば、いつも笑顔でテンションが高いイメージですが、実際にはどんな性格なのでしょうか。


長年連れ添ってきたメンバーの百田夏菜子さんは、このように話しています。

ももクロで一番男前。滅多なことじゃ泣かないし、サバサバしてる

また、グループでは最年少ながらも一番しっかりしていて仕事への意識も高いことから、「佐々木プロ」と呼ばれることもあるそうですよ。

イメージカラーがピンクなことから可愛いもの好きのぶりっ子キャラだと思われがちですが、人を不快にさせない愛嬌のあるぶりっ子だとファンの間では言われています。

好きな食べ物は豚の角煮に唐揚げとアイドルらしくないところも好感度が高いですよね。

人々を惹きつけてやまない不思議な魅力を持つ佐々木彩夏さんをこれからも応援していきたいですね!

佐々木彩夏は浜崎あゆみの大ファン!

佐々木彩夏さんは歌手の浜崎あゆみさんの大ファンなのだそう。

ライブにもよく足を運んでいて、ブログでも何度も浜崎あゆみさんについて語っています。

パフォーマンスがかっこよすぎた。表情1つ1つがかわいすぎた。かっこよすぎた。仕草1つ1つが美しすぎた。そしてなにより、ライブが楽しすぎた!!

浜崎あゆみさんのライブは演出が素晴らしいと評判で、ファンでなくてもその魅力に取り憑かれてしまうそうです。

佐々木彩夏さんも彼女のパフォーマンスに魅了され、演出や観客の煽り方などを参考にしているのだとか。

また、自身のソロコンサートでは浜崎あゆみさんのカバー曲を歌うこともあるそうですよ。

佐々木彩夏さんが本当に浜崎あゆみさんのことを好きだという気持ちが伝わってきますね。

佐々木彩夏が断食ダイエットで激痩せ?

仕事によるストレスのためか、太ったり痩せたりを繰り返していた佐々木彩夏さん。

自身のことを「ぽっちゃり界のガリガリ」とお茶目に言っていましたが、さすがに本人も気にしているようでダイエットを実践していました。

ところがそれがまさかの断食ダイエット。

福岡のあとやってたの、3日間。西武カメラ入るかなと思って(笑) 皆が太ったとか痩せたとか好き勝手言うから!でも、衣装のズボンがぶかぶかになったよ。皆さん『あーりん痩せた』って書いてくださいね♡

ネットの書き込みを見ていることがわかる発言もしていました。


即効性はあったようですが、身体へ負担がかかりますしダイエット方法としてはオススメできるものではありませんよね。

あーりん断食とかやめて-(悲鳴)

痩せて可愛くなったのは良いけど、あまり過度なダイエットはしないで欲しい気持ちもある。無理しないでね

断食の反動で食べ過ぎてしまい、体重もすぐに元に戻ってしまうことでしょう。

大幅に食べる量を減らすのではなく運動量を増やすなど、健康的なダイエットを心がけてほしいですね。

佐々木彩夏が骨折した原因は?

佐々木彩夏さんは2014年1月に自宅で左足をぶつけ脛を骨折し、全治3週間の怪我を負いました。

それからわずか3ヶ月後の4月には番組の収録中に転んで左足のくるぶしを骨折し、全治2ヶ月の重傷と短期間のうちに2度も骨折したことで話題になりました。

どちらも自身の不注意による怪我でありましたが、ファンの間では太りすぎが原因なのでは?と囁かれてしまうようになります。

怪我をする直前の佐々木彩夏さんの写真を見ると、以前に比べると明らかに確かに太っていることがわかります。

これまでに蓄積された疲労と急激な体重の増加が引き金となったのかもしれませんね。

現在は怪我も無事に治り、体型もスリムに戻っています。


佐々木彩夏はかわいい上に高校は日出高校か?そして玉井詩織は何高校出身なのか?

百田夏菜子の性格&名言まとめ!新体操の経験者で運動神経や筋肉がすごい!?

百田夏菜子の出身は?実家が差し押さえ?兄弟&母や父はどんな人?

百田夏菜子の学歴まとめ!中学は地元&高校は芸能人御用達のあの学校!

コメント