佐々木彩夏 はかわいい上に高校は日出高校か?そして玉井詩織は何高校出身なのか?

“ももクロ”として知られるグループでお馴染みの佐々木彩夏さん玉井詩織さん。

芸能活動に大忙しのかわいいお二人の気になる出身高校は、あの有名高校?との噂。

そして調べてみると、同じ高校を卒業している芸能界の先輩たちも豪華でした!

そのあたり、調べてきたのでご報告します!


佐々木彩夏さんのプロフィール

出身地 神奈川県
血液型 AB型
誕生日 1996年6月11日(18歳)
事務所 スターダストプロモーション

キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル。」

小学校1年生でスカウトされた彼女、芸能人としては少しぽっちゃりしている、と言われているみたいです。

好きな食べ物はシュークリーム、豚の角煮、から揚げ、と、アイドルにしては、なんとも高カロリーなものばかりですね。

でも正直に言う所も彼女の良さなんではないでしょうか。

また、すっぴんもかわいい佐々木彩夏さんを検索すると、化粧している時とほとんどかわらないくらいなんです。

色白の彼女なのでボーイッシュ系の服も、エレガント系も両方似合っています。

ぽっちゃりしていても、ファンが沢山いるそうで、通称‘あーりん’として、理想の女性像として人気があるみたいです。

可愛い彼女の秘密?!高校、進学は?

彼女の高校は芸能関係の日出高校。たくさんのスターがここを卒業しているそうです。そして、芸能活動に専念するため、大学には行かなかったみたいですね。

⇒このメンバーも日出高校!?
関連記事:百田夏菜子の高校は日出高校で浜松出身!同級生に誰がいるの?

関連記事:百田夏菜子(ももクロ)・松岡茉優・家入レオは学校が同じ!百田さんのかわいい中学時代の話も。

一時、神奈川県金井高校の出身では?とネットでは盛り上がっていたそうです。

しかし、その高校の方が「同じ金井高校の2年だけど、佐々木彩夏さんはいない」と書き込みをしたそうです。

どうやらガセだったみたいですね。

たまたま友達とここの文化祭に来ていたみたいです。

玉井詩織さんのプロフィール

出身地 神奈川県
身長 160cm
血液型 A型
誕生日 1995年6月4日19歳
事務所 スターダストプロモーション
⇒公式サイト:「ももいろクローバーZ」

ももクロでのイメージカラーはイエロー。

キャッチフレーズは、「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹、しおりんこと、玉井詩織です。」

食べる事が大好きな彼女、実はなんと、大食いや早食いも得意だそうです。

そして食べすぎたせいか、一時期激太りしたそう。

今はまたダイエットしてまた戻ったみたいで、ファンの方も安心ではないでしょうか。

そんな彼女は、メンバーの中で一番、足が長くて綺麗、といわれているそうです。そのままの体系を維持して欲しいですね。

玉井詩織の高校はどこ?

しおりんは、日本女子体育大学二階堂高校という高校を2014年に既に卒業しているそうです。

佐々木彩夏さんが卒業した日出高校と同じように、芸能活動を認めている学校です。


他にもここから、黒木メイサさん・堀北真希さん・内山理名さんが卒業されています。

女優としても活躍していきたいそうで、これからもがんばって欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする