立石晴香はニコラで川口春奈と同期。ビズリーチのCMに出演!現在は引退、理由とは

ファッションモデルや女優として幅広く活躍されている立石晴香(たていしはるか)さん。

そんな立石晴香さんはニコラモデル時代川口春奈さんと同期だったというのは本当なのか。

また気になる現在やモデル引退の理由まで迫ります。

立石晴香プロフィール

芸名:立石晴香

名前:立石晴香

生年月日:1994年9月28日

身長:165cm

出身地:大阪府

最終学歴:大卒

所属事務所:ヒラタオフィス

立石晴香はニコラモデル時代川口春奈と同期

ファッションモデルや女優、はたまた歌手としてもデビュー経験がある立石晴香さん。

そのマルチな才能ぶりはとても目を引くものがあり、ブレイクする日も近いです。


そんな立石晴香さんですが、芸能界デビューするきっかけとなったのは、中高生向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションを受けたことでした。

2007年に行われた「第11回ニコラモデルオーディション」にて見事グランプリを獲得します。

そして同年のニコラ10月号から、晴れてモデルデビューを果たします。

さらに、その年には舞台デビューも果たしています。

そして、その翌年の2008年9月号にて、立石晴香さんはニコラモデルとして初の表紙を飾ることになります。

わずか1年でニコラの表紙を飾ることになるのももちろん凄いのですが、この時のモデルの同期にあの有名女優の「川口春奈」さんがいらっしゃったそうなんです。

川口春奈さんもニコラモデル出身だったようですね。

立石晴香さんと川口春奈さんは「ニコラのはるハルコンビ」として若い世代からとても人気があったそうです。

その後、2013年に立石晴香さんはニコラモデルを引退します。

その後はファッション雑誌seventeenなどで活躍しており、現在(2023)は女優として活動しています。

そして、ニコラモデルを卒業しお互い別々の道に進んだあとはしばらく会うことはなかったそうなのですが、2016年「Chef~9三ツ星の給食~」にて2人は再会を果たします。

お互いニコラモデル以来のお仕事ということで、大人になったねと楽しく語り合っていたそうです。

現在も2人は女優として頑張っているので、また再会できるといいですね。

立石晴香がビズリーチのCMに出演、現在(2023)は?

そんな立石晴香さんは、現在(2023)も女優として活躍されています。

メディアへの露出は決して多くはありませんが、その演技力の高さやルックスからブレイク間違いなしの女優です。

そして、つい最近立石晴香さんはCMに出演されています。

それが株式会社「ビズリーチ」が運営している齋藤飛鳥「キャリトレ」のCMです。こちらをご覧下さい。

若手採用ならキャリトレ〜心の声編〜(30秒)(字幕あり)

この女性が立石晴香さんです。

しっかりと役になりきっていてとても伝わりやすいですね。これからの活躍もとても楽しみです。

立石晴香がモデル引退、その理由とは

立石晴香さんは19歳の時に一度ニコラモデルを引退しているのですが、実はその理由について様々な噂が流れているんです。

気になる理由とは一体なんなのでしょうか?

一説には結婚した、子供が出来たなどの理由が囁かれていたのですが、そのような事実は全くなかったようです。

どこからこのような情報が出たかは分かりませんがデマ情報のようです。


実際の理由も明らかにはなっていませんが、女優など芸能活動の方向転換などが妥当ではないでしょうか。

イメージダウンにも繋がりかねないので、こういったデマ情報は本当に怖いですね。

関連記事
立石晴香の結婚や彼氏について。相手は中尾暢樹?妊娠や出産の噂なぜ

柳美稀、結婚せず彼氏もいない。似てる芸能人は黒谷友香&立石晴香とジュウオウジャーで共演

中尾暢樹の筋肉がすごい!横浜流星と共演&戦隊で俳優デビュー!高校は?結婚相手は立石晴香?

國島直希(ジュウオウジャー)の事務所は太田プロ!出身地は岐阜、鶯谷中学の噂&嫁なし

矢野優花の現在(2023)。結婚や彼氏は?麻雀が得意&ニンニンジャーその後

コメント