國島直希(ジュウオウジャー)の事務所は太田プロ!出身地&中学は?嫁はいる?

2013年にジュノン・スーパーボーイ・グランプリに選ばれた國島直希(くにしま なおき)さん。

ルックスもさることながら頭も良く、まさに完璧と言える今大注目の俳優さんです!

今回はそんな國島さんの出身地や学歴、結婚の噂について調べてみましたよ。

國島直希はジュウオウジャー出演で一躍有名に!事務所は太田プロ!


『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞した國島直希さんは、太田プロに所属し俳優活動を行っています。

ところがデビューしてすぐはなかなか仕事に恵まれず、22歳までに芽が出なければ保育士になろうと考えていたこともあったそうです。

しかし2016年に転機が訪れ、『動物戦隊ジュウオウジャー』で念願のドラマデビューを果たします。

とはいえ初回から出演していたわけではなく、第16話からの追加戦士として登場しているのですね。

それでも戦隊モノに抜擢されたことは凄いことです。

役名は「門藤操」で、「お前の世界はここで終わりだ!」が決めゼリフでした。

この番組の出演をきっかけに國島さんの名前が一躍広まり、ファンも大幅に増えたようです。

ですが現在、國島さんの知名度はまだまだ高いとは言えません。

若手の登竜門と言われる戦隊シリーズに出演すればブレイクすると言い伝えられているものの、現実には脇役での出演ばかりのようですね。

戦隊モノ出身の俳優といえば福士蒼汰さんや横浜流星さん、松坂桃李さんなどが有名です。

国島さんも彼らと同じように活躍できる才能は間違いなくあると思いますので、今後大きく飛躍することを期待したいですね。

國島直希の出身地はどこ?中学は有名進学校?

岐阜県出身の國島さんは、県内の有名進学校「鶯谷中学校」に在学していたと言われています。

偏差値は56程度とのことですが、東京大学や京都大学など国内有数の難関大学への進学実績を誇る私立校なのですね。

そして中高一貫校のため、國島さんもそのままエスカレーター式に鶯谷高校に入学されたようです。

実は國島さんが中学から進学校に通っていたのは、父親の跡を継ぐためと噂されています。

真相は定かではありませんが、父親の職業はお医者さんなんだとか。

ですので、息子にも同じ道を辿らせるために幼い頃から英才教育を施してきたのではないかと考えられているようです。

県内有数の進学校に通っていたことで、周囲からはさぞかし将来を期待されていたことでしょう。

しかし國島さんは高校卒業後は大学に進学せず、定職に就くこともなくフリーターをしていたようです。

このことは本人も「今まで迷惑かけっぱなしだった」と発言していますので、家族は相当心配していたのでしょうね。

ですがそれも俳優として活動している姿を見せることで恩返しになるはずです。

今後のさらなる活躍を応援していきたいですね。

國島直希に嫁がいる?

國島さんの名前を検索すると「嫁」というワードが一緒に出てくるようです。

もしかしてすでに結婚しているの?と思い調べてみたところ、そのような事実はなく現在も独身のようでした。

2020年では26歳になる國島さんですが、大人っぽく落ち着いた見た目をしているので既婚者だと勘違いする人がいたのかもしれませんね。

しかし、これだけイケメンであれば彼女の1人や2人はいてもおかしくありません。

ということで調査してみましたが、現在噂になっている女性はいないみたいですね。

ただ過去に1人だけ彼女と話題なった人物がいました。

それはAAAの宇野実彩子さん。

2人の接点は、國島さんが出場したジュノン・スーパーボーイ・コンテストでした。

宇野さんは特別審査員と二次審査の『告白パフォーマンスタイム』の相手役を務めていたのですが、國島さんから告白のパフォーマンスをされると「本当にハートを持っていかれました」とまんざらでもない発言をしていました。

このことから2人の熱愛の話題が立つようになったのですが、実際のところお付き合いしているという事実はないということで完全なるデマだったようですね。


とはいえ美男美女でお似合いの2人ですので、これからドラマなどで共演すれば恋愛に発展する可能性は十分にありそうです。

コメント