柳美稀、結婚せず彼氏もいない。似てる芸能人は黒谷友香&立石晴香とジュウオウジャーで共演

柳美稀(やなぎみき)さんは、2023年に公開された映画「映画刀剣乱舞‐黎明‐」で演じたギャル審神者役がTwitterのトレンド1位になり、一気に注目を集めました。

デビュー以来、女優やモデルとして活躍されている柳さんですが、結婚している相手や彼氏はいるのでしょうか?

気になる美人女優の恋愛事情を調査しました。

柳美稀のプロフィール

本名:柳美稀

生年月日:1997年(平成9年)8月24日

身長:167cm

出身地:愛知県

最終学歴:北海道芸術高校通信制課程卒業

所属事務所:オスカープロモーション

柳美稀、結婚歴はなく彼氏の情報もない

柳美稀さんは、2023年までに結婚されたという情報はありません。

もちろん公表していないだけで実は結婚しているという可能性もなくはないですが、仕事もまだこれからで、現在注目を浴びているという状況から、結婚はまだされていないのではないか、と思われます。

彼氏についても、これまで熱愛の噂などはありません。


柳さんは非常に美人なので、これまでに全く男性からの誘いがなかったわけではないと思われます。

彼氏を作るチャンスはいくらでもあったのではないでしょうか。

結婚や熱愛がないのは事務所のルールがあるから?

柳美稀さんが所属している芸能事務所・オスカープロモーションは、25歳以下は恋愛禁止というルールがあると言われています。

同じくオスカープロモーションに所属していながら23歳の時に結婚と妊娠を発表した女優・武井咲さんのような特例もありますが、柳さんは律儀に事務所のルールを守ってこられたのかもしれません。

確かに、まだこれからという若い女性芸能人にとって、男性関係のスキャンダルは芸能人として命取りになりかねません。

とは言え、柳さんは2023年には26歳を迎えられ、一応ルール的には「恋愛禁止」ではなくなっているようです。

17歳の時にモデルとしてデビューして以来、本当にこれまで彼氏の1人もいなかったというのは、あまり現実的ではないように思いますが、真相はわかりません。

柳さんの初熱愛報道が出るのも、そう遠くない未来かもしれませんね。

理想の男性像は父親?

柳美稀さんが2021年に受けた「理想のヒーロー像は?」というインタビューでは、「父親」と答えていました。

父親の生き方を尊敬しているとのことで、自分よりも家族のことを第一に考えているところなどを尊敬しているそうです。


ですが、「理想の男性像は父親?」と言われると、インタビューを読む限りでは少しニュアンスが違うようです。

いつか結婚して家族ができた時に、他人のために身を削れたり、他人のために泣けるお父さんみたいになるのが私の目標です

「父親のような男性と結婚したい」というよりは、「結婚したら父親のようになりたい」といった感じのようです。

そのような発言からもわかる通り、非常に女性らしく美しいルックスをしていながら、性格はかなり男性的なところがあるそうです。

負けず嫌いだと自負しておられるそうで、特技のソフトボールや野球でも、勝たなければ気が済まないのではないでしょうか。

趣味はFPSゲームという、銃で撃ち合うゲームを友達とボイスチャットをつないでプレイしているそうです。

あまり警戒心もなく、全然知らない相手ともボイスチャットで喋りながら撃ち合いに興じているそうです。

見た目によらず、サバサバした性格のようですね。

これまでに「お付き合いをする男性としての理想像」というインタビューを受けられたことはないようです。

柳さんがどんな男性に惹かれるのか、気になりますね。

もしかしたら一緒にゲームをやって盛り上がれるような男性だと、趣味が合っていいかもしれませんね。

似てる芸能人は黒谷友香

柳美稀さんは、よく黒谷友香さんの若い頃に似ていると言われているようです。

大きな目とツヤっとした額などが似ている点かと思われますが、語り口などからサバサバして潔い雰囲気が似ている、と感じている方も多いようです。


黒谷さんんも柳さんと同じく17歳の時にモデルとして活動を始め、のちに女優へと転身しています。

これまでに共演経験はないようですが、同じ作品に出演しているのをぜひ見てみたいですね。

立石晴香とはジュウオウジャーの仲間だった!

柳美稀さんは2016年に出演したスーパー戦隊作品「動物戦隊ジュウオウジャー」で、同じく女優の立石晴香さんと共演し、共演者の中でも飛び抜けて仲が良かったそうです。

お互いに女優として駆け出しで、年齢差も3歳と比較的近く、打ち解けあったそうです。

お2人の絆はジュウオウジャーが終わっても続いており、たびたびSNSなどで仲の良さが垣間見れることがあり、ファンにも喜ばれています。

ちなみに、立石さんは2023年5月31日にオスカプロモーションに所属することになり、柳さんと事務所が同じ仲間になりました。

推測にはなりますが、きっと柳さんが推薦されたのではないでしょうか。


関連記事
立石晴香の結婚や彼氏について。相手は中尾暢樹?妊娠や出産の噂なぜ

立石晴香はニコラで川口春奈と同期。ビズリーチのCMに出演!現在は引退、理由とは

中尾暢樹の筋肉がすごい!横浜流星と共演&戦隊で俳優デビュー!高校は?結婚相手は立石晴香?

國島直希(ジュウオウジャー)の事務所は太田プロ!出身地は岐阜、鶯谷中学の噂&嫁なし

岡本夏美に結婚歴や彼氏なし。久保建英との関係。子役時代の活躍&現在(2023)引退はデマ

中村ゆりか、杉野遥亮ら共演者と熱愛?声がかわいい!幼なじみのマネジャーで双子役が似てる?

三戸なつめに結婚歴なし。現在(2023)活動中も消えた噂。夫や子供はいない&彼氏はいた?