佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピックとサーフィンのランキングは今!

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピックへ?サーフィンのランキングがすごい

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』にてみせた、丹羽仁希さんとの恋が、ファンからテラハ史上最高とも言われる佐藤魁(さとうがい)さん。

そんなお二人が結ばれなかった理由とは果たして何だったのでしょうか?

また、東京オリンピック強化指定選手だった彼、そのサーフィンの実力やランキングも気になりますね!

佐藤魁のプロフィール

芸名:佐藤魁

本名:佐藤魁

生年月日:1996年11月17日

身長:169cm

出身地:神奈川県

最終学歴:NHK学園高等学校(通信制) 卒業

所属事務所:株式会社スフィーダ

佐藤魁の彼女は丹羽仁希?

佐藤魁さんはテラスハウスに出演する前に4年間付き合っていた彼女がいらっしゃいました。

その方と別れたことをきっかけにテラスハウスへ応募しようと決断したようです。


『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた佐藤さん。

彼のお相手はは、番組史上最高の美女とさえ謳われた丹羽仁希さんでしたね!

お二人は同い年ということで、なにかと噛み合う場面も多く、砂浜で佇む様子などはいつ見ても画になるなぁといった感じでした!

サーファーとモデルという組み合わせもまたそれに華を添えます。

また、肩書きではなく、佐藤魁さんの内面も、丹羽仁希さんと関わる中で、変わっていったとメンバーが認めていますよね。

当初は、やはりサーフィンサーフィンといった様子だった彼、東京オリンピック強化指定選手だけに、それも仕方ないかもしれません。

ところが、次第に丹羽仁希さんとの時間を大切にするようになり、就寝時間も遅くして、一緒にいる時間を作るようになったのです!

やがて、リビングで深夜のキス…恋愛ドラマさながらのこの展開、誰もがカップル成立と思ったでしょう。

視聴者からはずっと仲がよかった2人の発展にネット上からは大歓声が沸いたそうです。

2人はテラスハウス卒業後も湘南でデートをしている場面を目撃されていたり、順調な交際をしているのかと思いきや驚きの情報がありました。

それはなんと”2人は交際していない”ということなんだそうです。

丹羽仁希(Niki)の彼氏&歴代の元彼。山P・佐藤魁・Takaとの関係。妊娠説なぜ

傍から見るとカップルにしか思えない2人ですが、実際にお付き合いはしていないんです。

お互い好きという気持ちは確かですが、仕事が忙しい時期ということでお付き合いはしないという結論を出したそうです。

2人の仲に立ちはだかったのは、お互いの職業でした。

日本の大学へ戻るという丹羽仁希さんと、サーファーとして、これからが多忙になるという佐藤魁さん。

2ヶ月間という短期間での帰国が決まっていた彼女の心境はかぐや姫のようだったでしょう。

最後は、笑顔でハグをして別れたお二人、史上最高のカップルとも謳われる背景には、この切ない運命も加味されているのかもしれません。

ただ、後日のインタビューでは、時間や距離もあるけれど、お互いの恋に対する考え方のズレがあったことを丹羽仁希さんは明かしています。

それによると、佐藤魁さんは、結婚まで意識して、恋愛に踏み込むそうですね。

なかなか行動に踏み出せなかったのも、この点に原因がありそうです。

それだけ、恋に対して真面目な証拠とも言えますね!

なんだか煮え切らない結論ですが2人が話しあって出した結論なので今後も応援したいですね。

佐藤魁が東京五輪へ!?

日本サーフィン連盟によるオリンピックの強化指定選手に選ばれていた佐藤魁さん。

ISA世界選手権で、最終的なオリンピック選手が決定するはずでしたが…。

すでに、男子三枠のうち、五十嵐カノア選手(確定)、村上舜選手(暫定)が内定して、実質、あと1枠を争う状況にありました!

そんななかで、世界中に満映する新型コロナウィルス、日本では、外出自粛要請の最中に、サーファーたちが海へ行く様子が連日報じられていましたよね。

その事実は受け入れる一方で、サーファーみんながそうではないことは理解してほしいというメッセージも発信されております。

これも、1つの国内トップサーファーとしての自覚の表れですね。

そんな佐藤魁さんの自粛生活は、なんと英語のレッスンもしているとのことです。

この背景には、テラハでのハワイ経験も少しはあるのかもしれませんね!

また、今後はサーフィンに役立つトレーニングや技術を教える講師として、前述の村上瞬選手らとアプリ「モバレク」内で活躍する姿も拝めるようですよ!

是非、テラハファンにも新規サーファーが出てくると良いですね!

佐藤魁のサーフィンランキングは?

テラハでは、史上最高のカップルとまで言われた佐藤魁さん。


プロサーファーである佐藤魁さんのサーフィンの実力はどうなのでしょうか。

こうした番組に出演するあたり、プロとは言え、トップクラスではないのでは…なんて思う人も少なくないかもしれません。

しかし、そんなことは決してないのです!

2017年の国内最大の大会「ガルーダ・インドネシア 旅工房 ムラサキプロ」では見事ランキング1位となり初優勝をしています。

優勝当時はまだ20歳ということもあり、今後もどんどん実力があがると期待されているようです。

2019年の彼の実績を挙げてみましょう!

JPSA JPSAショートボード年間ランキング2位という輝かしい成績を残しています!

5歳の頃からサーフィンを始めた佐藤魁さんは中学2年の時にプロ入りを果たします。

ご両親もサーフィンが好きで幼い頃は2人に教わっていたそうです。

特に母親はなかなかストイックだったそうで、大きな波でもチャレンジするように教育されたいたと語られています。

とはいえ、テラハへの出演が、サーフィンの足を引っ張ったのではないかとも心配になりますよね!

そこで、NetflixオリジナルとしてNetflixで初公開されたのが2016年11月1日でしたので、2017年の佐藤魁さんの実績を調べてみました!

すると、なんと、JPSAバリ大会2017で初優勝を飾っておられました!

ちなみに、その現場にはお父さんも訪れていたとのことで、喜びもひとしおだったそうですよ!

テラハが足を引っ張ったどころか、そこからグイグイ成績を伸ばしている佐藤魁さん。

もしかすると、この成長の陰には、あの丹羽仁希さんとの別れを昇華した…ところも一部あるかもしれませんね!

テラスハウス佐藤魁はタトゥーがあるって本当?

テラスハウス卒業後の佐藤魁さんの写真を見ると左腕にタトゥーらしきものがありますね。

日本に戻ってからタトゥーをいれたのかな?と思ってしまいますが、本人曰くタトゥーではなく”マジック”なんだそうです。

真相は分かりませんが佐藤魁さんは恐らく右利きなので右手でペンを持ち、左腕に描いたとなると納得がいきます。


タトゥーをいれたいけど親のためや仕事を考えると躊躇っているのでしょうか。

それでもお洒落がしたいという結果、マジックで描いたとなると何だかとても可愛らしいですね。

テラスハウス佐藤さんはとてもしっかりされた方のようです。

丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

テラハ玉城大志が同棲&ちかこと結婚!今は何してる?仕事&出演作品はなに?

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

エビアンクー、ゆうやと破局!今の彼氏は?なぜ日本語うまい&国籍は?ブランドを設立!

テラハ・アーマンの現在。彼女マーサと破局。今の仕事はテレビマン

テラスハウスのやらせ疑惑とは!喧嘩、炎上、放送事故…裏話は本当?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント