山下智久の歴代の熱愛彼女まとめ。石原さとみとの破局、最新の彼女は?

ジャニーズ界ナンバーワンのモテ男と言っても過言ではない山下智久(やましたともひさ)さん。

これまでに熱愛が噂された人物や人数がとにかく凄いのです。

そこで今回は歴代彼女と現在の彼女と言われている女性を紹介するとともに、モテる秘訣についても調査してみましたので紹介してまいります。

山下智久のプロフィール

本名:山下智久

生年月日:1985年4月9日

身長:174 cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:明治大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久の歴代の彼女遍歴がすごい

山下智久さんといえばとにかくモテモテで、常に恋の噂が絶えないイメージが漂います。

これまでに熱愛が報じられた女性は一体誰で何人いるのでしょうか?

調べてみたところ、香里奈さん、あびる優さん、北川景子さん、加賀美セイラさんとは目撃情報が多く、ツーショット写真を週刊誌に掲載されていたこともありましたので交際説は濃厚だと思われます。

やはり同じ業界の芸能人と噂になることが多いようですが、中には山下智久さんの妹の英語の先生をしていたフランス人女性とのデート現場を週刊誌にキャッチされていたこともあったようです。

次章からは特に注目を浴びた交際相手とのエピソードを深堀りしていきます。

山下智久と石原さとみはフライデーで熱愛が発覚

2015年10月~12月に放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演をきっかけに急接近し、交際がスタートしたと言われている山下智久さんと石原さとみさん。

破局後も復縁が囁かれていました。

山下智久さんと石原さとみさんの熱愛が最初に報道されたのは2016年5月のことでした。

山下さんが住む高級マンションに石原さんが入っていく様子が目撃されたのです。

しかし女性セブンによるとこの日は友人たちと山下智久さんの自宅でホームパーティーをしていたと記されています。

この段階では交際は確定ではないものの、2人がプライベートを共にするほどの親密な関係にあることは間違いないとされていました。

そしてそれから約1年後の2017年5月にはフライデーに「半同棲生活」をスクープされます。

やはり2人は交際していたようで、その後も何度も目撃情報がありました。

さらにはお互いの年齢的にも結婚秒読みとされており、年内に結婚するのでは?との噂が流れたこともありました。

ところが2018年に入ると山下智久さんはモデルのNikiさんとのハワイ旅行、石原さとみさんには新恋人が発覚するなどのニュースが飛び込み、2人が破局していたことが明らかになったのです。

石原さとみが結婚。復縁の可能性なくなる

多忙によるすれ違いが原因で石原さとみさんと別れてしまったと言われている山下智久さん。


石原さとみさんは新恋人である事業家の前田裕二さんと順調な交際をしていると思われていたのですが、2019年に入って破局報道が流れました。

そこでまことしやかに囁かれているのが山下智久さんとの復縁説。

2人の交際を応援するファンは多く、別れても復縁を願う声があったのも事実です。

ネットニュースにはこのように記されていました。

どうしても元彼の山Pこと山下智久のことが忘れられなかったようだ。前田氏ももともと山下が石原に紹介したのがきっかけで交際がスタートしていたが、前田氏も石原の心が山Pから離れていないのにガマンならず、自ら身を引いたようだ。

一説には石原さとみさんのほうから山下智久さんを振ったとされています。

そのせいで山下智久さんはNikiさんと一緒にハワイへ傷心旅行へ行ったとも言われているようです。

山下さんと石原さんは現在も友人として続いているようですが、石原さとみさんが2020年に一般男性との結婚を発表。

ゴールインすれば日本中が注目する美男美女カップルでしたが、石原さんの結婚で立ち消えとなりました。

山下智久と石原さとみの英語力がすごい!

山下智久さんと石原さとみさんに共通することといえば「英語」です。

『5→9~私に恋したお坊さん~』で披露された2人の英語力はネット上で大きな話題となりました。

山下智久さんは英語を話せるようになりたいと思ったきっかけをこのように語っています。

相手が悩んでいたり、悲しんでいたりしても、自分は慰めることもできないんだなぁって思ったら、英語をちゃんと話せるようになりたいと思いました。

石原さとみさんがなぜ英語を話せるようになりたいと思ったのかについては不明ですが、やはり山下智久さんと同じく海外旅行のときや女優の仕事に活きると思ったからなのではないでしょうか。

2人の凄いところは独学で英語をマスターしているというところで、自ら英語を話す環境に身を置いたりスクールに通ったり、もちろんテキストで勉強もしたそうです。

真面目で努力家という性格も共通していることがうかがえます。

2人は今後も英語力を活かした活動していくと思われますので注目していきたいところです。

山下智久と北川景子の熱愛の噂に迫る

女優であり、歌手のDAIGOさんの妻としても知られる北川景子さん。

実は山下さんと北川さんは過去に熱愛が囁かれたことがありました。

2人の交際が囁かれたのは、2009年放送の月9「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」の放送時期です。

おそらく本ドラマでの共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

また、山下さんと北川さんは同じ明治大学出身の同窓仲間だったことも関係あったのかもしれません。

山下さんと北川さんのツーショットは週刊誌などでもたびたび報じられ、芸能人、まして売れっ子の同士の交際とは思えないほどのオープンな交際を見せていました。

また、北川さんの母も交えてあっていた姿も目撃されたこともあってか、「結婚間近ではないか」との噂も浮上していたのです。

しかし2010年に2人の破局が報じられています。

破局の理由については、多忙によるすれ違い説、飲み会好きな北川さんの酒癖に愛想をつかした説、山下さんが北川さんの有人をナンパして喧嘩になった説など、様々な憶測が飛び交っています。


しかしながら、破局後2人が密会しているとの情報がたびたび寄せられており、どうやら体の関係だけは続いていたのではないか、との報道もありました。

その関係はどのくらい続いたのか、あるいは本当だったのかも定かではありませんが、 2016年に北川さんはDAIGOさんと結婚していますので、関係もそうは長く続かなかったようです。

山下智久と香里奈の熱愛の真相

2001年には、女優の香里奈さんとの熱愛の噂もありました。

2人の出会いは、2001年のドラマ「カバチタレ」で共演したことがきっかけだと言われています。

ドラマ内でも恋人役を演じたことが、より一層2人の距離を縮めたのかもしれません。

当時はまだブレイク前だったこともあり、大きくは報じられませんでした。

一方、2013年放送の月9「SUMMER NUDE」にてふたたび共演を果たした2人。

実はジャニーズは”1度交際した相手との共演はNG”という暗黙のルールがあるのだとか。

すなわち、2013年に再共演をしているということは、2001年の熱愛の噂はガセだったのはないか、という見方ができることになります。

以上から、2人の交際の噂の真偽はいまだ定かではありません。

山下智久が女子高生の愛子とスキャンダル

2020年8月7日、山下さんのスキャンダルが報じられました。

報道の内容としては、飲み会で知り合った女性とホテルで時間を共にした、というものでした。

これだけでも衝撃的ですが、衝撃はこれに留まりません。

なんとホテルで共に時間を過ごした女性・A子さんは”女子高生”だったのです。

しかもこのA子さんという人物はネット上ですぐに特定されました。

A子さんは”マリア愛子”さんという方で、人気女子高生モデルとして活躍していたようです。

ファッション誌やAbema TVの番組にであり、漫画「週刊ヤングジャンプ」の次世代制服美少女発掘オーディションに出演するなど、マルチに活動していました。

しかしマリア愛子さんのSNSは熱愛報道後に見事炎上。

しかも彼女の友人がInstagramのストーリーに載せた動画が発端となり、さらに炎上する羽目になりました。

しかし騒動からしばらくして、マリア愛子さんは所属事務所を解雇され、さらに高校も退学したと見られています。

そして彼女は今、新宿歌舞伎町のキャバクラ「ドルフィン」でキャバ嬢として働いているようです。

一時は人気モデルまで上りつめた彼女ですが、その栄光は見る影もありません。

スキャンダルの恐ろしさを改めて感じさせる一件なのではないでしょうか。

山下智久の現在の彼女はだれ?

様々な女性との交際が噂されてきた山下智久さんでしたが、2020年の彼女は丹羽仁希さんことモデルのNikiさんと言われていました。

Nikiさんは山下智久さんより11歳年下で、テラスハウスに出演したことがきっかけでその名を世に広く知られるようになりました。

「テラハ史上No.1美人」として取り上げられるだけあってとても綺麗な方です。

2人は共通の知人を通して知り合い意気投合し、一週間の極秘ハワイ旅行に行ったと報じられました。

週刊誌にはツーショット写真が掲載されているのですが、よく見てみると不自然なアングルで切り撮られているため他に同行者がいたのではないか?との声も上がっているようです。

実際に、記事には現地に住むNikiさんの友人らと一緒に食事をしていたと記されていました。

しかし2人にはこんな目撃情報が。

ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな?人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね。

この報道を受けて、Nikiさんの所属事務所は「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」と回答しています。

熱愛が事実でないとすれば否定するでしょうし、これは交際している可能性がかなり高いのではないでしょうか。

丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏と妊娠説。山P・佐藤魁・Takaとの噂まとめ

山下智久の熱愛の噂に注目!モテる理由とは

山下智久さんの恋愛について見ていきましたが、これほどまでにモテる理由とはなんなのでしょうか。

イケメンなのはもちろんですが、女性を惹きつけてやまない理由はその性格にもあったようなのです。


高校時代、仕事が忙しかったこともありあまり学校に行けなかった山下智久さんは、ほとんどの教科でオール2という成績を取り追試を受けることになってしまったのだとか。

しかし同級生の城田優さんに教えてもらいながら勉強して追試では予想以上の好成績を取り、さらに努力を重ね明治大学商学部に自己推薦で入学を果たしました。

また周囲からの印象も良く、細かいことによく気がつき誰に対しても優しいと評判なのだそう。

ただ見た目がかっこいいだけではなく、努力家で優しいという中身までイケメンな山下智久さんは男性からの人気も高く、ジャニーズの後輩からも「あんな風になりたい」と憧れられているそうです。

こんな素敵な男性がモテないわけありません。

そんな山下智久さんは2022年で37歳になり、そろそろ結婚についても気になるところです。

その動向は常に注目されていますので新たな熱愛のニュースが飛び込んでくる日はそう遠くないでしょう。

山下智久と新垣結衣は仲がいい!結婚もある?共演したドラマの最後にはハグも!

山下智久の結婚観について。結婚願望はあるのか

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

山下智久の関連記事
山下智久、母と共演&父はどんな人?兄弟や家族のためジャニーズへ。出身地は松戸?

山下智久の性格はいい?悪い?優しくて天然でもチャラいのが残念?

山下智久(山P)の好きなタイプ。好きな服装や髪型は?理想の相手は?

山下智久の出身校、堀越高校と明治大学&偏差値まとめ。留学はしていた?

山下智久の引退と退社&移籍はある?海外での成功はあるのか

コメント