裕木奈江の結婚。夫や子供は?スイスでの生活とは。夏帆に似てる?

映画『硫黄島の手紙』やテレビシリーズ『ツインピークス』で国際女優として活躍されている裕木奈江(ゆうきなえ)さん。

裕木さんは現在結婚されその夫や子供はいるのでしょうか。

スイスに移住していたともされその真相は、また女優の夏帆さんが裕木さんに似ていると話題になっています。

裕木奈江のプロフィール

本名:田澤奈江

生年月日:1970年5月12日

身長:159㎝

出身地:神奈川県

最終学歴:県立都岡高校(現・横浜旭陵高校)

所属事務所:テックスエージェンシー

裕木奈江は一度結婚し、既に夫とは離婚していた

裕木さんの結婚情報を探しましたら、1999年に一般男性と結婚されていることがわかりました。


夫である男性の職業はヘアメイクアーティストだそうです。

女優さんと芸能界の裏方の人が結婚されることは、よく聞きますが裕木さんのそうだったのでしょうか。

ヘアメイクアーティストといえば女優さんとも距離が近く、仮に結婚された男性が裕木さんのヘアメイクを担当していたらそこから恋愛に発展していてもおかしくはないでしょう。

裕木さんは結婚されて後にロサンゼルスへ移住、女優としての活動拠点をアメリカに移されています。

ということは、ヘアメイクアーティストである夫も裕木さんとともにロサンゼルスに移住していたか、もしかしたらアメリカ出身の方だったのでしょうか。

しかし裕木さんは結婚されてから10年後の2009年に離婚されています。

離婚理由は裕木さん自身からは語られていません。

10年間共に生活する中でのお互いの価値観の相違があったのか、または2006年に『硫黄島からの手紙』に裕木さんは出演し女優としての活動を広げるためにすれ違いなどが続いていたのでしょうか。

どちらにせよ裕木さんは結婚は経験されてますが離婚をし、2020年現在は再婚はされていないようです。

裕木奈江に子供はいるのか?

1999年から2009年まで10年間ヘアメイクアーティストとの夫と結婚生活を送っていた裕木さんですが、子供は現在いらっしゃらないみたいです。

それは裕木さん自身が出演した2015年放送のバラエティー番組『行列ができる法律相談所』でも証言されています。

お子さんができていないということなので、きっと結婚していた時期もご自身の女優としての活動やチャレンジに重きをおいていたのでしょうか。

離婚された原因がお子さんを欲しがった元夫と裕木さんの考えの相違であった可能性も否定できません。

さらに同番組で裕木さんは、離婚後はいい恋愛はされていないと語っています。

この先、素敵な人と出会ってその報告を裕木さんから聞ける日が来るのを期待したいです。

裕木奈江はスイスに住んでいた

裕木さんといえばロサンゼルスに移住して、女優として活動していたことは知られていますが、スイスにも住まわれいたことがあったようです。

2015年放送のバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演された裕木さん。番組内の紹介でスイスに在住されていることがわかります。

裕木さんは同番組で「女優をしていた時に現場と家の往来だけの狭い世界、価値観に苦しんだ」と告白しており、トランクケース1つ持ち、一箇所に定住しない生き方をされているみたいです。

スイスに移住していたのもそういった理由らしく、このままスイスに定住するわけではなく今度はエジプトやモロッコにも行ってみたいと、まさに着の身着のままの生活を楽しんでらっしゃるようです。

また趣味がカメラだそうで、これまでにも、欧州各国を中心にメキシコなどにもカメラ片手に足を運んでいるそうです。


裕木さんの生き方というのは常に新しいものを求めて行動している印象を受けるでしょう。

ロサンゼルスに女優として拠点を移したり、スイスに移住してみたりと裕木さんは誰にも縛られない自由な生活を謳歌しているといえそうです。

2020年現在もその行動はツイッターなどを見てみるとわかりますので、気になる方はチェックしてみてもいいのではないでしょうか。

裕木奈江と夏帆が似てる!

そんな裕木さんですが、人気女優の夏帆さんと若い頃の裕木さんがそっくりだとネットなどで話題になっています。

お二人の画像を見比べてみると確かに姉妹なのでは。または親子なのではと思えるほどそっくりです。


いつか裕木さんと夏帆さんがドラマや映画などで共演される日が来ることを楽しみにしている方も多いでしょう。

裕木奈江の現在。ツインピークス&硫黄島からの手紙でハリウッド進出。その英語力とは

コメント