安元洋貴の彼女&結婚相手は?江口拓也の結婚式スピーチ?家の過ごし方&愛犬エピソード

低音ボイス&おもしろいトーク力に定評のある、声優の安元 洋貴(やすもと ひろき)さん。

2021年で44歳を迎える彼ですが、公式に結婚は発表していません。

そんな彼に、なぜか「結婚している」との噂が浮上しているのです。

ファンに明かさず、秘密裏に結婚していたのでしょうか。

そこで今回は、安元さんの結婚相手や彼女について調査しました。

他にも、自宅での過ごし方や、愛犬「ギンコ」にまつわるエピソードにも迫っているので必見です。

安元洋貴のプロフィール

生年月日:1977年3月16日

出身地:山口県

血液型:B型

身長:162cm

最終学歴:駒沢大学

安元洋貴の彼女&結婚相手が判明!?

2021年で44歳を迎える安元さん、そんな彼に結婚の噂が浮上しています。


そのお相手として挙がっているのが、声優の「ささきのぞみ」さんです。

ささきさんの代表作には、アニメ「らき✩すた」のパトリシア・マーティン役や、アニメ「とある科学の超電磁砲S」のミサカ妹役などが挙げられます。

ことの発端は、彼女のTwitterに「旦那さんが元法学部の人」とツイートしたことがきっかけだったようです。

そして、安元さんが”法学部出身”であったことから、2人の関係が噂されるようになったようですね。

しかし、この熱愛疑惑を受けて、ささきさんは「結婚してないよ。未婚なう!」とのコメントを発表しています。

彼女も予想していなかった事態となり、慌てて弁明したようです。

もっとも、2人が一緒にいる目撃情報や証言も見つかっていないため、この噂の信憑性は低いといえるでしょう。

以上から、この2人の間には熱愛、そして結婚関係はなかったと推察できます。

一方で、2011年頃の安元さんには、結婚を考えたお相手がいたそうです。

しかし、プロポーズをしたところ、「なんか違う」と断られてしまったのだとか。

そんな安元さんの理想の女性のタイプは、”凛としているキレイな女性”、と明かしています。

今後の続報に期待しましょう。

江口拓也の結婚式スピーチは安元?

昨今、声優同士の結婚が多く発表される中で、「この独身地獄は俺に任せて先に言ってくれ。」との明言を残している安元さん。

「もし自分が結婚をしたなら……」、そんな時を迎えた時に、結婚式のスピーチをお願いしたい人物として”鳥海浩輔”さんを挙げています。

その理由は、安元さんがお金の無い時にさんざんご飯を食べさせてくれたのが鳥海浩輔さんだったそう。

“俺のことを1番知ってくれている人”と、その信頼を明かしてます。

一方で、声優の江口拓也さんは、安元さんに結婚式のスピーチを依頼したいのだとか。

たしかに、安元さんのトーク力をもってすれば、盛り上がること間違いなしでしょう。

もっとも、安元さんが”ご祝儀貧乏”で終わらずに、未来の自身の結婚式で、これまで後輩たちに配ったご祝儀が回収できることを願わずにはいられません。

結婚できない理由は「家での過ごし方&家事スキル」?

しかしながら、イケメンかつイケボであり、近年は筋トレにも精を出している安元さんが、なぜ未だに家婚していないのでしょうか。

周囲の女性が放っておくとも考えがたいところです。

その理由について調査したところ、どうやら彼の生活力がありすぎて”1人で完結してしまう”ところに、理由が隠されていそうです。

元々几帳面で、料理や裁縫など、細かい作業も上手な安元さん。

彼のSNSには、プロ顔負けの力作料理が多数登場しています。

「1度凝りだすと、男性のほうが凝り性」との説もありますが、安元さんの料理を見ると納得してしまいます。

加えて、彼の自宅での過ごし方はもっぱら”全裸”なのだとか。

最近では、ユニクロのエアリズムを切るようにしているそうなのですが、とにかく自宅では”全裸orエアリズム”で過ごしているそうなのです。


どうやら1人暮らしを謳歌されているようですね。

ともなると、「他人との共同生活」すなわち「結婚」は、まだ当分先の話になるかもしれません。

犬好き安元の愛犬「ギンコ」

愛犬家として知られる安元さん。

彼の愛犬はトイプードルのメスの「ギンコ」ちゃんといいます。

なんでも、ギンコちゃんのことを「姫」と呼んで、溺愛しているのだとか。

決して、なんでも言うことをきく子ではなかったそうなのですが、そんな所も含めて愛おしかった、と語っていました。

しかし、そんなギンコちゃんは、2016年頃に18歳で亡くなってしまったそうです。

18年も寄り添った家族が亡くなっただなんて、とても悲しかったことでしょう。


ちなみに犬の18歳は、人間に換算すると93〜96歳に匹敵するとされています。

ギンコちゃんは大往生したのですね。

きっと今もどこかで、安元さんのことを見守ってくれていることでしょう。

安元洋貴は駒沢大学&高校は男子校。姉が声優に後押し。養成所&事務所はシグマ・セブン

安元洋貴の筋肉がかっこいい。料理と香水のこだわり。金髪&メガネなしも話題

名塚佳織が結婚した旦那は?離婚説に迫る。花江夏樹&加藤純一のエピソード

江口拓也の好きなタイプと恋愛観。ぽっちゃり好き&好きな仕草は?昔はモテなかった?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。