水越愛華はトパスと別れた?桜美林大学と経歴、現在の仕事について

恋愛リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演していたキラキラ女子大生の水越愛華(みずこしえみか)さん。

同じく番組に出演されていたトパス・ジョンキンバルー(トパス)さんと交際し、4か月間の出演を経て一緒に卒業されましたが、卒業後2人はどうなっているのでしょうか。

また水越愛華さんの経歴や卒業後の仕事についても気になります。

水越愛華のプロフィール

愛称:えみか

芸名:水越愛華

生年月日:1998年2月1日

出身地:神奈川県厚木市

最終学歴:桜美林大学

所属事務所:所属無し

水越愛華とトパスの卒業後の関係は?別れた理由とは

テラスハウス第33話でトパスさんと付き合った水越愛華さん。

イルミネーションが綺麗なよみうりランドデートでの告白に、ときめいた視聴者も多いのではないでしょうか。

仲良くテラスハウスを卒業した2人ですが、卒業後もまだ付き合っているのでしょうか。


2人のSNSを見ると2020年8月時点で付き合ってるような情報は見られませんでした。

またテラスハウス2020年4月14日の配信では、出演中のラズドゥミナヴィオレッタ(ビビ)さんが2人の関係について曖昧な回答をしています。

メンバーに水越愛華さんと久しぶりに会ったことを報告したビビさん。

メンバーから「(えみかは)トパスと良い感じ?」と聞かれた際、ビビさんは黙ってしまいました。

この反応を見て「聞いちゃいけないやつね」とメンバーは察したようです。

ビビさんの反応からすると水越愛華さんはトパスさんと別れてしまった説が濃厚だと思います。

2人が付き合った時期を考えると約2か月間の交際期間でしょうか。

交際期間の短さに衝撃的だった視聴者も多いようですが、別れた理由も気になりますよね。

テラスハウスの卒業インタビューの際に、水越愛華さんがトパスさんとの関係について気になる発言をしていました。

トパスさんと付き合ってから気付いたことについて聞かれた水越愛華さん。

トパスさんの嫉妬する性格に対し、少し不安を抱いていたようです。

水越愛華さんは嫉妬や束縛をする性格ではないと発言しているので、トパスさんと温度差を感じたのでしょう。

インタビュー時にはトパスさんとの今後が楽しみと語っていますが、もしかしたらこの時点で2人の関係に少し溝があったのかもしれませんね。

水越愛華は桜美林大学!ビール売り子の経歴もあった

2019年テラスハウス出演時には大学4年生だった水越愛華さん。

同番組では珍しい事務所所属などしていない現役女子大生のメンバーで、大学は桜美林大学でした。

桜美林大学は都内にある4年制の大学で、偏差値としては50前後のようです。

また美人女子大学生の水越愛華さんですが、なんと高校2年生から6年間も横浜スタジアムでアサヒビールの売り子をしていました。

この投稿をInstagramで見る

高校2年の夏から始めて、 今年で6年目のシーズンを終了しました。 長いようであっという間だった6年。 1年目はシーズンの終わりに始めて、4年目は留学でいなかったり、 正確に言うと丸5年なんだけど、、😥 泣いたり笑ったり泣いたり(笑) 辛いこともたっっっくさんありました! でも、それ以上に楽しいことが沢山ありました。 切磋琢磨し合えるバイト仲間や いつも私のビールを待っててくれる常連さん達のお陰で 6年間続けてこれました。 売り子のお陰で 体力と根性は本当に鍛えられたと思います。笑 今まで沢山の先輩や同期を泣きながら見送ってきたけど、 ついに自分の番が来てしまい(笑) 6年前は自分がこんな風に 見送ってもらえるとは思わなかったです。 休まないのが当たり前だし、 頑張って売って気付いたらお給料がついてくる不思議な感覚な部活みたいなバイトでした(笑) 来年から売り子じゃない自分はどうなるんだろうって不安が沢山(笑) でもこんなに盛大に見送られたら出戻りできないなあ😥笑 挫折して人生途方に暮れたら また戻ってビール売らせてください!笑 そうならないように努力しなきゃ😥 嫌な事も沢山あったけど浜スタで働けてよかったです。 来年からは沢山観戦行きたいので みなさんどしどし誘ってください🥳 先輩、同期、後輩、チェッカー、常連さんたち、 みんな大好きです (まだ納会がある😏💗) #asahi#売り子

𝙴𝙼𝙸𝙺𝙰 𝙼𝙸𝚉𝚄𝙺𝙾𝚂𝙷𝙸(@iamemika21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ずっと目標だった 年間一位を取れました。 今シーズンは正直、 理不尽なことや辛い事も沢山あって、 途中で本気で辞めようか考えた時期もありました。 でもやっぱり、この仕事が大好きだし 一番自分らしくいれる時間であるのに 途中で諦める事は出来ませんでした。 苦しい思いもしたけど、 こうやって結果を出せれた今 本当に途中で諦めなくて良かったと思います。 私のビールを待っててくれるお客様や 応援してくれる友達、 慕ってくれる後輩たち、 支えてくれる家族に 皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです。 改めて、本当に ありがとうございました。 また、テラスハウスに住むことによって 離れていくお客様も居るんじゃないかと 不安も沢山ありましたが 私のお客様たちは本当にみんな 暖かくて応援してくれる人ばかりでした。 そんなお客様たちが私は本当に大好きです。 あまり卒業した実感は無く、 来シーズンが始まってから 寂しさを感じるんだろうなあ。 野球の知識も無く、 稼げると聞いて始めた売り子が 自分の中でこんなに大きな存在に なるなんて思ってなかったです。 6年間本当に幸せでした。 沢山ありがとうございました! 来年からはたくさん遊びに行くつもりなので 誘ってください。笑 #thankyou#ありがとう #asahi#superdry#売り子#beergirl

𝙴𝙼𝙸𝙺𝙰 𝙼𝙸𝚉𝚄𝙺𝙾𝚂𝙷𝙸(@iamemika21)がシェアした投稿 –

2019年には年間売り上げ1位も獲得した人気の売り子さんだったようです。

ビール売り子と言えば、タレントのおのののかさんなども売り子出身で、美人さんがするバイトで有名ですよね。

華やかなイメージですが、想像以上に過酷なバイトで忍耐力なども身に付くそうです。


水越愛華さんは6年目でやっと売り上げ1位を取れたそうなので、相当努力されたのだと思います。

水越愛華、現在の仕事は?

2020年2月の配信でテラスハウスを卒業された水越愛華さんですが、卒業後は何をしているのでしょうか。

事務所に所属していない方なので有力な情報はありませんでしたが、フリーでモデルやMVへの出演をされているようです。

また水越愛華さんはテラスハウス出演時に、客室乗務員を目指していることや、大学を休学して海外に行きたいと語っていました。

残念ながら新型コロナの影響で海外に行くというのは難しいでしょう。


しかし発言からして2020年4月以降大学は卒業せずに、休学か留年をしているのだと思います。

航空業界の採用活動も2021年も厳しい状況でしょうし、水越愛華さんは今後芸能界で活躍する可能性もあるかもしれませんね。

吉原健司(ケニー)の歌は上手い?バンド&その後。炎上理由や結婚の可能性は?

田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント