吉原健司(ケニー)の歌は上手い?バンド&その後。炎上理由や結婚の可能性は?

恋愛リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演していた吉原健司(よしはらけんじ)さん。

バンドSPiCYSOL(スパイシーソル)のギター&ヴォーカルを担当されていて、バンド内ではKENNY(ケニー)という名前で活動されていますが、現在バンド活動や仕事はどうなっているのでしょうか。

またテラスハウス出演時の炎上理由や結婚の可能性が気になります。

出演時に身に着けていた私物も話題なようです。

吉原健司(ケニー)のプロフィール

愛称:ケニー

芸名:吉原健司

生年月日:1987年6月2日

身長:167cm

出身地:北海道札幌市

最終学歴:札幌ビューティーアート専門学校

所属事務所: UK.PROJECT

吉原健司は歌が上手い!バンド活動とその後の仕事


バンドSPiCYSOLでヴォーカルを務める吉原健司さん。

歌の実力はどうなのでしょうか。

実際に聞いて頂くとわかるのですが、甘い声が印象的で、高音も綺麗に出ていてとっても上手ですよね。

落ちつきのある歌声がくせになりそうです。

吉原健司さんはバンド結成前に弾き語りなどをしていたそうで、バンドメンバーのAKUNさんが吉原健司さんの歌声に惚れ込み、バンドの結成を提案したそうです。

吉原健司さんの歌声ならAKUNさんが惚れ込む気持ちもわかりますよね。

またSPiCYSOLの音楽もとっても素敵です。

SPiCYSOL は「The Surf Beat Music」というコンセプトで、Rockやレゲエ、R&Bなど様々なジャンルの音楽が混ざっており、「新世代ハイブリッド・バンド」と言われています。

洋楽っぽい雰囲気がとてもおしゃれな音楽ですよね。

全ての楽曲で吉原健司さんが作詞・作曲を手掛けているそうで、吉原健司さんにはクリエイターとしての才能もあることが伺えます。

テラスハウス卒業後の吉原健司さんは、バンド活動を中心に活動されていて、2020年7月にはSPiCYSOLとしてオンラインライブをしていました。

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ SPiCYSOL  73machi Online Live in 渋谷 TSUTAYA O-EAST  “自由気ままに”  ご参加いただき、誠にありがとうございました!  —————————-  🌞アーカイブ映像について  ▼イープラス「Streaming+」をご利用のお客様 2020年07月03日(金)26:00ごろから 2020年07月11日(土)23:59 まで  ▼ZAIKOをご利用のお客様 2020年07月04日(土)18:00 から 2020年07月11日(土)23:59 まで  🌞セットリストプレイリスト 各サブスクリプションサービスにて本日のセットリストプレイリスト公開しました✨  🌞波の日LIMITEDグッズ発売👕 🌊73machi Photo Tee 🌊Early Summer Cap "73machi" Limited  UKFC ONLINE SHOPへ💨  #SPiCYSOL #波の日 #73machi #生配信ライブ #livestreaming #ありがとうございました 

SPiCYSOL(@spicysol_jp)がシェアした投稿 –

SPiCYSOLは芸能人にもファンがいるそうなので、吉原健司さんのテラスハウス出演効果もあり、今後人気急上昇するバンドかもしれませんね。

吉原健司の炎上理由は?結婚の可能性も気になる

テラスハウスに出演していた吉原健司さんですが、出演時には炎上してしまったこともあるようです。

2019年夏、趣味の絵画で個展の開催が決まった吉原健司さん。

開催に際してクラウドファンディングを決行したそうですが、その内容に批判が集まってしまったようです。

クラウドファンディングの内容は、個展当日に一緒に働くスタッフを募るというもの。

どうやらお金を払って労働するという内容に気に食わない方が多かったようですね。

しかしクラウドファンディングは成功し、吉原健司さんは個展を開催していました。

吉原健司さんも悪気はないと思うのですが、穏やかでマイペースな性格が裏目に出てしまったのだと思います。

そんな吉原健司さんですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

2020年現在吉原健司さんの結婚の噂はありませんでした。


しかしテラスハウスの新住人インタビュー時には、隠さずにオープンな恋愛をしたいことや、パパミュージシャンになりたいことなどを語っていました。

彼女ができたらSNSなどで公開していくかもしれませんね。

結婚願望などもあるようなので、今後結婚の可能性もあるでしょう。

吉原健司のネックレスが話題

吉原健司さんはテラスハウス出演時に着けていたネックレスがどこのブランドかと視聴者の中で話題となりました。

大きめなペンダントトップがおしゃれですよね。

残念ながらブランド名は出てきませんでしたが、吉原健司さんの好みからして西海岸系のブランドだと思われます。

吉原健司さんは決まったネックレスを付けることが多いようなので、テラスハウス出演時の2019年はこのネックレスがお気に入りだったようですね。

田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリア人のイケメン!彼女の噂&春花との恋。スピリッツ漫画にも注目

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント