田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

恋愛リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演していたプロバスケットボール選手の田渡凌(たわたりりょう)さん。

番組出演時にはモテモテな姿が話題になりました。

バスケット選手として活躍する田渡凌さんですが、結婚・交際の可能性や番組出演メンバーとの関係性はどうなっているのでしょうか。

田渡凌のプロフィール

愛称:リョウ

芸名:田渡凌

生年月日: 1993年6月29日

身長: 180cm

出身地:東京都

最終学歴:ドミニカン大学カリフォルニア校

所属チーム:広島ドラゴンフライズ

田渡凌の結婚の可能性は?好きなタイプはあのメンバー

テラスハウスでは「最強のモテ男」と称されるほどモテモテだった田渡凌さん。


2021年はまだ結婚という情報はありません。

また田渡凌さんの好きなタイプについてですが、テラスハウスの卒業インタビュー時には「尊敬できる人」と語っていました。

困った時にアドバイスをくれ、学ぶことが多い人が好きとも発言しているので、自立している女性が好きなのだと思います。

そして田渡凌さんは同インタビュー時に、共演者であった渡邉香織さんが1番一緒になりたかったとも語っていました。

このインタビューを見て田渡凌さんのタイプの女性に驚いた視聴者も多い一方、2人の恋愛を見たかったという声も上がっていました。

田渡凌さんは今後渡邉香織さんのような自立した女性と結婚する可能性もあるかもしれませんが、2021年現在は結婚の気配は無さそうです。

田渡凌はメンバーをブロック?花やビビとの関係

2020年2月にテラスハウスを卒業した田渡凌さん。

その後メンバーとの関係性はどうなっているのでしょうか。

まずは最も田渡凌さんと付き合いそうだったビビ(ラズドゥミナヴィオレッタ)さんとの関係についてです。

田渡凌さんの卒業前には2人のキスシーンもあり、ドキドキした視聴者も多いですよね。

テラスハウス第35話のビビさんの話によると、2人はクリスマスに付き合うかどうかの話し合いをすると決めていたそうです。

しかし、当日試合が入っていた田渡凌さんが「疲れているから」という理由で断ったそうで、ビビさんも田渡凌さんの態度に痺れを切らし「もういい」と、2人の関係は進展せずに終わってしまいました。

またビビさんの卒業インタビューでは、なんとお互いにインスタグラムとLINEをブロックしてしまったことも明かしていました。

先にビビさんがブロックし、負けず嫌いな性格の田渡凌さんもブロックし返したようですが、2人の関係はかなりこじれてしまったのだと思います。

視聴者も心配だったようですが、その後ビビさんのインスタグラムにて2人がドライブしている動画があげられていました。

2021年現在はお互いにインスタグラムをフォローし合っているので、友人関係に戻ったようです。

続いて2020年5月に亡くなられた木村花さんとの関係についてです。


視聴者の情報によると、田渡凌さんは木村花さんともお互いにインスタグラムのフォローを外していたようです。

木村花さんが亡くなられた際には田渡凌さんは自身のTwitterにて、ギクシャクした関係のままお別れしてしまったことを悔やんでいられました。

きっと自責の念にとらわれ、胸が締め付けられる思いだったのだと思います。

田渡凌の現在の彼女は?

テラスハウスでは誰とも恋愛関係に発展しなかった田渡凌さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

2019年10月焼肉屋さんのインスタグラムにて、当時の田渡凌さんの所属チームの公式アンバサダーであるモデルYUMIさんと田渡凌さんが2人で来店したとの投稿があり、付き合っていると噂になりました。

確かに2人で食事は怪しいですが、田渡凌さん自身がこの件を隠さないところを見ると付き合っている信憑性は低いと思われます。

また田渡凌さんは現在広島でプレーをしているので、遠距離恋愛ができないという発言からYUMIさんとは付き合っていないと思われます。


田渡凌の香水ブランドは?私服はフェンディ!えみかが着たTシャツも人気

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

田渡凌は中学・高校で全国大会。大学はアメリカ留学。英語の実力とは

ビビ、りょうとのキスの真相。ナイキトレーナーがかわいい。ネックレス&香水ブランドはどこ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2021年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント