小林快、現在(2023)の職業は画家。木村花との関係。やらせ真相を語る&英語力がすごい

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』、2019年10月~2020年1月に出演していた小林快(こばやし かい)さん。

放っておけないキャラクターで木村花さんといい関係になりつつありましたが、コスチューム事件勃発により、けんか別れをしてしまいました。

コメディアンを目指して頑張っている小林快さんを応援したくなった方も少なくはないのでしょうか。

そんな小林快ですが、テラスハウス以降は何されているか気になりますよね。

今回は、2023年現在どのような職業、お仕事をされているのか調査しました。

木村花さんとの関係や、やらせ疑惑など、話題なったネタも紹介していきましょう。

小林快さんのプロフィール

愛称:かい

本名:小林エドワード快

生年月日:1993年8月15日

身長:180cm

血液型:A型

星座:しし座

出身地:マレーシア

最終学歴:マルコスデニザ高校(アメリカ・アリゾナ州)卒業

小林快、現在(2023)の職業は画家

2023年現在の小林さんはアーティストとして活躍しています。

テラスハウス入居時には、メンバーに絵をプレゼントしていた小林快さん。

小林快さんが書く絵は個性豊かで、独特な世界観があります。


京都にあるレンタルギャラリー(Gallery35 KYOTO-KAMANZA)にて、絵の展示を含めたトークイベントも開催していました。

またそのセンスを生かし、アパレルブランド『EDDIE HARK』を立ち上げ、自身でデザインしたTシャツの販売もしているようです。

この投稿をInstagramで見る

みんなに生で見てほしい一つの大きい絵があります。 花のピュアで素敵な光からインスピレーションを貰い、この世の中に伝えたい自分のメッセージをキャンバスに込めました。 人は小さい子供から大人の階段を登る時2つの道が目の前に表れます。1つは真に進みたい道ではなく居心地のいい、簡単な道。だけどそれを選んだ瞬間絵から外れて自分を見失う事になる。反対側に勇気はものすごくいるけど自分が本当に進みたい道、それを選んだとき壁は何度も乗り越えないといけないけど芯の自分を愛せることができるようになる。自分を愛せることができるようになると自分にとって大切な人と出会う。それは自分にとって花だ。その大切な人と時間を築き上げることで幸せの意味がわかる。時間は止まらないし一生戻ってこない、だから今を生きる事が大切であることを花は教えてくれた。そのbrightでpinkなspiritはいつまでも一緒にそばに居てくれてる気がする。 人生の最高傑作ができました、絵に言葉を語らせてあげるとなにか感じるものはあると思います。時間が合ったらぜひ見に来てください。 ちなみに3日間とも終始在廊しているのでみんないっぱい話そ😁 では待ってます🌼 作品展示開催情報 日程 2020年10月16.17.18日 時間 11am -20pm 一般公開 20pm -23pm 限定公開 場所 GALLERY・CONCEAL・SHIBUYA 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目. 11−3 第一富士商事ビル4F 03-3463-0720 料金 入場無料 1ドリンク料金を頂戴しております。 作品名 「The bright pink spirit」 作者 Kai Kobayashi 企画 Oceans 映像 LA SOURCE キャンバス提供 Y's CREATION

Eddie Hark(@eddiehark)がシェアした投稿 –

コメディアンを目指していた小林快さんですが、現在(2023)はコメディアンとしての活動はしていないみたいですね。

SNSでアートを投稿

小林さんの最近の情報を知るためには、SNSがおすすめです。

インスタグラムを覗いてみると、さまざまな絵が投稿されていますね。

次々と公開される個性豊かな作品を、ファンは楽しみにしていることでしょう。

これからも、小林さんは画家としての活動を続けていくものと思われます。

また個展が開催されたら、より多くの人が小林さんの作品を知ることになるかもしれません。

新しいファンが増えれば、さらなる活躍も期待できそうですね。

音楽とゴルフに熱中?

近年のインスタグラムでよく出てくるのは、絵だけではありません。


ギターを弾く姿やゴルフを楽しむ姿も、よく投稿されています。

テラスハウス以降の小林さんはあまり表に出てこないので、中には少し心配しているファンもいることでしょう。

ですが、こんな風に元気そうな姿を見せてくれると、安心できるのではないでしょうか。

ひどく落ち込んでいるときなどは、なかなか趣味を楽しむ気にもなれないものです。

普段から好きなことができているのは、元気な証拠といえるかもしれません。

それに、こうして好きなことを発信していれば、新しい仕事につながっていく可能性もありますよね。

2023年現在は画家の仕事がメインとなっていますが、そのうち音楽活動を始める日が来るかもしれません。

そうなれば、小林さんの姿を見かける機会も増えることになりそうです。

主演映画もあるが近年の俳優業はない

2020年6月30日で、所属していた事務所『セントラル』を退所している小林さん。

それから新事務所に所属したというニュースはありません。

ですが、2021年には主演映画が公開されていました。


久々に小林さんの姿を見て、びっくりした人も多かったのではないでしょうか。

この映画に登場する絵は、小林さんが作品のために描いたもの。

監督の荒矢キラリさんもインスタグラムで紹介していましたね。

作品を見た人は、画家でありながら俳優としても活動する姿を見て、今後に期待したことでしょう。

ですが、近年の小林さんは特に芸能活動をしていないようです。

またいつか、小林さんの演技を見てみたいものですね。

木村花との関係が気になる!やらせ事件の真相を語る

小林快さん関連の話題で一番気になるのがこの話題でしょう。

まず先に、木村花さんについて深掘っていきます。

1997年9月3日生まれ、2020年5月23日に亡くなった木村花さん(享年22)。

母は元女子プロレスラーの木村響子さん。

実父はインドネシア人であり、ハーフなんですね。

ご自身もスターダム所属の女子プロレスラーとして活躍。

『テラスハウス』入居中は、小林快さんに恋愛相談をする場面もあり、次第に心を寄せていったみたいです。


関係が深まるなか、『コスチューム事件』が勃発し、関係が悪化。

『コスチューム事件』とは、夢に向かって頑張りたい小林快さんと、恋愛をしたい木村花さんとの間に、価値観のズレが生じたことがきっかけ。

小林快さんが木村花さんの大切にしていたコスチュームを洗濯し、乾燥機にかけてあげたのですが、縮んで入らなくなったことを激怒し、罵詈雑言の嵐になりました。

しかし収録終了後、この事件がやらせだったと小林快さんが証言しています。

『週刊文春』の取材内容では、「スタッフが求めているのは恋愛とハプニング。そしてSNSでの炎上を狙っていた。」と証言。

番組で横行していたやらせ行為の詳細などについて、4ページにわたって書かれているようです。

小林快の英語力が凄い!実はアメリカ育ち

帰国子女の小林快さん。

帰国子女ってひびきがまたカッコイイですよね。

また渡航歴もすごいんです。

【渡航歴】

マレーシアで生まれ

タイ

マレーシア

アメリカ・アリゾナ州

タイ

ベトナム

アメリカ・アリゾナ州

元々アメリカでの生活をしていたこともあり、英語もペラペラ。


ご自身のYOUTUBEチャンネルでは、日本での生活を英語で説明する動画がアップされており、コメント欄にも海外の方から応援コメントをもらっていました。

あの低くて渋い声で英語を話されたらたまんないですよね。

英語も話せてセンスもある小林快さん、今後は多方面でも活躍に期待したいですね。


関連記事
水越愛華はトパスと別れた?桜美林大学と経歴、現在(2023)の仕事について

田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

田渡凌は中学・高校で全国大会。大学はアメリカ留学。英語の実力とは

西野入流佳の親や弟がやばい。実家はお金持ちだった?仕事&事務所はどこ?

渡邉香織は外資系IT企業でコンサルタント&ビームスのイラストレーターの絵を盗作?英語の実力は?

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在(2023)の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント