田渡凌の香水ブランドは?私服はフェンディ!えみかが着たTシャツも人気

恋愛リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演していたプロバスケットボール選手の田渡凌(たわたりりょう)さん。

番組ではモテモテな田渡凌さんでしたが、私物の香水や私服に注目が集まっています。

また番組内でメンバーが着ていた公式グッズも話題なようです。

田渡凌のプロフィール

愛称:リョウ

芸名:田渡凌

生年月日: 1993年6月29日

身長: 180cm

出身地:東京都

最終学歴:ドミニカン大学カリフォルニア校

所属チーム:広島ドラゴンフライズ

田渡凌の香水ブランドはどこ?ビビも惚れた匂い

テラスハウスでは女子メンバーから大人気だった田渡凌さん。


共演者のビビ(ラズドゥミナヴィオレッタ)さんは匂いについて好き嫌いが激しいようですが、番組では田渡凌さんの匂いは好みで嗅いでいたいと、香水の匂いが付いているパーカーをあえて借りていました。

女性を虜にしてしまう匂いの持ち主である田渡凌さんは、どんな香水を使用しているのでしょうか。

田渡凌さんのインスタライブを見たファンによると、ワンミリオンという匂いを付けているという情報がありました。

調べてみると「パコ・ラバンヌ」というブランドの「ワンミリオン」という名前の香水だそうです。

都会的で洗練された甘い香りで、ヨーロッパではメンズ香水の中でかなり人気のある香りのようです。

【パコラバンヌ】ワンミリオン EDT・SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ドイツ生まれロシア育ちのビビさんにとって馴染みのある香りだったのかもしれません。

他の女性メンバーも、バスケットボール選手で体格の良い田渡凌さんが甘い香りの香水を付けているギャップに魅力を感じていたでしょう。

田渡凌、フェンディの私服がカッコいい!

テラスハウス出演時に私服がカッコいいとも話題になった田渡凌さん。

特にメンバーのえみか(水越愛華)さんと銀座デートした際に着ていたフェンディのシャツは色気がすごいと評判なようです。

シンプルなコットンシャツなのですが、襟元のフェンディのロゴがアクセントになっておりとてもおしゃれです。

少し襟元を開けているところに色気を感じますよね。

おしゃれな田渡凌さんですが、私服のこだわりなどはあるのでしょうか。

男性向けファッションメディアのインタビューによると、スニーカーにTシャツといったラフな格好よりも、シャツにドレスシューズ、ローファーといった品のある格好が好みのようです。

アメリカの大学に通っていた時にホームパーティなどが多く、シャツを着る習慣が身についているそうですよ。

他のバスケットボール選手と比べても、田渡凌さんはおしゃれにもかなり気を使っているのだと思います。

田渡凌Tシャツとは?えみかも元AKBのあの人も着ていたグッズ

プロバスケットボール選手の田渡凌さんは、2020年5月までは前チームである横浜ビー・コルセアーズでキャプテンをするほど活躍していました。

当時のチーム公式グッズであるTシャツは、番組内でえみかさんが着ていることで話題となりました。

この投稿をInstagramで見る

泣き虫えみちゃん❤️

Haruka Okuyama🍣🐢(@harukaoffi)がシェアした投稿 –

田渡凌さんの試合観戦の際にTシャツを購入したえみかさんは、このTシャツを「毎日着る」と発言し、視聴者とメンバーを驚かせました。

実際毎日着ていて、田渡凌さんもかなり喜んでおり、2人で撮影会もしていました。

えみかさんのこの行動が恋愛感情なのか、ファンとしての行動だったのかは謎のままですが、このTシャツ自体もお気に入りだったのだと思います。

ファンにとっても田渡凌さんの写真がたくさんプリントされていて、たまらないTシャツですよね。

フリマサイトを見ると定価の5倍以上の値段で売られていました。

また元AKB48の秋元才加さんも田渡凌さんTシャツを着用されていました。

田渡凌さんはバスケットボール選手としてもかなり人気のある選手ということがうかがえます。

田渡凌さんは2020年6月に現在のチームである広島ドラゴンフライズに移籍したので、今後の活躍に期待したいですね。


田渡凌の結婚、彼女は?ビビや花をブロック?現在の関係性について

田渡凌、バスケでオリンピック出場は?怪我でスランプ?Bリーグでのスタッツまとめ

田渡凌は中学・高校で全国大会。大学はアメリカ留学。英語の実力とは

ビビ、りょうとのキスの真相。ナイキトレーナーがかわいい。ネックレス&香水ブランドはどこ?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント